記事ID70368のサムネイル画像

安室奈美恵さんのcdを聞いて、一日を楽しく気分よく過ごそう♪

毎日お仕事でストレスを感じている人も多いですよね?仕事で失敗したり、上司に怒られたりして凹むこともしばしば。そこで今回は、そんな人の気分をあげてくれる安室奈美恵さんのcdをご紹介。安室奈美恵さんのcdを聞いてストレスに負けない元気な毎日を過ごして下さい!

安室奈美恵♪

まずは、安室奈美恵さんのプロフィールをご紹介!

安室奈美恵さん。1977年9月20日生まれの38歳。歌手でありダンサーでもあり、デビューから今まで、そして、これからも女性に大人気から絶大な人気を誇る歌手です♪

安室奈美恵さんの代表曲♪

安室奈美恵さんのcdといえばやっぱりこの曲「CAN CELEBLATE?」。安室奈美恵さん自身の最大のヒット曲で、今でも結婚式の定番ソングとなっている曲でもあります。

安室奈美恵cd♪

さて、ここからは安室奈美恵さんの人気cdをご紹介していきますね♪

安室奈美恵さんのcd「Red Carpet」。このcd曲は安室奈美恵さん自身が出演した「コーセーコスメポート OLEO D'OR」のCMソングに起用されました。

安室奈美恵さんのcd「SWEET 19 BLUES」。このcd曲は安室奈美恵さん自身が出演した映画「That's カンニング!史上最大の作戦?」の主題歌に起用されました。

安室奈美恵さんのcd「TSUKI」。このcd曲は映画「抱きしめたー真実のー物語」の主題歌に起用されました。この映画では北川景子さん、錦戸亮さんが共演しています。

安室奈美恵さんのcd「Chase the Chance」。このcd曲はドラマ「ザ・シェフ」の主題歌に起用され、また、このcd曲で安室奈美恵さんは紅白歌合戦に初出場しました。

安室奈美恵さんのcd「Lone Story」。このcd曲はドラマ「私が結婚できない理由」の主題歌に起用されました。

このドラマには、安室奈美恵さん自身が本人役として少しだけ出演しました。

安室奈美恵さんのcd「Go Round」。このcd曲は「コーセー ESPRIQUE」のCMソングに起用されました。

安室奈美恵さんのcd「BRIGHTER DAY」。このcd曲は沢尻エリカさんが主演を務めたドラマ「ファーストクラス」の主題歌に起用されました。

安室奈美恵さんのcd「Fight Together」。このcd曲はテレビアニメ「ONE PIECE」のオープニングテーマソングに起用されました。

安室奈美恵さんのcd「ALL FOR YOU」。このcd曲は観月ありささんが出演したドラマ「幹が思い出になる前に」の主題歌に起用されました。

安室奈美恵さんのcd「NEVER END」。このcd曲は2000年に開催された沖縄サミットのイメージソングとなり、話題になった曲です。

安室奈美恵さんのcd「I WILL」。このcd曲は安室奈美恵さん自身が作詞を手掛けており、ファンへと向けられたメッセージソングとなっています。

安室奈美恵さんのcd「I HAVE NEVER SEEN」。このcd曲はドラマ「夜逃げ屋本舗」の主題歌に起用されました。

安室奈美恵コラボcd♪

ここからは、豪華なコラボcd曲です♪

安室奈美恵さんのコラボcd「FAKE」。この曲は、AIさんとのコラボcdで、お二人のパワーある歌声とダンスが見どころの曲となっています。

安室奈美恵さんのコラボcd「Wonder Woman」。この曲はAIさんと土屋アンナさんとのコラボcdで、「コカ・コーラゼロ」のCMソングに起用されました。

安室奈美恵さんのコラボcd「グロテスク」。この曲は平井堅さんとのコラボcdで、お二人の優しい歌声が魅力の曲となっています。

安室奈美恵さんのコラボcd「REVOLUTION」。この曲はクリスタルケイさんとのコラボcdで、クリスタルケイの熱い熱望により実現した曲となっています。

安室奈美恵の新曲cd♪

安室奈美恵さんの新曲cd「Mint」。このcd曲は4月から始まる新ドラマ「僕のヤバイ妻」の主題歌になっています。ぜひ、聴いてくださいね♪

因みにこのシングルcdは2016年5月18日リリースです♪

安室奈美恵さんの新曲cd「Hero」。このcd曲はNHKの「リオデジャネイロオリンピック・パラリンピック」のテーマソングに決定しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ