記事ID68205のサムネイル画像

【2018年】センスありorセンスなし?長澤まさみの衣装の着こなし!

スタイルも良く美貌もありまた大人の艶感も感じられる魅力的な女性長澤まさみさんですが、その衣装に注目が集まっています。長澤まさみさんの魅力を半減させていない?と密かにささやかれているらしいのです。そんな長澤まさみさんの衣装をチェックしたいと思います。

長澤まさみ 衣装で魅力半減説が浮上!?

素敵な魅力が詰まった女性のひとりでもある女優・長澤まさみさんですが、普段身に着けている衣装にセンスがないのでは?という声がささやかれているという噂が…

せっかくスタイルもいいのに勿体ない!そんな長澤まさみさんの衣装をチェックしていきたいと思います。真相はいかに?

記事番号:68205/アイテムID:4376286の画像

最新ドラマ「コンフィデンスマンJP」での衣装・最新衣装・これまでのドラマでの衣装・そしてセクシーすぎる衣装やその他着こなし・メイクもご紹介していきたいと思います♪

これを読めば、あなたも長澤まさみさんの服の謎が解ること間違いなしです!!

服で魅力ダウン?の長澤まさみさんのプロフィール

まずは簡単なプロフィール

記事番号:68205/アイテムID:4376288の画像

長澤まさみプロフィール

生年月日 1987年6月3日(31歳)

出生地 静岡県磐田市

身長 168 cm

血液型 A型

職業 女優 

 

1999年東宝シンデレラオーディションでグランプリ。

2004年にドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」でヒロインを演じ一躍有名に。

その後もドラマ「ドラゴン桜」や大河ドラマ「功名が辻」などに出演、現在はセクシーな女優として大活躍しています。

好評な衣装・スタイルから紹介

女優の長澤まさみ

ナイスバディなスタイルと美貌を兼ね備える長澤まさみさん。
男女問わず彼女のことを支持している熱いファンは多いものです。
そんな長澤まさみさんの衣装に注目が集まっています。

好評な写真

映画『モテキ』に出演していた頃のヘアスタイルや衣装などのスタイルは好評の様子です。
透明感も感じられる長澤まさみさんに似合っている着こなしに思えます。

長澤まさみ=美脚

長澤まさみさんと言えば長い魅力的な脚の長さ美脚が売りだといっても過言ではありません。そういった部分を活かした衣装は好評のようです。

【2018最新】ドラマ「コンフィデンスマン」での衣装は?

ここからは、そんな長澤まさみさんの最新の服を見ていきます。

まずは、最新ドラマ内での衣装です!

ドラマ「コンフィデンスマンJP」って?

記事番号:68205/アイテムID:4376312の画像

長澤まさみ最新服①

2018年4月期の月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」は、澤まさみさん主演のエンターテイメントコメディドラマで、早くも映画化が決定した話題作です!

主要キャストが全員詐欺師役で、毎回いろんな人からお金をだまし取るという話です♪

記事番号:68205/アイテムID:4376313の画像

長澤まさみ最新服②

さまざまな業界の華やかな世界を舞台に、壮大で奇想天外な計画で、欲望にまみれた人間たちから大金をだましとるということで、長澤まさみさんが毎度色んな職種のコスプレをするところも見所の一つです!

この写真もその一つで、忍者?でしょうか、可愛いですね!

衣装ポイント①色・柄はとにかく派手に!

記事番号:68205/アイテムID:4376307の画像

長澤まさみ最新服③

今回のドラマ内での長澤まさみさんの衣装はとにかく派手です!

ただ、この写真のように派手×派手の組み合わせでも、黒の色で統一感を出していたり、おしゃれの工夫がされているので、おばさんっぽくならずにすみます。

記事番号:68205/アイテムID:4376310の画像

長澤まさみ最新服④

青のストライプシャツに赤いパンツ

一般の人なら絶対に着こなせませんが、長澤さんのスタイルならかっこよく決まります!

衣装ポイント②Tシャツの柄は面白いものを!

記事番号:68205/アイテムID:4376308の画像

長澤まさみ最新服⑤

長澤まさみさん演じるダー子は、ラフな格好の時に必ずTシャツを着ています。

その時の柄が毎回面白くて話題です!こちらもなんだか不思議な模様ですね!

記事番号:68205/アイテムID:4376309の画像

長澤まさみ最新服⑥

こちらの柄もとっても変です!

しかしそれ以上に上に羽織っている柄が派手なので、打ち消されています。

最新の長澤まさみさんの衣装をもっと見たい!

今年の長澤まさみさんの最新のイベント衣装は、ある「テーマ」があると噂されています。

早速見ていきましょう♪

"シャツ×ダボ"が今年のテーマ?

記事番号:68205/アイテムID:4376302の画像

長澤まさみ最新服⑦

まずはこちら!

大きめのシャツのデザインに、3色ほどの色が描かれています。

赤いヒールで色を合わせてとっても可愛いですね♪

記事番号:68205/アイテムID:4376303の画像

長澤まさみ最新服⑧

こちらもシャツデザイン。

ただ、サイズ感やズボンがピンクなところがパジャマっぽいですね。

これは・・おしゃれか微妙なラインですね。

記事番号:68205/アイテムID:4376304の画像

長澤まさみ最新服⑨

シンプルなシャツワンピース。

清楚で可愛いです!今年はダボダボした衣装が多いですね。

記事番号:68205/アイテムID:4376306の画像

長澤まさみ最新服⑩

ダボシャツ×おじズボンの最新ファッション

だいぶメンズライクですが、さすが長澤まさみさん。セクシーに決まってます!

もちろん可愛い服も着ています♪

記事番号:68205/アイテムID:4376311の画像

長澤まさみ最新服⑪

シャツやダボダボなファッションが多いですが、こんな可愛いワンピースを着てる時もあります!

でもそれにしてもシャツダボの比率が圧倒的に多いです。何か意図するところがあるのでしょうか?

セクシー路線?長澤まさみのドレス衣装

黒のシースルードレス

黒のシースルードレス

シースルーアイテムが流行りを見せている今日この頃ですが、大胆な黒のシースルードレスの衣装を身にまとう長澤まさみさん。センスあり?なし?

 

長澤まさみさんだから違和感なく着こなせているけれど他の人だとNGレベル?

シースルードレスだけれど

普段から艶感がありセクシーな長澤まさみさんですが、シースルーアイテムのドレスの衣装を身に着けているにも関わらずセクシーさを感じない…。魅力半減しているのでは

 

NGなのではと言われていたシースルードレスがありましたが、少し過激な感じなので全体写真は控えておきます…苦笑

問題と言われている衣装

問題と言われている衣装

特に不評だった長澤まさみさんの黒のシースルーの衣装です。
全体がシースルー素材になっている何とも大胆な衣装なので見た人が驚いてしまうレベルと言ってもいいでしょう。

スタイリストは黒ドレスがお好き?

黒いドレスなどの衣装を頻繁に着こなしている印象の長澤まさみさん。
黒も似合わなくはありませんが少し重たい印象も与えますね…。

黒のシースルードレス

こちらも黒のシースルードレスを取り入れた衣装を身にまとう長澤まさみさんとなっております。長澤まさみさんと言われないと一瞬どなたかわかりませんでした。

衣装?ヘアスタイルにも疑問があり?長澤まさみの着こなし

シンプルすぎるヘアスタイル?

こちらも黒のドレスで出席

こちらの長澤まさみさんの衣装も黒で固められたスタイルとなっております。
ドレスはいいとしてもヘアスタイルのもう少し華やかさがあってもいいような気がいたします。

柄が変?目が痛くなる?

女性らしいシルエットを引き出してくれるドレスの衣装に身を包んだ長澤まさみさん。
シルエットはいいとしても柄などのデザインやスカートの丈に疑問の声が…。脚が短く見える?

 

今までの黒のドレスの中では綺麗な衣装だとは思います。

カンヌの際の衣装にも注目

カンヌの際の衣装にも注目

カンヌに出たときの長澤まさみさんの衣装にも注目が集まりました。
そもそもドレスの着こなしサイズ感が間違っているのではという声も…!?。
アジアンビューティー風の濃い目のメイクよりもナチュラルメイクが評判いい様子。

 

スリットの部分が実際はもっと下の位置にくるのがきちんとした着こなし方なのでは?という声が多くありました。

似合っている?長澤まさみ衣装

フェミニンコーデの長澤まさみさん

メルヘン?フェミニンコーデ

可愛らしいシルエットの衣装に身を包んだ長澤まさみさんですが、なぜこの色合いをチョイスしたのでしょうか?可愛らしいよりも大人っぽいイメージの方が似合うような気も致します。

可愛らしい長澤まさみ

珍しく鮮やかな色合いの衣装の長澤まさみさん。
ふさふさとした感じの素材感が少し気になる印象もありますが、可愛らしく健康的な雰囲気を感じさせますね。

ミニスカートワンピース

絶妙な色の組み合わせのミニワンピースの衣装を身にまとった長澤まさみさん。
美脚が活かされているのではないでしょうか?ヘアスタイルはシンプルなまとめ髪が多いですね。

大人モードの長澤まさみさん

とことんシースルーアイテム

最近はとことんシースルーアイテムの衣装で攻めている印象の長澤まさみさん。
存在感が強いアイテムを良く取り入れている印象が強いですね。

 

今回はレッドのシースルードレスの衣装着用!

紫色のベールが…

黒のドレスに紫のストールのようなものを取り入れた衣装を身にまとう長澤まさみさん。
アクセントとして紫を取り入れた様子ですが…必要あるかな!?

 

ちょっとマダム感がいなめません…!!

ワンサイドスタイルがお気に入り?

こちらもカンヌに参加した際に着こなした衣装となっております。
際立って美しい印象が強かったですよね。ここ数年でうーんと大人っぽい女性になりました。

衣装?メイクでも別人の印象に 長澤まさみ

どなた様ですか?

どなた様ですか?

一瞬、誰かわからないほどの変貌っぷりをみせた長澤まさみさん。
衣装は白で明るい印象ですが、メイク?ヘアスタイルのせいでしょうか?
違った人に見えますね。

黒よりも白!?

黒よりも白!?

全身黒い衣装に身にまとった長澤まさみさん。
メイクも普段と印象が違う赤い口紅を取り入れていますが、全体的に少し重たい印象です…。

これまでのドラマ・映画内での長澤まさみさんの衣装

ここからはこれまで長澤まさみさんが出演したドラマや映画内の衣装をご紹介します♪

ドラマ「世界の中心で、愛を叫ぶ」

記事番号:68205/アイテムID:4376345の画像

まだ10代の頃の長澤まさみさん。

役柄的に制服やシャツ姿が多かったです。爽やかですね♪

ドラマ「ドラゴン桜」

記事番号:68205/アイテムID:4376351の画像

高校生役だったドラマ「ドラゴン桜」。

ノースリーブやシンプルなTシャツにGパンを合わせた衣装が多かったです。

ドラマ「ラストフレンズ」

記事番号:68205/アイテムID:4376355の画像

ドラマ「ラストフレンズ」での衣装(長澤さんは右です)。

上野樹里さんとのギャップを見せるために、長澤さんはふわふわのワンピースにカーディガンを合わせたガーリーな衣装が多かったです。

 

ドラマ「都市伝説の女」

記事番号:68205/アイテムID:4376340の画像

2012年放送のドラマ「都市伝説の女」。

毎回爽やかな美脚の目立つ衣装が話題となりました!

記事番号:68205/アイテムID:4376343の画像

こちらもそのドラマ内の衣装です。

ミニ丈のものが多かったですが、柄などはシンプルなものが多かったです。

映画「海街Diary」

記事番号:68205/アイテムID:4376360の画像

映画「海街Diary」では、お姉さん役でした。

ぴちっとしたトップスにミニ丈のスカートやズボンを合わせることが多かったです。

長澤まさみだからこそ着こなせる衣装

雑誌などで見せるカジュアルな衣装はいい感じ◎

今まで覗いてきたドレスなどの衣装ですが、長澤まさみさんだからこそ着こなせるツワモノアイテムが多かったように思います。

大人の女性を意識したコーディネートの衣装なのかもしれませんが、ナチュラルでシンプルな長澤まさみさんも時々見たいかも!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ