記事ID67495のサムネイル画像

ドラマ「チームバチスタ」を観て、医療の世界を楽しみましょう♪

ドラマ「チームバチスタ」。言わずと知れた大ヒット作品の医療ミステリーです。様々な病院で繰り広げられる医療ならではの問題と事件。そんな医療現場での事件解決に動く二人の男。シリーズごとにドキドキさせられるドラマ「チームバチスタ」。どうぞ、ご覧あれ♪

ドラマ「チームバチスタ」主要キャスト♪

ドラマシリーズから映画シリーズまで「チームバチスタ」に出演してきた伊藤淳史さん。この「チームバチスタ」シリーズでは「グッチー」の愛称で、沢山の人に愛され続けられてきたキャラです。

ドラマシリーズから映画まで「チームバチスタ」に出演してきた中村トオルさん。シリーズが変わるごとに、厚労省の役員としての肩書もどんどんと長くなり、また、グッチーとの相性も抜群の白鳥でした。

覚えるのがほんとに大変そうな肩書でした。さすが、中村トオルです。

白鳥とグッチーのコンビがもう見れないのは、残念ですね。

ドラマから映画「チームバチスタ」に、出演してきた名取裕子さん。いつも、優しくグッチーを見守る看護師さんの役を演じました。

ドラマ「チームバチスタ ジェネラルルージュの凱旋」♪

ドラマから映画「チームバチスタ」に出演してきた加藤あいさん。チャーミングな笑顔ときれいな肌を持った、実力派女優さんです。

ドラマ「チームバチスタ ジェネラルルージュの凱旋」に、出演した浅見れいなさん。女性らしく、清楚な顔立ちが魅力の女優さんです。

ドラマ「チームバチスタ ジェネラルルージュの凱旋」に、出演した白石美帆さん。落ち着いた雰囲気で、とても純粋な心を持った女優さんです。

ドラマから映画「チームバチスタ」に出演してきた西島秀俊さん。今や、女性からモテモテの人気ナンバーワンの俳優さんです。

西島秀俊さんが出演する新ドラマ「とと姉ちゃん」が、4月からスタートします!

西島秀俊さんが出演する映画「女が眠るとき」が、現在公開中です。

また、映画「クリーピー偽りの隣人」が、今年公開予定です!

ドラマ「チームバチスタ アリアドネの弾丸」♪

ドラマ「チームバチスタ アリアドネの弾丸」に、出演した小西真奈美さん。子犬のようなかわいらしい目で見つめられると、何でもやってあげたくなりますね♪

ドラマ「チームバチスタ アリアドネの弾丸」に、出演した高橋克典さん。まさに、男の中の男で、男性からの支持も高い俳優さんです。

ドラマ「チームバチスタ アリアドネの弾丸」に、出演した福士誠治さん。甘いルックスとカッコよさで、沢山の女性を魅了する俳優さんです。

ドラマ「チームバチスタ 螺鈿迷宮」♪

ドラマ「チームバチスタ 螺鈿迷宮」に、出演した柳葉敏郎さん。とてもダンディーで、年齢を問わず、沢山の方から愛されている俳優さんです。

ドラマ「チームバチスタ 螺鈿迷宮」に、出演した水野美紀さん。きれいな肌を持ち、また、とても感受性が豊かな女優さんです。

ドラマ「チームバチスタ 螺鈿迷宮」に、出演した栗山千明さん。クールなイメージと、女性らしいかわいさを併せ持つ女優さんです。

栗山千明さんが出演する新ドラマ「不機嫌な果実」が、4月からスタートします!

ドラマ「チームバチスタ 螺鈿迷宮」に、出演した山崎賢人さん。今や、ドラマや映画に引っ張りだこの人気急上昇中の若手俳優さんです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ