記事ID67223のサムネイル画像

魅惑の世界へようこそ!心ときめくぼーいずらぶ映画をご紹介♡

男性同士の恋愛をテーマに描いた『ぼーいずらぶ』。美青年同士の美しい愛の形に胸キュンする人が続出中です!今回はトキメキたい方必見!胸キュンする事間違いなしのオススメぼーいずらぶ映画をたっぷりとご紹介します。魅力的な映画が満載です!

ぼーいずらぶとは?

『ぼーいずらぶ』とは、男性同士の恋愛をテーマに描かれている作品のジャンル名。主に、小説・漫画・アニメなどが多く存在しています。

″ぼーいずらぶ″というジャンルをあまり知らないという方も多いと思いますが、最近では一般的にも知られてきており、テレビなどでも″ぼーいずらぶ″という言葉を耳にする事が増えてきました。

ぼーいずらぶは実写映画もたくさんあるんです!

漫画や小説などが多いぼーいずらぶですが、実は映画やDVDドラマなど、実写での作品も多く存在しています!魅力は何といってもイケメンキャスト同士によって展開される胸キュンストーリーです!

今回は乙女心に癒しとトキメキを与えてくれる魅惑の『ぼーいずらぶ』映画や作品をジャンル別にまとめてみましたのでご覧下さい。

オススメぼーいずらぶ映画・作品《学園もの》

タクミくんシリーズ『そして春風にささやいて』

2007年12月22日に公開されたぼーいずらぶ映画。大人気シリーズの第1作目です。全寮制の男子校に通う美少年達のピュアな恋愛が描かれている作品です。

タクミくんシリーズ2『虹色の硝子』

2009年4月25日に公開されたぼーいずらぶ映画。人気シリーズの2作目です。ストーリーは1作目から続いており、主人公2人のその後の恋愛模様が描かれている作品です。

タクミくんシリーズ3『美貌のディテイル』

2010年1月30日に公開されたぼーいずらぶ映画。人気シリーズの3作目です。順調に愛を育んできた2人の関係に変化が訪れてしまう・・もどかしさや切なさが描かれている作品です。

タクミくんシリーズ4『Pure〜ピュア〜』

2010年12月18日に公開されたぼーいずらぶ映画。人気シリーズの4作目となるこの作品ではサブのキャラクターとして登場していたカップルの恋愛をメインに描かれています。

タクミくんシリーズ5『あの、晴れた青空』

2011年8月20日に公開されたぼーいずらぶ映画。人気シリーズの5作目です。様々な試練を乗り越え強い絆と愛で結ばれた2人の美しい純愛が描かれている作品です。

宇田川町で待っててよ。

2015年7月25日に公開されたぼーいずらぶ映画。趣味で女装をしている同級生に恋をしてしまった男子高校生の純粋な恋愛模様が描かれている作品です。

『BOYSLOVE劇場版』

2007年9月1日に公開されたぼーいずらぶ映画。DVD作品として発売され高評価を得た前作の劇場版です。教師と生徒の禁断の恋が美しい映像で描かれている作品です。

『人狼処刑ゲーム〜たとえ君が狼でも僕は君を守る〜』

2015年3月9日に公開されたぼーいずらぶ映画。突然始まった命を賭けたゲームの中での人間模様が描かれているこの作品。ホラーにぼーいずらぶの要素を取り入れた新しいホラー映画です。

『キリング・カリキュラム〜人狼処刑ゲーム予章〜』

2015年8月15日に公開されたぼーいずらぶ映画。『人狼処刑ゲームたとえ君が狼でも僕は君を守る〜』の続編です。恐怖の中に描かれているピュアな愛に注目の作品です。

オススメぼーいずらぶ映画・作品《友情もの》

『いつかの君へ』

2007年7月28日に公開されたぼーいずらぶ映画。同じ大学に通う青年2人の友情にも似た淡い恋心を描いた作品です。

『スキトモ』

2007年1月13日に公開されたぼーいずらぶ映画。幼馴染の青年と血の繋がっていない妹から恋心を抱かれた青年の淡く切ない三角関係が描かれている作品です。

『体育館ベイビー』

2008年5月10日に公開されたぼーいずらぶ映画。高校で同じ競泳部に所属しライバルだった2人の恋愛模様が描かれた作品です。

『セブンデイズ』

2015年6月6日・7月4日に前編後編で公開されたぼーいずらぶ映画。一週間限定の約束で始まった2人の恋の行方は・・男子高校生同士のピュアな恋愛模様が描かれている作品です。

オススメぼーいずらぶ映画・作品《純愛もの》

『どうしても触れたくない』

2014年5月31日に公開されたぼーいずらぶ映画。心に傷を抱えた青年のピュアで切ない恋愛模様を描いたこの作品。映画館は連日超満員、当初の予定より上映期間が延長されるなどした大ヒット作品です。

『BOYSLOVE』

2006年11月24日に発売されたオリジナルのぼーいずらぶDVD作品。美少年高校生モデルと雑誌編集者との痛々しくも美しい愛の形を描いたラブストーリー作品です。

『純情』

2010年9月4日に公開されたぼーいずらぶ映画。高校時代に想いを寄せていた初恋の相手に再会した事をきっかけに始まる元同級生同士の恋愛模様が描かれている作品です。

『僕らの愛の奏で』

2008年3月21日に発売されたオリジナルのぼーいずらぶDVD作品。同じ音楽大学に通う2人の切ないラブストーリーが描かれています。

『富士見二丁目交響楽団シリーズ寒冷前線コンダクター』

2012年3月3日に公開されたぼーいずらぶ映画です。交響楽団を舞台に繰り広げられる恋愛模様を描いた作品です。

『愛の言霊』

2007年10月27日に公開されたぼーいずらぶ映画。すれ違いや嫉妬など恋人同士のリアルな恋愛模様が描かれている作品です。

『愛の言霊〜世界の果てまで〜』

2010年8月7日に公開されたぼーいずらぶ映画。嫌いだったはずなのに段々と惹かれあっていく2人のピュアでもどかしい愛を描いた作品です。

ピュアで美しい愛が魅力のぼーいずらぶ

ぼーいずらぶの世界はいかがでしたか?誰もが共感できる人を愛する事の難しさや素晴らしさを改めて教えてくれる魅力的な映画が満載です。胸キュンしたい方にとってもオススメですよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ