安倍なつみ

安倍なつみ・性格

いつも明るくニコニコしている安倍なつみさん。
安倍なつみさんは外見通り性格も可愛らしいのでしょうか?
安倍なつみさんの性格について調べてみました。

安倍なつみさんを知らないという方のために、まずはプロフィールから
どうぞ♪

プロフィール
歌手・アーティスト/タレント/女優
1981/8/10生まれ
しし座
A型
北海道
152cm
趣味
料理 舞台鑑賞

出典:http://news.goo.ne.jp

安倍なつみ性格・結婚

安倍なつみ結婚

安倍なつみさんが
結婚した話も記憶に新しいですよね。

二人の出会いは、2011年11月の嵐が丘での舞台がきっかけ
だったようです。

共演直後の週刊誌に二人が数回キスしたことにより熱愛が発覚しました

安倍なつみさんと結婚した山崎育三郎さん

山崎育三郎

山崎育三郎さんと安倍なつみさんは静かに愛を育んでいたようです。
山崎育三郎さんはなかなかのイケメンですよね!

山崎育三郎さんってどんな人なのでしょうか?
山崎さんの詳しいプロフィールはこちらです


氏名読み やまざき いくさぶろう
生年月日 1986年1月18日
年齢 29歳
出身地 東京都
身長 177cm
血液型 A型
職業 俳優
事務所 研音

出典:http://taomatomeblog.com

安倍なつみ妊娠

安倍なつみ・妊娠

安倍なつみさんは2月に妊娠報告をされています。

元々デキ婚だった?など噂されていますが、どちらにしろ
おめでたいですよね。

元気な子供を産んでほしいですね。

早く子供が欲しい

安倍なつみ

早く子供が欲しいといってた安部なつみさん。
念願の子供が授かってとってもよかったですよね!

頑張り屋さんの安部なつみさんの性格だから赤ちゃんも授かることができたの
でしょうね。
元気な子供を産んで欲しいですよね。

安倍なつみさんの性格・後藤真希さんとの不仲

安倍なつみ性格・後藤真希との不仲説

安部なつみさんと後藤真希さんの不仲説は有名だったのですが
ほんとだったのか?
後藤真希がはいってくるまで、安部なつみさんがセンターで
歌っていたといいます。

当然後藤真希さんとの確執とかありそうですよね。
これだけで安部なつみさんの性格が悪いとはいえませんがね。

安倍なつみ性格

安倍なつみ性格・後藤真希との仲・暴露

安部なつみさんは過去に番組内でも後藤真希さんとの
不仲説を暴露していました。
中澤さんは、ふたりの仲について周りが気を使うぐらいバチバチしてるんだなーと思った。
と話しています。

ゴマキ加入前にセンターを努めていた安部なつみさんはいい気がしなかった!
負けるもんか!って思ったそうです。

安部なつみさんはこういうところにも負けず嫌いの性格がすごく出ていますね

安倍なつみ性格・後藤真希との不仲説解消

安倍なつみ・性格

安部なつみさんは後藤真希さんが結婚する時におめでとう!
とメッセージを送っています。

安部なつみさんはとても性格の優しい女の子なんですね。

長い年月でようやく不仲説を解消することができてよかったですよね!

安部なつみさんが結婚した時も後藤真希さんからメッセージあったかもしれませんね。

安倍なつみ性格・飯田圭織との不仲説

安倍なつみ性格・飯田圭織との不仲説

安部なつみさんは飯田香織さんとも仲が悪かったといいます。

仕事終わって帰宅する時も一緒に歩きたくなかったから距離をあけたり
スーパーに寄って時間を潰したりしてたといいます。

モー娘時代に、共同生活するようになって、それが安部なつみさんの同居人は
飯田圭織さんで、した。

二人で友達を家に呼ばない、掃除は交代でするなどルールを決めたのだそうです。

それをことごとく、飯田圭織さんんが破ったのだとか?

家に友達は呼ぶ、音楽も聞こえてきて、よくわからない音楽で騒音に聞こえたという
安部なつみさん。

挙句の果てにお香まで炊いてものすごくくさかったといいます。

二人の性格というか相性があまりよくなかったのでしyぉうね。

安倍なつみ・性格・番組内で和解

安倍なつみ性格・飯田香織

安部なつみさんと飯田香織さんは番組内で
和解したといいます。
これでようやく長いあいだの確執が解消されたようですが
女同士だから余計に色々あるんですよね。

性格も人それぞれですしね

安倍なつみ・性格

安倍なつみ・性格・センターがゆえ辛い出来事

安部なつみさんはモー娘時代初期のセンターとして活躍していました。

少し音程を外すと、「センターなんだからしっかり歌ってよ!」
と妬みもあるのかとても風当たりが強かったそうです。
いつも笑顔の安部なつみさんも影では苦労していたんですね。

負けず嫌いな努力家な安部なつみさんの性格がこういうところで
発揮されてそうですね。

安倍なつみ・性格・藤本美貴

安倍なつみ性格・藤本美貴

安部なつみさんは藤本美貴さんとも不仲説が
流れていますね。

藤本美貴さんの結婚披露宴の日に、安部なつみさんは
映画を見てきましたと告白。

明らかにオフだったようなのですが参加しなかったのでしょうか?

結婚披露宴に招待されなかったということだったようですが
二人の仲はあまりよくないようですね。

藤本美貴さんと安部なつみさんの性格は正反対の性格だったのでしょうか?

安倍なつみ・性格

安倍なつみ性格

安倍なつみさんの性格は責任感が強く負けずきらいで、努力家だといいます。

おまけに安部なつみさんは天狗になることもなく一つ一つ丁寧に仕事を
していくそうです。

安倍なつみさんはとても頑張り屋さんな良い性格をしていますね。

頑張りすぎて自己中になっちゃうこともあるかもしれませんが、それは
逆に安部なつみさんの良さでもあるかもしれませんね。

安倍なつみ・モーニングコーヒー

安倍なつみ・モーニングコーヒー

安部なつみさんがセンターを努めていた時のモーニングコーヒーの
PVです。

この映像を見ていたら、みんな性格良くて仲良しって感じがするけど
本当のところはわからないものなんですね。

安倍なつみ・ライブ活動

安倍なつみ・ライブ活動

安部なつみさんはモー娘を卒業後、コンサート活動を
毎年されてきたようですね。

結婚妊娠となったためか、2014年以降のコンサート活動については
詳細がなかったのでよくわからないです。
妊娠したらなかなかコンサート活動はできないでしょうしね。

でも安部なつみさんの性格だとどんなことがあってもコンサート活動をやり遂げ
そうですけどね。

安倍なつみ・せんこう花火

安部なつみさんのコンサートの様子です。
安部なつみさんやっぱりかわいいですよね!
声もモー娘の時のままでなんだか嬉しいですよね!

ファンから見たら安部なつみさんの性格は昔の可愛いままという気がします

安倍なつみ・ドラマでも大活躍

安部なつみ・ドラマ

安部なつみさんはドラマでも大活躍です。
今も安部なつみさんは可愛いですが、この頃の
髪型も見ていて初々しいものがありますね。

安部なつみさんの努力家な性格が今の彼女を作ったんですね。

安倍なつみ・舞台でも大活躍

安倍なつみ・舞台

安部なつみさんは舞台でも数多く活躍されていました。
舞台は声量も必要だし、歌唱力も必要なので、大変ですね。

安部なつみさんは舞台女優としても立派に活躍されていました。

安部なつみさんは性格も明るそうなので周りのスタッフさんとも
うまくやっていけそうですね。

アルバム2014年にリリース

2014年アルバムをリリース

2014年に安倍なつみさんはアルバムをリリースされています。
何があっても歌だけは続けていたいという安部なつみさん。

アルバムも彼女らしいアルバムになっています。
努力家な安部なつみさんの性格だから渾身のアルバムと
なってそうですね。

安倍なつみ・ドキュメント映像

安倍なつみ・ドキュメント映像

安倍なつみさんのアルバムのドキュメント映像です。
安部なつみさんの努力家な性格が作った渾身のアルバムです。

安部なつみさんなんだかとても艶っぽいですね。
もう彼女も30代ですもんね!

安倍なつみ・妊婦体験

安倍なつみ・妊婦体験

安部なつみさんと後藤真希さんは妊婦体験を
されていました。
今安倍なつみさんは妊婦さんの真っ最中ですよね。
真面目で努力家な性格の安部なつみさんなので今は子供のことを
優先に考えてるんでしょうね。

安倍なつみ・少女から大人へ

安倍なつみ・卒業

安倍なつみさんがモー娘を卒業されたのは
2004年のことなんですね。

安部なつみさんは負けずきらいでがんばったからこそ今があるんですよね。
モー娘の頃は少女で今は大人の魅力が有り、阿部なつみさんは
華麗に変身されています。

安部なつみさん・ソロ後の苦悩

安倍なつみ

安倍なつみさんはモー娘を卒業されてからの10年色々
あったようです!

安倍なつみさんはこの10年の間必死にがんばってきたんでしょうね。
安部なつみさんの努力家な性格で色々乗り越えてきたんでしょうね。

安倍なつみCM

ジョージアCM・安倍なつみ

安部なつみさんがジョージアのCMに出てたっけ?
って思ったけど、これ見て納得です!

意識してみないと安部なつみさんが出ていたということを忘れそうですよね。

だって彼女歌ってるだけでしたから。

でも笑顔可愛いですね。

安部なつみさんを見ていたらどうしても可愛らしい打たれ弱い女の子の性格
って感じがしちゃいます

安倍なつみ・性格

安倍なつみ・性格

安部なつみさんの性格についてとりあげてみんました。
負けず嫌いのかのじょだったからこそ、いろんな苦悩があったんだろうと思います。

今は幸せいっぱいの安部なつみさんですよね!安倍なつみさんの努力家な性格で
頑張って楽しい家庭を築いて欲しいですね。

お幸せに♡

 

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ