記事ID65421のサムネイル画像

俳優である香川照之さんの身長を、皆さんはしっていますか??

芸能人の方って、テレビで見る身長と、実際に見る身長とでは、意外とイメージ違ったりしませんか?そこで今回は、ドラマや映画で活躍中の俳優香川照之さんの身長をご紹介!また、香川照之さんと今まで共演した方々の身長もご紹介しますね!

香川照之さんのプロフィールと身長♪

まずは、香川照之さんのプロフィールを少しご紹介しますね。

香川照之さん。1956年12月7日生まれの50歳。身長は171センチのAB型です。映画やドラマに引っ張りだこの人気俳優さんです。

映画「SP」で、香川照之さんと共演したキャストの身長♪

香川照之さんと、映画「SP」で、共演した真木よう子さん。真木よう子さんの身長は160センチです。また、香川照之とは、「mozu」でも共演しています。

香川照之さんと、映画「SP」で、共演した山本圭さん。山本圭さんの身長は167センチです。山本圭さんは1940年7月1日生まれのO型です。

香川照之さんと、映画「SP」で共演した、堤真一さん。堤真一さんの身長は179センチです。また、堤真一さんは1964年7月7日生まれのAB型です。

映画「カイジ」で、香川照之さんと共演したキャストの身長♪

香川照之さんと、映画「カイジ」で、共演した藤原竜也さん。藤原竜也さんの身長は178センチです。また、藤原竜也さんは1982年5月15日生まれのA型です。

香川照之さんと、映画「カイジ」で、共演した天海祐希さん。天海祐希さんの身長は171センチです。また、天海祐希さんは1967年8月8日生まれのO型です。

香川照之さんと、映画「カイジ」で、共演した光石研さん。光石研さんの身長は173センチです。また、光石研さんは1961年9月26日生まれのA型です。

香川照之さんと、映画「カイジ」で、共演した松山ケンイチさん。松山ケンイチの身長は180センチです。また、松山ケンイチは1985年3月5日生まれのB型です。

香川照之さんと、映画「カイジ」で、共演した吉高由里子さん。吉高由里子さんの身長は158センチです。また、吉高由里子は1988年7月22日生まれのO型です。

ドラマ「半沢直樹」で、香川照之さんと共演したキャストの身長♪

香川照之さんと、ドラマ「半沢直樹」で、共演した堺雅人さん。堺雅人さんの身長は172センチです。また、堺雅人さんは、現在放送中のNHK大河ドラマに出演中です。

香川照之さんと、ドラマ「半沢直樹」で、共演した上戸彩さん。上戸彩さんの身長は162センチです。CM女王にも輝いたことがある人気女優さんです。

香川照之さんと、ドラマ「半沢直樹」で、共演した及川光博さん。及川光博さんの身長は175センチです。また、及川光博は、現在放送中のドラマ「スミカスミレ」に出演しています。

香川照之さんと、ドラマ「半沢直樹」で、共演した岡田浩暉さん。岡田浩暉さんの身長は178センチです。また、岡田浩暉さんは1965年10月26日生まれのO型です。

ドラマ「南極物語」で、香川照之さんと共演したキャストの身長♪

香川照之さんと、ドラマ「南極物語」で、共演した山本裕典さん。山本裕典さんの身長は180センチです。また、山本裕典さんは1988年1月19日生まれのA型です。

香川照之さんと、ドラマ「南極物語」で、共演した寺島進さん。寺島進さんの身長は165センチです。また、寺島進さんは1963年11月12日生まれのA型です。

香川照之さんと、ドラマ「南極物語」で、共演した吉沢悠さん。吉沢悠さんの身長は175センチです。また、吉沢悠さんは1978年8月30日生まれのB型です。

香川照之さんと、ドラマ「南極物語」で、共演した岡田義徳さん。岡田義徳さんの身長は172センチです。また、岡田義徳は1977年3月19日生まれです。

香川照之さんと、ドラマ「南極物語」で、共演した佐藤隆太さん。佐藤隆太さんの身長は179センチです。また、現在放送中のドラマ「ナオミとカナコ」に出演中です。

香川照之さんと、ドラマ「南極物語」で、共演した綾瀬はるかさん。綾瀬はるかさんの身長は165センチです。また、綾瀬はるかさんは、現在放送中のドラマ「わたしを離さないで」に出演中です。

香川照之さんと、ドラマ「南極物語」で、共演した仲間由紀恵さん。仲間由紀恵さんの身長は160センチです。今や、日本を代表する大女優さんです。

香川照之さんは、この他に、ドラマ「アンフェア」、「救命病棟24時」、「龍馬伝」、「流星ワゴン」などに出演しました。

また、映画では、「OUT」、「KT」、「赤い月」、「天国の本屋~恋火」、「北の零年」、「ゆれる」、「キサラギ」、

「トウキョウソナタ」、「20世紀少年」、「あしたのジョー」、「アンフェアthe answer」などに出演しました。

たくさんの映画やドラマで活躍している香川照之さん。これからの活躍にも期待ですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ