記事ID64827のサムネイル画像

夏帆さんと岡田将生が熱愛の噂が?二人は付き合ってるの??

夏帆さんと岡田将生さんとの関係は?夏帆さんと岡田将生さんには熱愛の噂がありますが二人は付き合ってる?夏帆さんと岡田将生さんの謎に迫ってみました!夏帆さんと岡田将生さんは恋人同士なのでしょうか?二人共美男美女でとてもお似合いですよね!

夏帆さん

夏帆さん

少女から大人に華麗に変化した夏帆さん。
最近では夏帆さんのショートヘアーがとても似合うと
好評ですよね。
大人の女性になってきて恋の相手もそろそろいるのでは?
と気になるところですね。
まずは夏帆さんのプロフィールから。

誕生日1991年6月30日
星座かに座
出身地東京
性別女
趣味読書、買い物

出典:http://talent.yahoo.co.jp

夏帆・家族構成

夏帆・家族構成

夏帆さんは弟と両親の4人家族です。
弟さんが声変わりする前は、電話でよく夏帆さんと
間違えられていたようです。
声変わりすると男の人って一気に声が変化しちゃいますもんね。

夏帆・原宿でスカウト

夏帆さんは小学校5年生の時に原宿でスカウトされ芸能界入りしたようです。
2003年にツーカーホンのCMでデビューしたようです。
ツーカーホンのCM自体、今となってはちょっと懐かしい感じがしますね。
その後ファッション雑誌でモデルを勤めていたようです。

夏帆と田中圭

夏帆と田中圭

夏帆と田中圭さんはつきあっていたようですね。
その後二人は別れて、田中圭さんはさくらさんと結婚をして

それから夏帆さんは仕事に専念するようになったとか。

でもマスコミにはバレないように恋愛してるという夏帆さん。
今も恋愛しているのかもしれませんよね。

グータンヌーボで夏帆さんはこんなことを?

夏帆さん理想の恋人像

夏帆さんは過去にグータンヌーボに出演した時にこんなことを
話しています。
まるで、恋人が今いるような感じにもとれますよね。
夏帆さんて本t脳にマスコミとかにはばれないように
うまくつきあってたりするのかもしれませんよね。

夏帆さん「自分より身長が高い男性が好き」
後藤真希さん「恋人と会えなかったり、メールや電話がなくても平気」
夏帆さん「それはダメ。あり得ない。」
長谷川潤さん「夏帆ちゃんの事務所って恋愛禁止なの?」
夏帆さん「禁止じゃないですよ。」
長谷川潤さん「じゃあ、彼氏いるの?」
夏帆さん「う~ん・・・・」
長谷川潤さん「年上の男の人(と付き合ってる)でしょ!?」
夏帆さん「フフフフフ」

出典:http://yappalie.com

夏帆さんと星野源さん

夏帆さんと星野源さん

夏帆さんと星野源さんは「箱入り息子の恋」で共演されています。
星野源さんが記者会見で「とりあえず今日、夏帆さんと結婚します!家の嫁です!」
と紹介したことがきっかけで熱愛の噂が広まったようです。

岡田将生

岡田将生

イケメンの岡田将生くんです。
ほんととってもかっこいいです。
岡田将生くんといえば、ふわふわパーマの髪の毛
が印象的です。

本名:非公表
生年月日:1989年8月15日(25歳)
出身地:東京都
身長:180㎝
血液型:AB型
兄弟:姉、妹
学歴:芝浦工業大学中学高等学校→クラーク記念国際高等学校

出典:http://yononakanews.com

岡田将生って名前は本名じゃなかったんですね。

岡田将生家族構成

岡田将生家族構成

岡田将生さん家はお父さん、お母さん、姉、妹の5人家族です。

『A-studio』で鶴瓶さんの取材を受ける家族。
鶴瓶はお母さんがめちゃくちゃ綺麗だった。と絶賛していました。

本当に綺麗なお母さんなんでしょうね。

昔、姉や妹と喧嘩をしても男は耐えろ!ずっと黙っていろ!と
とても男気があるお父さんですね。

専業主婦の母親は細かいところにも気づき、きびしかったようです。

岡田将生原宿でスカウト

岡田将生さんは中学2年生の時に今の事務所に原宿でスカウトされたといいます。
同時はバスケに夢中で何も連絡しないまま、2年が過ぎたようです。

高校生になって岡田将生さんはまたバスケをしようかな?でも違うこともやってみたいな。
と家族に言った一言が大きく岡田将生さんの運命を変えたようです。

お姉さんが前にスカウトされたところに電話してみれば?といったのがきっかけになったようです。

でも2年もの月日が経っていたら普通は忘れてるとは思うのですが、事務所の人は
覚えていたそうですね。
覚えていた方もすごいです!まぁよっぽど光るものがあったんでしょうね。

岡田将生・天然コケッコー

岡田将生・天然コケッコー

岡田将生さんの初出演の映画「天然コケッコー」です。
これが初めての主演映画とは思えないほどうまいですね。
ここでも夏帆さんと共演されています。

岡田将生・夏帆・キスシーン

岡田将生と夏帆

そもそも岡田将生と夏帆の熱愛話が持ち上がったのは
この天然コケッコーでのキスシーンからそういう話題が
もちあがったようです!
オトメンで岡田将生さんと夏帆さんは再共演されていますが
本当のところふたりの仲はどうなのでしょうか?

岡田将生と新垣結衣

岡田将生と新垣結衣

岡田将生さんと新垣結衣さん。
岡田将生さんと新垣結衣さんは「掟上今日子の備忘録」で
共演されています。リーガルハイでも共演されたお二人です。
ドラマ撮影中にお揃いのペアリングをしていたようです。

それもそのはず。スタッフがお互いに同じ指輪をプレゼントしていたとのことです。

岡田将生と井上真央

岡田将生と井上真央

岡田将生さんと井上真央さんは「僕の初恋をキミに捧ぐ」で共演しています。
映画の中でも濃厚なキスシーンもありました。

インタビューで岡田将生さんも井上真央さんもお互いのことタイプだ。と
言ったことから熱愛の噂がたってしまったようです。

どことなく岡田将生と松潤とイメージが似てますね。

岡田将生と桃さん

岡田将生さんと桃さん

岡田将生さんと桃さんはデートをよく週刊誌に
撮られていました。でも桃さんは既婚者なので
仲の良い友達の一人かもしれませんね。

でも桃さんってみるからに女性らしさがにじみ出ていて
とてもかわいらしいですよね。

岡田将生と田中里奈

岡田将生と田中里奈

岡田将生さんと田中里奈さん。
岡田将生さんと田中里奈さん、桃さんと3人で
仲良しのようですね。
一緒にBBQとかしているようですよ。

岡田将生と一般女性

岡田将生さんと一般女性

岡田将生さんと一般女性とのデートも目撃されています。
岡田将生さんのほんとの彼女は一体だれなんでしょうか?
やっぱり気になる夏帆さんなのでしょうか?

岡田将生と藤本沙紀

岡田将生と藤本沙紀

岡田将生さんと藤本沙紀さん。
岡田さんが出演した“A-studio”藤本沙希さんが友人としてゲストで登場しました。

同級生ということもあってものすごく仲がいいんだとか。
でもその時の親密さに彼女じゃないか?と噂されました。

夏帆と岡田将生との関係

岡田将生と夏帆

岡田将生さんと夏帆さんの関係はどうなんでしょう?
撮影中とかもすごく仲良しな二人のようです。

でもある意味二人はライバル?で夏帆さんは岡田将生さんに
何かと対抗意識を燃やしているところもあるんだとか。

それってきっと恋愛とはまた違いますよね。

オトメン

岡田将生・夏帆共演作

岡田将生さんと夏帆さんの共演作のオトメンです。
こうしてみると二人とてもお似合いに見えるんですけどね。
でもなんにしろ、撮影時も仲良しっていうのが一番楽しくて
いいですよね。

オトメンNGシーン

夏帆ちゃんのNGシーンが可愛い

夏帆ちゃんのNGシーンがとても可愛いです!

夏帆ちゃんのこんな長い髪の方が見慣れていてて
いいですよね!
夏帆ちゃんはほんと長い髪がよくにあっています。

岡田将生くんもこの時は髪型いつもと違って
とてもかわいいですね

岡田将生CM

岡田将生CM

森永ダースのCMです。

岡田将生さんとこんなふうにペアのエプロンをして
一緒に作業できたらすごく楽しそうですよね!!

岡田将生さんは料理やお菓子を作るのが
すきなんでしょうか?

夏帆CM

夏帆CM

夏帆さんのSUIKAのCMです。
ショートの夏帆さん素敵ですけど
ぱっと見たらだれだかわからないし、
ショートヘアー見慣れるまでしばらく
じかんかかりそうですね。

夏帆CM

夏帆さんの小枝のCMです。
そんなバカな?
って言える感じのCMですが面白いです。

小枝もパックで小分けしてるのでとても食べやすいですよね。
小枝大好きです。

岡田将生と夏帆

岡田将生さんと夏帆さん

岡田将生さんと夏帆さんをとりあげてみました。
お互い仲がいいってとても楽しそうでいいですね。
これから二人が恋愛に発展するのか友達のままなのか
どうなっていくのか気になりますよね!

岡田将生さんと夏帆さんを温かく見守っていきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ