記事ID20815のサムネイル画像

女優の夏帆が出演している映画「パズル」とはどんな映画!?

夏帆さんは女優として活躍しています。そんな夏帆さんは映画「パズル」に出演しています。怖い映画ですが、とても人気のある映画「パズル」。どんな映画なんでしょうか。夏帆さん出演している「パズル」を見てみたいですね!まずはどんな映画なのか見てみましょう!

夏帆の映画「パズル」が気になる!そんな夏帆のプロフィール!

生年月日:1991年6月30日(24歳)
出生地:東京都
身長:164 cm
職業:女優・モデル
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
活動期間:2003年

夏帆(かほ、1991年(平成3年)6月30日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。所属事務所はスターダストプロモーション。

出典:https://ja.wikipedia.org

小学5年生のときに、原宿(表参道)でスカウトされ、2003年にツーカーホン関西のCMでデビューした。

出典:https://ja.wikipedia.org

島根県浜田市を中心に撮影が行われた映画『天然コケッコー』で主演をつとめた夏帆は「島根は、私にとって第二のふるさとです」と述べている。

出典:https://ja.wikipedia.org

夏帆出演している「パズル」はどんな映画!?

夏帆さん出演している映画「パズル」の予告です。

夏帆さん出演しているパズルの予告が怖いです…

事件の一ヶ月前、女子高生の中村(夏帆)は屋上から飛び降り入院する。

中村の同級生湯浅(野村周平)は見舞いをしたときに謎の封筒を渡し去っていく。

出典:http://douga-hikaku.net

その頃中村(夏帆)が通っていた高校にマスクをつけた集団が占拠する事件が発生し、妊娠している担任の安田(佐々木心音)が捕まってしまうことを知る。

出典:http://douga-hikaku.net

事件と同時期に渡された封筒を疑問に思い、封筒を開けると事件の鍵となる「パズル」のピースがそこに入ってあった。

出典:http://douga-hikaku.net

一言で言えば…映画「パズル」は怖い話ですね。

映画「パズル」に出演する夏帆!

夏帆さんの赤く染まった顔がとても怖いです…

「スプラッタ系は苦手」と告白する夏帆さん。それでも出演を決めたのは、監督の名前を聞いたからでした。

出典:http://joshi-spa.jp

「内藤(瑛亮)監督の映画だというのを聞いて、“あ、やります”って即決した感じなんです。ドラマ『悪霊病棟』を演出された監督さんのひとりが内藤監督で。そこでご一緒して、すごく監督の演出が好きだったんです。それで、いつか映画でも呼んでもらえたらなと思っていたら、すぐに声をかけていただいて」

出典:http://joshi-spa.jp

画像で見る夏帆さんの顔が怖いですね。
映画パズルも怖いのが伝わってきます。

「なんとなく(大変な作品だという)予想はしていたので、ビックリはしなかったんですけど。家に帰って改めて脚本を読んでみたら、凄かったですね(笑)。でもおもしろそうだなとも感じたんです」

出典:http://joshi-spa.jp

夏帆さんが映画「パズル」に出演するのに、ためらうことなく決めたんですね!

そして、映画「パズル」を見た感想は?

血だらけの夏帆さん。
パズルはとても怖い映画なんですね。

『パズル』この手の映画の見せ方としては申し分ない百点満点の傑作。とにかく最初から最後まで残酷でグロテスクな場面しかなく、出し惜しみも妥協も一切ないことが素晴らしい。 ただ所々なんなのその演出?と目を疑うようなモノもあるが意外とそれも不気味さを際立たせているのかもしれない。

出典:http://coco.to

『パズル』夏帆さんのさいご血まみれの学生服で踊るところは魅力的でした!!!(エンドロール) 周平さんのくるったところも好きでした!! どっちが正しいのかなーって考えてたんですけど見てると吹っ飛びますね。結構面白かったです。

出典:http://coco.to

『パズル』をDVDで観た。これ面白い。狂気に満ちていて残酷。夏帆さんが血まみれで踊り狂うエンドロールが印象的。こんなピースの欠けた世界なんてぶっ壊しちゃえ。

出典:http://coco.to

『パズル』これ以上ないほど不快な内容をファンタジックな映像と音楽で描いたブラックグロファンタジーホラーw ←新しいジャンルを開拓したなw『先生を流産させる会』の内藤瑛亮監督。山田悠介原作映画の中で一番好きかも。夏帆ちゃんが魅力的過ぎる

出典:http://coco.to

『パズル』夏帆が覚醒してからの演技が吹っ切れてて良かった。にしても犯人側にも、犠牲者側にも感情移入できないのは逆に凄いな。ただラスト犯人の「生きてて良かった」という言葉だけは、嘘偽りがないだけに少しだけ響いた。

出典:http://coco.to

ヒューマントラスト渋谷で内藤瑛亮監督『パズル』を鑑賞。血まみれの夏帆さんが美しい。犯人たちのやることは結構エグイ。他の人にも狂気が伝染って感じか。音楽とここぞというところの雰囲気がよかったです。

出典:http://coco.to

映画パズルの雰囲気もいいんですね。
パズルを見たくなってくるコメントばかりです!
夏帆さんは画像だけで怖さを表現できてますね。

夏帆さん出演しているパズルを見た感想を見るととても面白そうですよね。
怖い映画が好きな方は是非パズルを見てほしいですね。

夏帆出演の映画「パズル」はいかがでしたか?

映画「パズル」はとても怖い映画です。
パズルを見たファンの方はとても面白い映画だったと好評です!
そんなパズルに出演する夏帆さん。
どんな演技をするのでしょうか!これはパズルを見るしかない!
そんなパズルに出演する夏帆さんに今後も注目です!
夏帆さんは次はどんな映画に出演するのでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ