記事ID27602のサムネイル画像

よゐこ濱口優や竹野内豊と交際していた倉科カナさんに学ぶモテ術!

倉科カナさんと言えば笑顔が素敵な女優ですが、大物俳優の竹野内豊さんと交際していることが明らかになり話題となりました。過去には濱口優さんと付き合っていたことも有名。彼も数々の美女と噂になっています。今回は倉科カナさんと濱口優さんのモテっぷりをご紹介します!

濱口優さんのプロフィール

生年月日:1972年1月29日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:168cm

お笑い芸人として活躍する濱口優さん。
有野晋哉さんとお笑いコンビよゐことして活動していますが、最近では1人で活動することも多くなっています。

倉科カナさんのプロフィール

生年月日:1987年12月23日
出身地:熊本県
血液型:O型
身長:158cm

グラビアアイドルとしてデビューした倉科カナさんですが、現在は女優として活躍しています。

お笑い芸人の濱口優さんと倉科カナさんはどのように出会って付き合うことになったのでしょうか?
交際していたのは本当なのでしょうか?
今回は2人の交際について調べてみました!

モテ男・濱口優さんとモテ女・倉科カナさんの交際

濱口優さんと倉科カナさんは2008年から交際していると2010年に報じられました。
あまり接点のなさそうな2人ですが、どのように交際が始まったのか気になります!

濱口優さんと倉科カナさんは友人を通じて出会います。
倉科カナさんが濱口優さんのどストライクだったそうで猛アタックし交際がスタートしたそうです。

異色のカップルとして話題になりました。
こんな美女を捕まえた濱口優さんは多くの男性に勇気を与えました。

2011年末ごろに約3年半の交際にピリオドを打ったと言われています。
多忙な2人はすれ違いが続き、自然消滅に近い形で別れたそうです。

濱口優さんはなぜモテる?

お笑い芸人でお世辞にもイケメンとは言えない濱口優さんですが、今まで付き合ってきた女性は美女ばかり!

濱口優さんはどうしてこんなにモテるのでしょうか?

濱口優さんはとにかく優しいそうです。
普段女性扱いされていない女芸人も女性として扱うことが出来て、話を聞くのがうまいらしくモテるそうです!

濱口優さんは芸人仲間にもマメで優しいと言われています。
優しすぎてだめになり破局を迎えることが多いそうです。
倉科カナさんもそんな優しさに惹かれたのでしょうか。

濱口優さんは長年レギュラー番組で一緒に共演している大久保さんや光浦さんにも「髪切った?似合うじゃん!」と必ず声をかけているそうです。そんなこと言われたら女性なら誰でも嬉しいしキュンとしちゃいますよね!

倉科カナさんの歴代彼氏もすごい!画像でチェック

美女ばかりと付き合ってきた濱口優さんですが、倉科カナさんの歴代彼氏もすごかった!
画像でチェックしましょう!

中野裕太

映画「遠くでずっとそばにいる」で共演したことをきっかけに交際に発展したと言われています。
渋めのイケメンですね!

竹野内豊

現在は竹野内豊さんと交際していると報道されました。
こちらは双方の事務所が交際を認めています。

中野裕太さんと竹野内豊さんは同じ系統のイケメンですね!
濱口優さんだけずいぶん系統が違う気がしますが、性格に惚れたのでしょうか?

倉科カナさんはなぜモテる?

濱口優さんや竹之内豊さんなどモテ男をゲットしてきた倉科カナさんですが、なぜそんなにモテるのでしょうか?

倉科カナさんは大の動物好きと公言しています。
小さいときから動物看護士になりたかったそうで、今は愛犬と愛猫に夢中なんだそうです。

動物が大好きな倉科カナさん。
動物が好きな人に悪い人はいないと言われますが男性から見ても優しい魅力的な女性に映るのでしょうね。
また、自身が動物好きだと相手も動物好きの方を選びがちになるので自然に優しい男性が寄ってくるそうです。

倉科カナさんはスタイル抜群!
顔も可愛くてスタイルもよかったら男性がほっとく訳がありません!

童顔の可愛い顔に似合わずに倉科カナさんはとっても巨乳なんです。
巨乳は優男だけじゃなくても男性なら好きな人は多いのではないでしょうか。

女優として活躍する倉科カナさんですが、こんな仕事だって楽しそうにしているので印象がとてもいいですよね!

女優というとプライドが高そうなイメージがありますが、バラエティの仕事も嫌な顔せず頑張っている倉科カナさん。
男性も親近感があり近づきやすいのかもしれません。

倉科カナさんは料理が上手い!

倉科カナさんは料理が得意で腕前はプロさながら。
料理上手はモテますよね!

倉科カナさんは得意料理に手羽先の甘辛煮を挙げています。男性が喜びそうなメニューですね!

お正月には毎年おせちを作るそうです。
こちらの写真は倉科カナさんが作ったおせちです。プロが作ったような美しさ!

また、実家が熊本で海の近くだったので魚をさばくのも得意なんだそうです。
おじいちゃんとおばあちゃんに教わったそうで骨抜きもお手の物なんだそうです。
かわいくて料理もできたらモテるのは当然ですよね!

倉科カナさんと竹野内豊さんの熱愛で濱口優さんに賞賛の声!

現在、大人気イケメン俳優竹野内豊さんと付き合っていると言われる倉科カナさん。
この熱愛報道がきっかけで濱口優さんに注目が集まっています!

竹野内豊さんと言えば誰もが知る大物俳優。
今まで大きな熱愛報道もなかったので倉科カナさんとの熱愛報道は衝撃が大きかったですよね。

大物俳優の前に付き合っていたのが濱口優さんというのが衝撃的だったようでネット上では「竹野内豊さんが濱口さんのお下がりなんて濱口さんすごすぎる!」と賞賛の声が挙がりました。

なかには濱口優さんを「ヒーロー」と称える声もありました。
濱口優さんがモテるというのは有名でしたが、あらためて多くの人が濱口優さんのモテっぷりを知ることとなりました。

濱口優さんと倉科カナさんは別々に幸せを掴んだ!

一時は付き合っていた2人ですが、今は別々の人と幸せを掴んだようですね!

いかがでしたか?
現在、濱口優さんも倉科カナさんも結婚間近と言われています。
今後の進展に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ