記事ID63118のサムネイル画像

【俳優】成宮寛貴の彼女は誰!?あの女優と交際していた!?

俳優として数多くのドラマや映画に出演し、世の女性たちを虜にしている成宮寛貴。そんな成宮寛貴の彼女は一体誰なのか?あの歌手が彼女だった?あのモデルが彼女だった?あの女優が彼女だった?など、成宮寛貴の彼女について調べてみました。

【俳優】成宮寛貴の彼女を紹介する前に

プロフィール

成宮寛貴は
1982年9月14日生まれで
トップコートに所属しています。

成宮寛貴は、2000年に、宮本亜門演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』のケイン役で俳優デビューしました。

2001年に『溺れる魚』で映画デビューし、2002年にJ-PHONEのCMに出演するとともに、日本テレビにて放映された『ごくせん』に野田猛役として出演しました。

2005年には第29回エランドール賞新人賞を受賞した成宮寛貴は、スワロフスキーの主催による「CRYSTALLIZED STYLE AWARD」を、「クリスタルのごとく洗練された輝きと創造性を有するセレブリティ」としてhitomiとともに受賞しました。

2006年に封切られた映画『アキハバラ@DEEP』では、主役にあたる「ページ」という名の役を成宮寛貴が演じました。

2010年、成宮寛貴主演・TBS系連続ドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』で、主人公の高校2年生・品川大地役を演じました。

2011年3月21日放送の『風の少年〜尾崎豊 永遠の伝説〜』では、成宮寛貴が尾崎豊を演じ、ドラマ内での尾崎の曲を全て自身で歌い話題を集めました。

2012年、成宮寛貴は、水谷豊主演のドラマ『相棒』のseason11から3代目相棒・甲斐享役で出演し、2015年のseason13を以って卒業しました。

成宮寛貴はドラマや映画だけでなく、「シュミテクト」や「フィリップス」、サッポロビールの「ホワイトベルグ」などのCMにも多く出演しています。

成宮寛貴の歴代彼女の写真画像を大公開!

成宮寛貴の彼女は木村カエラ!?

成宮寛貴の彼女は
木村カエラではないか?という噂がありました。

成宮寛貴の彼女が木村カエラではないか?という噂が上がったのは、成宮寛貴と彼女と噂された木村カエラのツーショットプリクラが出回ったことがキッカケでした。

しかし、流出した成宮寛貴と彼女と噂された木村カエラのツーショットプリクラは、雑誌の企画で撮ったものでした。

このツーショットプリクラの他に、成宮寛貴と彼女と噂された木村カエラの情報はないため、交際の噂はガセネタだったと言われています。

成宮寛貴の彼女は山田優!?

成宮寛貴の彼女は
山田優ではないか?という噂がありました。

成宮寛貴と彼女と噂された山田優は、映画「アキハバラ@DEEP」で共演し、この共演がキッカケで交際に発展したと言われています。

彼女との交際が噂されていた頃、成宮寛貴はあるインタビューで、「大切な人には苦労を掛けたくない、僕が養いたい」と発言したことから、この言葉は彼女の山田優にむけられたものではないか?と言われました。

しかし、成宮寛貴と彼女と噂された山田優の交際は、ツーショット写真や目撃情報などがなく決定的な証拠がないため、噂止まりでした。

成宮寛貴の彼女は前田敦子!?

成宮寛貴の彼女は前田敦子ではないか?
という噂がありました。

成宮寛貴と彼女と噂された前田敦子は、2013年公開の映画「クロユリ団地」で共演し、この共演がキッカケで交際が噂されるようになりました。

レッドカーペットを歩く際、成宮寛貴が彼女と噂された前田敦子の腰に手をまわしたスマートなエスコート姿や、2人の親密で密着的な姿がネット上で話題になりました。

しかし、成宮寛貴と彼女と噂された前田敦子のプライベートでの目撃情報はなく、週刊誌に交際が報じられたこともないため、「成宮寛貴の彼女は前田敦子」という噂はガセネタと言われています。

成宮寛貴の現在の彼女とは?

成宮寛貴の彼女は
一般人ではないか?という噂がありました。

成宮寛貴が彼女と歩く姿が多数目撃されており、彼女はお金持ちのお嬢様風で、韓国人のような顔つきをしていると言われています。

最近では、成宮寛貴と彼女のディズニーランドデートも目撃されており、成宮寛貴と彼女の交際は事実と言われています。

しかし、成宮寛貴と彼女の交際は週刊誌に報じられたことはなく、ツーショット写真もないため真偽のほどは不明です。

成宮寛貴の元彼女がFacebookで写真を公開した?

最後に紹介した一般人の方が、Facebookに成宮寛貴とのツーショットを公開したという噂がありましたが、調べたところどうやらガセネタのようです。

最後に

一般人女性の彼女との交際が
噂されている成宮寛貴ですが
証拠がないため噂止まりです。

そんな成宮寛貴の今後の活躍に注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ