記事ID17598のサムネイル画像

成宮寛貴の噂の彼女が気になる!過去の写真流出!弟想いの素顔とは

俳優の成宮寛貴さん、ドラマ「相棒」で3代目相棒を務めるなど大活躍ですね。そんな成宮寛貴さんの彼女と噂される人物が写真とともに発覚!成宮寛貴さんの彼女なんてファンはちょっと嬉しくないかもしれませんが気になりますよね!そんな彼女と実は苦労人だった素顔を紹介します!

彼女はいるのか?俳優「成宮寛貴」

成宮寛貴のプロフィール

平宮博重(旧芸名)
1982年9月14日生まれ
身長 172 cm
血液型 A型
職業 俳優
所属事務所 トップコート

2000年に、宮本亜門演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』のケイン役で俳優デビューした。この時は、「平宮博重」名義で出演していた。翌2001年に『溺れる魚』で映画デビュー、2002年にはJ-PHONE(当時、後のソフトバンクモバイル)のCMに出演するとともに、日本テレビにて放映された『ごくせん』に野田猛役として出演する。

出典:https://ja.wikipedia.org

成宮寛貴が出演した
人気ドラマ「ごくせん」

2005年には第29回エランドール賞新人賞を受賞、またスワロフスキーの主催による「CRYSTALLIZED STYLE AWARD」を、「クリスタルのごとく洗練された輝きと創造性を有するセレブリティ」としてhitomiとともに受賞[1]。同年9月には女性誌『anan』でオールヌードを披露した

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年、『相棒』のseason11 第1話から3代目相棒・甲斐享役で出演。[5]。2015年3月18日放送のseason13最終話を以って卒業した。なお、当初は2年の約束であったが、水谷やスタッフサイドの要望により1年延長された

出典:https://ja.wikipedia.org

成宮寛貴、ドラマ「相棒」で
水谷豊さんの相棒に!

実は弟思いの兄!成宮寛貴の男前エピソード

成宮寛貴は14歳から弟の親代わり

14歳のときに母親が他界した後、“親代わり”として6歳年下の弟を、大学へ入学させるまで支え続けたことを告白

出典:http://www.huffingtonpost.jp

成宮さんは高校進学を断念し、引っ越しセンターなどでアルバイトをして生活を支えていたそうで、「どうやったら弟を支えられるんだろうと思っていたときに、偶然俳優のオーディションの話をいただいて、受けたのがきっかけ」と芸能界入りした経緯を明かした。

出典:http://www.huffingtonpost.jp

成宮寛貴は学歴の大切さを痛感、弟を大学まで行かせた

その後、成宮さんは芸能界入りをし、弟を高校、大学に通わせたという。弟は現在、就職し結婚

出典:http://www.huffingtonpost.jp

成宮さんは「僕は中学1年くらいまでしか学校に行っていないので、世間に出てどれだけ学歴が大切か身に染みた」と語り、「弟が大学に行こうとしたとき、この大学だと弟は幸せにならないなと思って、一浪してもらった」と、ランクの高い大学への進学をすすめたというエピソードも明かした

出典:http://www.huffingtonpost.jp

成宮寛貴さんのかなりの苦労が伺えますね!芸能界で成功して本当に良かったです!
中学校中退から働き出すのもかなり大変だったと思いますよね!それに大学までの費用だって莫大です。成宮寛貴さんの大きな弟愛が感じられますね!

成宮寛貴が2丁目の人物だった?同性愛疑惑が

成宮寛貴まさか?!
彼女は?!

成宮寛貴さんは、実は同性愛者なのでは?という疑惑があったそうです。
「成宮寛貴には彼女ではなく彼氏がいたかもしれない?!」なんて思いきや、
実は成宮寛貴さんが昔新宿2丁目で働いていた過去があったのが原因でした

バイト時代に働いていたのが新宿2丁目だった

弟さんを養う為にバイトを頑張っていた成宮寛貴さん。その時にやっていた一つが新宿2丁目のホストでした。その為、そのような疑惑が掛けられたようです。確かに2丁目にいるイコール同性愛者って世間は思ってしまいますよね!きっと給料も良かったこともあってやっていたのではないでしょうか。

事務所が成宮寛貴が同姓愛者であることを否定

成宮寛貴さん自身も、所属事務所も2丁目で働いていたことを認めています。
ただ、場所柄男性を相手する可能性があったかもしれないが、成宮寛貴本人は同性愛者であることはないときっぱり否定。実際、成宮寛貴さんが芸能界へ入ってから何人か彼女の噂がありました。

成宮寛貴の過去の彼女とは?

彼女疑惑①プリクラ流出!歌手「木村カエラ」

成宮寛貴と当時彼女だった
可能性大の木村カエラ!

論より証拠?写真が流出したらもう決定的では?ということで木村カエラさんが彼女だったことは可能性として高そうですね。写真の2人はかなりお似合いカップルに見えます!
しかし、彼女だった木村カエラさんは現在、俳優の瑛太さんと結婚されていますよね。

彼女疑惑②映画で共演したモデル「山田優」

成宮寛貴の彼女が山田優だったら
スゴイ美男美女カップル!

以前共演した映画「アキハバラ@DEEP」で成宮寛貴さんと彼女と噂の山田優さんは仲良くなったようで、交際疑惑がでたそうです。山田優さんも現在は俳優の小栗旬さんと結婚されていますね。
彼女と噂された女性達はどんどん結婚していきますね。

彼女疑惑③ホラー映画で共演した元AKB48「前田敦子」

前田敦子と共演した
映画「クロユリ団地」

結構コワイ映画「クロユリ団地」で共演していました。
噂になったキッカケが映画のプロモーションのときに成宮寛貴さんが前田敦子さんを優しくエスコートしていたところを目撃された為だそうです。ちょっと可能性薄い気がしますね。実際前田敦子さんは別の方とも交際の噂がありましたので、微妙なところです。

成宮寛貴が前田敦子を
エスコート中!

成宮寛貴の現在の彼女は一般人?

笑顔がホント素敵ですよね!
成宮寛貴の彼女ってどんな人?

彼女とのディズニーランドデートが目撃される!

成宮寛貴さんと彼女は写真が撮られるアトラクションに堂々と乗っていたり、周りを気にせずにいた様子から、この彼女と結婚がもしかしたら近いのかも?とささやかれているようです

彼女は在日韓国人?

成宮寛貴さんの彼女は一般人なので素性は分かりませんが、目撃談ではお金持ちのお嬢様風で、韓国でも成宮寛貴さんと彼女が目撃されているので彼女は在日韓国人なのではと噂されています。
韓国に行ったら在日韓国人と思われるのも良く分かりませんが、韓国系の顔立ちだったのでしょうか?

成宮寛貴が彼女と幸せになりますように!

子供の頃からずっと苦労してきた成宮寛貴さん、6歳下の弟を大学まで行かせるというのは並大抵の努力じゃ叶わないと思います。それだけ弟を思って一生懸命働いていたんでしょうね。弟さんにとっても自慢のお兄さんではないでしょうか。
そんな成宮寛貴さんも、30歳を過ぎ結婚をしてもおかしくない年齢になりましたよね。彼女たちと様々な熱愛の噂がありましたが、現在の彼女とついにゴールインして幸せな家庭を築けるといいですね!俳優としても活躍する成宮寛貴さんをこれからも応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ