記事ID63042のサムネイル画像

2016年の4月にスタートする、新ドラマをご紹介しますね~!!

早いもので今年ももう3月。ドラマも終盤を迎え、また新しいドラマがスタートします。4月は一体、どんなドラマが始まるのでしょうか。今から楽しみですね!ということで、今回は4月スタートのドラマをご紹介!気になったものはチェックしておきましょうね♪

4月から始まる月曜ドラマ♪

もうすぐ春がやってきます。春といえば新学期。テレビ界でも新しいドラマがどんどんスターとします。というわけで、ちょっとだけ、新ドラマをご紹介♪

4月の月曜、21:00~始まるフジテレビのドラマは、福山雅治さんが主演を務める「ラブソング」。ほかに、藤原さくらさん、夏帆さんなどが出演します。

福山雅治さんが久しぶりにドラマに帰ってきました♪ファンの方はもちろん、沢山の方に見ていただきたいドラマです。

4月から始まる火曜ドラマ♪

4月の火曜22:00~から始まるTBSのドラマは、黒木華さんが主演を務める「重版出来!」。ほかに、オダギリジョーさん、坂口健太郎さんなどが出演します。

4月の火曜25:11~始まるTBSのドラマは、松田翔太さんが主演を務める「ディアポリスー異邦警察ー」。ほかに、柳沢慎吾さん、浜野謙太さんが出演します。

4月から始まる水曜ドラマ♪

4月の水曜22:00~始まる日本テレビのドラマは、大野智さんが主演を務める「世界一難しい恋」。ほかに、波留さん、小池栄子さん、北村一輝さんなどが出演します。

4月の水曜20:00~始まるテレビ朝日のドラマは、内藤剛士さんが主演を務める「警視庁・捜査一課長」。ほかに、斉藤由貴さん、金田明夫さんが出演します。

4月から始まる木曜ドラマ♪

4月の木曜21:00~始まるテレビ朝日のドラマは、竹野内豊さんが主演を務める「グッドパートナー~無敵の弁護士」。ほかに、松雪泰子さん、賀来賢人さんなどが出演します。

4月の木曜23:59~始まる日本テレビのドラマは、剛力彩芽が主演を務める「ドクターカー」。ほかに、中村俊輔さん、笛木優子さん、木下ほうかさんなどが出演します。

4月から始まる金曜ドラマ♪

4月の金曜20:00~始まるテレビ東京のドラマは、谷原章介さんが主演を務める「ドクター捜査班~医療事故の闇を暴け~」。

4月の金曜22:00~から始まるTBSのドラマは、中谷美紀さんが主演を務める「私結婚できなんじゃなくて、しないんです」。ほかに、藤木直人さん、瀬戸康史さんが出演します。

このドラマのタイトルのように思っている女性も多いのでは?

4月の金曜22:00~始まるNHKのドラマは、石田ゆり子さんが主演を務める「コントレール"罪と恋"」。ほかに、原田泰造さんが出演します。

4月の金曜24:00~始まるテレビ東京のドラマは、NAOTOさんが主演を務める「ナイトヒーローNAOTO」。ほかに、黒島結菜、木下ほうか、余貴美子さんが出演します。

4月の金曜23:15~始まるテレビ朝日のドラマは、栗山千明さんが主演を務める「不機嫌な果実」。ほかに、市原隼人さんが出演します。

4月から始まる土曜ドラマ♪

4月の土曜21:00~始まる日本テレビのドラマは、福士蒼汰さんが主演を務める「お迎えデス。」ほかに、土屋太鳳さんが出演します。

4月の土曜23:40~始まるフジテレビのドラマは、ユースケ・サンタマリアさんが主演を務める「火の粉」。ほかに、優香さんが出演します。

4月から始まる日曜ドラマ♪

4月の日曜21:00~始まるTBSのドラマは、松本潤さんが主演を務める「99.9ー刑事専門弁護士ー」。ほかに、香川照之さん、榮倉奈々さんが出演します。

4月の日曜22:30~始まる日本テレビのドラマは、岡田将生さんが主演を務める「ゆとりですがなにか」。ほかに、松坂桃季さん、柳楽優弥さんが出演します。

4月よりちょっと早めに始まる新ドラマ♪

4月よりちょっと早く始まる土曜21:00~のNHKのドラマは、綾瀬はるかが主演を務める「精霊の守り人」。ほかに、東出昌大さん、木村文乃さんが出演します。

4月よりちょっと早めに始まる、3月の日曜22:00~始まるNHK BSプレミアムのドラマは、黒木瞳さんが主演を務める「嫌な女」。ほかに、鈴木保奈美さんが出演します。

WOWOWの新ドラマ♪

4月の土曜21:00~から始まるWOWOWのドラマは、市原隼人さんが主演を務める「双葉荘の友人」。ほかに、臼田あさ美さん、中村文雄さんが出演します。

4月よりちょっと早めに始まる日曜22:00~のWOWOWのドラマは、土屋太鳳さんが主演を務める「カッコウの卵は誰のもの」。ほかに、伊原剛志さん、戸次重幸さんが出演します。

今シーズンの新ドラマは、刑事もの、弁護士ものが多いですね!

どうですか?自分が見てみたいと思うドラマはありましたか?始まりから最終回まで見逃さないように、ドラマを楽しんでくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ