記事ID60220のサムネイル画像

    イタズラなkiss 実写ドラマにリアル入江くんが出てるってホント?

    不滅の名作!大人気少女漫画「イタズラなkiss 」日本だけではなく、海外でも実写ドラマ化されその人気はとどまることを知りません♪そんなイタズラなkiss のドラマにリアル入江くんが出演しているという噂を耳にしましたので、調べてみたら納得の事実が判明しました☆

    イタズラなkiss ってなに・・・?

    「イタズラなkiss 」は、別冊マーガレット(集英社)で1990年6月号から連載開始された多田かおるさんによる日本の少女漫画です。またそれを原作としたテレビドラマ・テレビアニメなどが制作されています。

    そんな大人気少女漫画「イタズラなkiss 」。ストーリーが面白いことはもちろんですが、不滅の名作と呼ばれ、26年経った今現在でも高い人気を誇るのには少し事情がありました・・・。

    イタズラなkiss は絶対に完結しないってホントなの?

    はい、本当です!正しくは、「イタズラなkiss 」は完結出来ないんです。
    それは何故か?理由は「イタズラなkiss 」最終巻で発見できました!

    「イタズラなkiss 」が絶対に完結出来ない理由.....それは?

    「作者急逝のため「イタズラなkiss 」は未完のまま終了とさせていただきます」
    (※少し見にくいのでこちらに書かせて頂きました。)

    実は、「イタズラなkiss 」作者の多田かおるさんは、「イタズラなkiss 」制作途中で亡くなられていたんです。詳細をWikipediaで確認することが出来ました。

    『イタズラなKiss』連載中の1999年2月21日、引っ越し作業中に大理石製のテーブル下の床を雑巾がけしていて一息つこうと頭を上げたところ、そのテーブルに頭を打ちつけてしまう。夜になってから倒れて意識不明となり、18日後の3月11日に急逝。38歳没。死因は頭部強打による脳内出血。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    当時から大人気漫画家だった多田かおるさん。「イタズラなkiss 」連載中ということもあり、ファンの間だけでなく世間にも大きな衝撃を与えたそうです。

    「イタズラなkiss 」の結末が見れないなんてとても残念ですよね。しかも、漫画はとても気になるところで終わっています。もちろん続きが気になってしまいますよね?・・・でも、大丈夫!!!

    実は、「イタズラなkiss 」はアニメで無事完結されているんです!生前に多田かおる先生が残した構想メモを元にした結末が追加され、アニメで完結されました。
    長年のファンの希望が叶った瞬間♪最終回、本当に感動しました!
    因みに、最近放送されたドラマ「イタズラなkiss 〜Love in TOKYO 2」のエンディングでもその様子が伺えます。

    イタズラなkiss 実写ドラマ

    「イタズラなkiss 」は、日本で実写ドラマ化された後、台湾・韓国・タイといった他国でも実写ドラマ化され高い評価を得ました。そして、2013年に『イタズラなkiss ~Love in TOKYO』として再度日本で実写ドラマ化されました♪

    そんな実写ドラマ『イタズラなkiss 〜Love in TOKYO』にリアル入江直樹が出演していると話題騒然なんです!!!

    ネットで検索すると数々のコメントを目にしました!

    古川くんの演技に容姿、立ち居振る舞いは
    紛れもなくリアルに「入江 直樹」でした。
    1%のデレにやられました。

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    古川雄輝、ほんと リアルに入江直樹ですよね!笑うとかわいいのにはグッときますね!

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    実写ドラマにリアル入江直樹が出演している・・・?

    古川 雄輝(ふるかわ ゆうき)
    1987年12月18日 産まれの日本の俳優。
    実写ドラマ『イタズラなkiss 〜Love in TOKYO』で入江直樹役を演じました。

    実は、そんな古川雄輝さん。実写ドラマ『イタズラなkiss 〜Love in TOKYO』の出演者が発表された当時は、批判的な声が多く見られたんです!

    入江くんはもっとシュッとしたイケメンじゃないの?

    出典:http://girlschannel.net

    入江くん役の人不細工すぎて…(T ^ T)

    出典:http://girlschannel.net

    当時、あまり有名な俳優さんではなかった事もあり、辛口のコメントが多数ありました。

    しかし、そんな古川雄輝さんがドラマ放送後にはリアル入江直樹と呼ばれるようになりました!!
    さて、その気になる理由とは・・・・?

    実は、彼は7歳からカナダで8年間過ごし、高校からは単身でアメリカ・ニューヨークに移り住み慶應義塾ニューヨーク学院に入学。その後、日本に帰国し、慶應義塾大学理工学部に進学したという経歴の持ち主。もちろん英語はペラペラ!しかも、芸能界に入る前は医者を目指していたそうです。なんと、ドラマで演じている役の入江直樹と同じなんです!!!びっくりですよね。

    もちろん経歴だけではなく、この実写ドラマ『イタズラなkiss 〜Love in TOKYO』を観れば必ず納得頂けると思います。そして、古川雄輝さんのファンになってしまいますよ♡
    因みにこちらの画像は、ドラマファンの中では伝説のあの名シーンです☆・・・

    実写ドラマ『イタズラなkiss 〜Love in TOKYO』

    原作漫画同様胸キュンシーンが沢山詰まったドラマ『イタズラなkiss 〜Love in TOKYO』。
    こちらのドラマは第一作・第二作と放送され、DVD&ブルーレイ化されました。

    実写ドラマ『イタズラなkiss 〜Love in TOKYO』では、古川雄輝さん以外にも多くの出演者の方がまさにはまり役!といった感じに出演されていました。
    こちらは、ヒロインの琴子役を演じた未来穂香です。未来穂香さんもドラマの中で素晴らしい演技を披露されていました♪

    こちらは、実写ドラマ『イタズラなkiss 〜Love in TOKYO』の入江家・相原家の皆様です。
    個性豊かな方ばかりでついつい笑ってしまうシーンも多くありました。

    こちらは、実写ドラマ『イタズラなkiss 〜Love in TOKYO』で琴子のクラスメート役として出演された方達です。このお二人は、実写ドラマ『イタズラなkiss 〜Love in TOKYO2』の方にも引き続き友人役としてご出演されていました♪

    こちらは、実写ドラマ『イタズラなkiss 〜Love in TOKYO2』で琴子の看護学校での友人を演じられた方々です。実写が難しい役どころもドラマでは、原作に忠実に再現されていて嬉しかったです!

    因みに、実写ドラマ『イタズラなkiss 〜Love in TOKYO2』の第一話では、直樹と琴子が新婚旅行で沖縄に出かけるのですが、ドラマのその回を特別仕様にして収録したDVD&ブルーレイも発売されています☆

    魅力いっぱいの実写ドラマ『イタズラなkiss 〜Love in TOKYO』!!
    これを観たら、『イタズラなkiss 』のそして、リアル入江直樹の古川雄輝さんの虜になること間違いなしです♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ