記事ID57446のサムネイル画像

窪塚洋介が11年振りにcmに出演!キングが再び帰ってきたぞ!

窪塚洋介さんが大塚製薬のカロリーメイトのcm以来、11年振りにcmに出演しました!cmの窪塚洋介さんが演じたのは兵士を率いて戦う王様。窪塚洋介さん=王様といえば”キング”ですよね!窪塚洋介さんの新CMや今まで演じたCMなどについてまとめてみました。

11年振りのcm出演が話題!窪塚洋介さんのプロフィール

個性派&演技派俳優・窪塚洋介さん

窪塚洋介さんのプロフィール
★誕生日1979年5月7日
★おうし座
★神奈川県出身
★血液型O型
★身長177cm

神奈川県横須賀市出身。三兄弟の兄で、弟は俳優の窪塚俊介さん、レゲエ歌手のRUEEDさんです。窪塚洋介さん本人も「卍LINE」という名義でレゲエ歌手として活動中。

窪塚洋介さんは映画「GO」で映画賞を総ナメ、ほかにも「ピンポン」「凶気の桜」など人気作に出演。以前はテレビドラマにも出演していましたが、現在は舞台、映画を中心に活動中。

COVER STORY 窪塚洋介

現在は舞台や映画で活躍中の窪塚洋介さんですが、ファッションリーダーとしても人気です。ファッション雑誌の表紙を飾ることも多いです。

ピンポン I Can Fly

窪塚洋介さん出演「ピンポン」の名シーン。ピンポンで共演した井浦新(当時はARATA)さんとは後に「ジ、エクストリーム、スキヤキ」で再び共演しました。

映画賞を総なめした「GO」

窪塚洋介さんが最年少で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を獲得した作品。多くの映画賞を総ナメ。窪塚洋介さんの思想にかなり影響を与えた作品だと思います。

窪塚洋介さんはレゲエ歌手「卍LINE」としても活動中。

「卍LINE」として活動もしている窪塚洋介さん。弟の一人であるRUEEDさんもレゲエ歌手として活動中です。その名前には和と幸運と太陽と忍者(=卍)の放射線(=LINE)という意味が込められているといいます。

窪塚洋介さんは一般人の女性と結婚、そして男児を一人もうけましたが、そののち離婚。親権は窪塚洋介さんに渡ったそうです。その後、レゲエダンサーのPINCKYさんと交際。

2012年から交際していたという窪塚洋介さんとPINKYさん。2015年12月にTwitterで結婚の意思を報告しました。

歳男。 芸能生活20周年。 ハリウッド出演、卍ベスト盤発売、、、 この大きな節目とも言えるような 特別な年の最高の仕上げとして、 そして、 さらなる高みを目指すために、 ここ数年”伴侶”として寄り添ってくれている、PINKYこと菅原優香と、 そろそろ結婚しますです。 ご報告デス。

Tue, 15 Dec 2015 15:55:02 GMT

窪塚洋介さん、11年振りにcm出演!

11年振りにcm出演することになった窪塚洋介さん。仕事もプライベートも充実しているような窪塚洋介さんですが、プライベートでは色々お騒がせの多い人物ですから、cmにも起用しにくいというのは分かります………

スマホゲーム『CLASH OF KINGS』に出演

出典:http://gossip1.net

窪塚が演じるのは、タイムスリップしたゲームの世界で、多くの兵士を率い戦場の最前線で敵に立ち向かう王様。

出典:http://gossip1.net

スマホゲーム『CLASH OF KINGS』のcmに出演した窪塚洋介さん。王冠をかぶって兵士たちを率いる姿がかっこいいです。

久しぶりのCM撮影を「すごい新鮮な気持ちで取り組めた」という窪塚は、「普段の世界とは違う中世の世界で、セットも豪華で、胸を打たれています」と感慨深げ。

出典:http://gossip1.net

11年振りのcm出演となった窪塚洋介さん。王様、そして窪塚洋介さんといえば思い出すのはあの人ですよね………?

11年という期間の変化を聞かれると「前の記憶がないくらいの…若干打ち所が悪かったってのもありますけど」と笑わせつつ、「世界も変わったし、時代も変わったし、変わらないのは僕の優しさくらいですかね」

出典:http://gossip1.net

”若干打ち所が悪かった”と多分、窪塚洋介さん自身のマンションからの転落事件を受けてのコメント。こうして自分の過去を笑いに出来るのも窪塚洋介さんの余裕を感じられますね。

11年振りのcm。ハリウッド映画デビューも決まっている窪塚洋介さん。これからもっとテレビ画面やcmで窪塚洋介さんの姿が見られると嬉しいのですが……

窪塚洋介、11年ぶりにCM出演

スマートフォンゲーム「CLASH OF KINGS」の新CM(8月24日から放送)に、俳優の窪塚洋介が登場する。アンティ­ークショップで王冠をかぶると、突然ゲームの舞台となった戦場にタイムスリップしてし­まうという内容。現実の一般男性と、架空の世界の王様を演じ分ける窪塚の姿が見どころ­となった。11年ぶりにCM出演した窪塚は、「若干打ちどころが悪くて、前の記憶がな­いので新鮮な気持ち」と冗談交じりにコメント。以前との変化を聞かれると「世界も時代­も変わった。変わらないのは僕の優しさぐらいかな」と真顔で答えていた。

11年ぶりのアルバイトだよ RT @146ka: なぜ、cmやったンすか

Mon, 18 Jan 2016 05:26:37 GMT

cm出演のことを質問されて「11ねんぶりのアルバイトだよ」と答える窪塚洋介さん。
どこか飄々としたところが魅力ですね。

窪塚洋介さんのcm出演はなんと11年振り!

窪塚洋介さんのcm出演は11年振りとなるわけですが、以前に窪塚洋介さんが出演されたcmのいくつかを紹介します!
若い窪塚洋介さん、今見てもかっこいいですね!

窪塚洋介さんのcm 大塚製藥 カロリーメイトゼリー「水上の食事」篇 30秒

坊主頭が印象的な窪塚洋介さんのカロリーメイトゼリーのcm。映画「凶気の桜」の出演のために坊主頭でしたが、坊主頭でも雰囲気があってかっこいいところがすごい。

窪塚洋介さんのcm 大塚製藥 カロリーメイトゼリー「ジリジリ」篇 30秒

窪塚洋介さんのカロリーメイトゼリーのcm。ジリジリ夏と坊主頭がマッチしていますよね。どこかエキゾチックな雰囲気。

いいなcm LIFEカード 窪塚洋介

クールな雰囲気の窪塚洋介さんがかっこいいLIFEカードのcm。作中に出てくる「凶気の桜」もメッセージ性の強い映画だったと思います。

付属DVDに窪塚のライフカードのCM入ってて嬉しくなった。 「我が城です!散らかっててスンマセン」つってた https://t.co/2IlD3dcPMz

記事番号:57446/アイテムID:1844007のツイッターの投稿画像

Sat Jan 30 13:12:31 +0000 2016

【CM】グリコ キスミント 窪塚洋介(2001年) KingorouCM KingorouCM

とにかく若くてかっこよくて、透明感のある窪塚洋介さんのcm。この頃はテレビドラマにも出演していて、とにかくきれいでかっこいい男の子というイメージ。

窪塚洋介さんのcmがかっこいい!

すごい今更なのかもしんないけどクラッシュオブキングスってアプリ のCMにでてた窪塚洋介ってひと 君が好きのMVに出てる人だったんだね!! びっくりしてしまった!! https://t.co/vqGBEbkFVZ

記事番号:57446/アイテムID:1844001のツイッターの投稿画像

Fri Jan 29 10:35:17 +0000 2016

RT @New_Ishi0928: やっぱり窪塚洋介はかっこいいな Crash of KingsのCMも面白いし GOとIWGPもう一回観るかなー http://t.co/rkOiaF9YUA

記事番号:57446/アイテムID:1844002のツイッターの投稿画像

Mon Feb 01 11:29:58 +0000 2016

cmで王様を演じた窪塚洋介さん。窪塚洋介で『王様』といえば誰もが思い出すのが「池袋ウエストゲートパーク」の安藤崇ことキング。原作とは全く違ったキングを窪塚洋介さんは作り出しました。

いまだに魅力衰えない、窪塚洋介さん演じる”キング”

「池袋ウエストゲートパーク」は2000年4月に放送されたドラマで、主演は長瀬智也。脚本は宮藤官九郎、演出は堤幸彦。後にSPドラマも放送された人気作品。
長瀬智也さんほか、窪塚洋介、山下智久、妻夫木聡、坂口憲二、小雪、佐藤隆太、阿部サダヲなどなと人気俳優が数多く出演。

池袋ウエストゲートパーク見直すのくっそおもろい。調べてみたら6歳の時にあってたドラマやけんね。小6くらいの時に友達の兄貴と一緒に全部見た以来見る。キングかっこよすぎ。窪塚洋介狂っとるいい意味で。 https://t.co/Yo4dRidFNI

記事番号:57446/アイテムID:1844033のツイッターの投稿画像

Mon Feb 01 13:50:48 +0000 2016

しゃべくり長瀬くん!池袋ウエストゲートパーク好きだったな~ キング窪塚かっこよかった~ https://t.co/6ee4gj0GsG

記事番号:57446/アイテムID:1844034のツイッターの投稿画像

Mon Feb 01 13:22:14 +0000 2016

窪塚洋介がかっこいい… キング、好きだったなぁ^ ^

Tue Jan 26 09:29:42 +0000 2016

cm出演が話題となった窪塚洋介さんについてまとめてみました!

いかがでしたでしょうか?
11年振りにcm出演した窪塚洋介さんについてまとめてみました。
一時期は結婚離婚、マンション転落、大麻礼賛などいろいろとプライベートでお騒がせだった窪塚洋介さんですが、役者としての魅力は誰もが認めるところだと思います。
これからは映画、舞台だけでなくcm出演やドラマなどでもその姿を見ていきたいですね。

マーティン・スコセッシ監督の最新作「Silence(沈黙)」に窪塚洋介さんが出演。ほかにも浅野忠信さんなども出演されます。遠藤周作の「沈黙」を映画化した作品で、窪塚洋介さんのハリウッドデビュー作品になりますね!
どんなものになるのか楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ