記事ID61621のサムネイル画像

窪塚洋介と恋人ピンキーがついに結婚!ピンキーってどんな人?

新作ハリウッド映画の出演が決まり、俳優として映画や舞台で活躍している窪塚洋介さん。そんな窪塚洋介さんが長年恋人関係にあったピンキーさんとついに結婚!ピンキーさんってどんな女性?窪塚洋介さんとピンキーさんについてまとめてみました。

窪塚洋介さんがピンキーさんと再婚!

窪塚洋介さんがダンサーのピンキーさんとの再婚を発表し、話題になりました。
窪塚洋介さんはバツイチで子どもが1人いますが、前妻と子どもとの関係は?
窪塚洋介さんとピンキーさんに子どもはいるのか?
2人の結婚について紹介いたします。

ハリウッド進出!窪塚洋介さんのプロフィール

窪塚洋介さんのプロフィール
誕生日1979年5月7日
星座おうし座
出身地神奈川
血液型O型
身長177cm
「金田一少年の事件簿」でドラマデビュー。

窪塚洋介さんはTVドラマ、映画で活躍。2001年映画「GO」に主演最年少で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞。以降も映画出演をかさねていました。

2003年に一般女性と結婚、子供が生まれました。
2004年一時休業中にマンションの9階から転落。一命をとりとめましたが、俳優業から遠のいていき2012年には離婚をしてしまいました。

現在はハリウッド映画出演やレゲエ活動など幅広く活躍しています。
色々経験しているからこその味のある演技に注目が集まっています。

窪塚洋介さんの熱愛の相手・ピンキーとは?

窪塚洋介さんと長年恋人関係にあるのがピンキーさん。レゲエ歌手としても活動する窪塚洋介さんですが、ピンキーさんはレゲエダンサー。とてもセクシーです。

本名・菅原優香
岩手県出身のレゲエダンサー
生年月日 : 1983年6月12日
血液型 : AB型

窪塚洋介さんの現在の恋人はレゲエダンサーのピンキーさん!
しかし、窪塚洋介さんは結婚していたはず。

窪塚洋介さんの元奥さんはのんちゃん

窪塚洋介さんの元結婚相手・のんちゃん。一般女性で元は水商売&ダンサーをしていたとか。窪塚洋介さんとは出来ちゃった結婚で、一人男の子が生まれています。

窪塚洋介さん離婚の原因はピンキーさんの略奪?

窪塚洋介さんの離婚の原因はピンキーさんの略奪愛だと言われてます。
離婚届けを提出したのはピンキーさんのお誕生日だったそうで、「彼にしか出来ないプレゼントをもらった」というピンキーさんのメッセージに批判が上がりました。

これはドロドロしてしまうのかと思いきや、円満離婚だというからビックリです。
天才と呼ばれる窪塚洋介さんだからこそできる事なのでしょうか。

その証拠に2015年夏に、窪塚洋介さんは元妻と息子・今の彼女ピンキーさんと一緒に沖縄の宮古島に旅行に行きました。ちょっとすごいですね。

窪塚洋介さんとピンキーさんのコスプレが話題!

2012年は窪塚洋介さんとピンキーさんは映画「シザーハンズ」のエドワードとアメリカンコミック「キャットウーマン」のキャットウーマンのコスプレを披露しました。

2013年は映画「アリス・イン・ワンダーランド」から窪塚洋介さんはマッドハッター、ピンキーさんはアリスのコスプレを披露。

2015年のハロウィンには窪塚洋介さんは猫耳をつけた猫のコスプレも披露していました。ほんとうにコスプレがお好きなようです。

窪塚洋介さんの恋人・ピンキーさんは意外と家庭的?

窪塚洋介さんが離婚してからずっとお付き合いしているピンキーさん。意外と家庭的なところが魅力なのかもしれません。ピンキーさんのお料理の腕が話題に!

ピンキーさんが作る美味しそうな料理

野菜が多く、栄養のバランスや彩もよいですね!ピンキーさん、いい奥さんになりそうなお料理の腕です。こんなところも窪塚洋介さんが惚れた理由なのかもしれません。

ピンキーさんのつくるお料理はご飯も雑穀が入っているようで健康にも気遣っていそうです。美味しそうな和食ですね。

ピンキーさんはパーティー料理もお上手!華やかでとっても美味しそうです。窪塚洋介さんとお付き合いしているうちにどんどん料理の腕が上がっている様子。

ついに窪塚洋介さんとピンキーさんが結婚!

長年、恋人関係にあったピンキーさんと窪塚洋介さんが結婚を発表。前妻とお子さんへの配慮からからなかなか結婚されなかった窪塚さんですが、ついにピンキーさんと結婚することに。

窪塚洋介さんが公開プロポーズ

窪塚洋介さんの20周年記念イベントでの公開プロポーズにはピンキーさんも涙。
感動的なプロポーズだったようです。

結婚してもラブラブ!なんだかんだと言われることの多い窪塚洋介さんとピンキーさんですが、とても仲良さそうでこれからも幸せでいてほしいですね。

ピンキーさんとの結婚後、窪塚洋介さんの子供との関係は?

気になるのがお子さんの心境ですが、頻繁にSNSに息子さんが出てきておりネット上では「子供は引き取ったのか?」と話題になっています。

ピンキーさんが窪塚洋介さんの息子の陸上大会のために作ったお弁当をSNSにUPしたことにより息子さんの学校行事に積極的に参加していることが分かりました。

その時にサインを求める人で列ができてしまい即席サイン会のようになってしまったそうです。
こんなに若くてセクシーなお母さん、同級生から羨ましがられそうですね!

窪塚洋介さんとピンキーさんに子どもが産まれる

めでたく結婚を発表した窪塚洋介さんとピンキーさん。
2人の間に待望の赤ちゃんが産まれました。
みていきましょう。

ピンキーさんが第一子を出産

2017年6月20日、ピンキーさんが第一子の女の子を出産しました。
出産には30時間以上かかり、壮絶な出産体験だったそうです。

名前は「あまと」ちゃん

2人は赤ちゃんの名前を「あまと」ちゃんと公表しました。
どのような漢字かは伏せていますが、窪塚洋介さんが命名したそうです。

子どもが生まれた後も家族のコスプレが話題

前妻との子ども愛琉くん、あまとちゃんと4人家族となった窪塚洋介さん。
家族でのハロウィンのコスプレが話題になっています。

2017年のハロウィン

2017年はネバーランドの住人たちというテーマでのコスプレでした。
愛琉くんはピーターパンに、あまとちゃんはティンカーベルの衣装が可愛らしいです。

2018年のハロウィン

2018年はあまとちゃんが好きなキャラクターであるテレタビーズがテーマのコスプレでした。
着ぐるみでのコスプレは珍しいようです。

前妻・のんちゃんとの関係は?

子どもも産まれ、順調な夫婦生活を送っている窪塚洋介さんとピンキーさん。
前妻であるのんちゃんとの関係はどうなのでしょうか。

食事などを楽しむ仲

離婚後も窪塚洋介さん、ピンキーさん、愛琉くん、あまとちゃん、のんちゃんと5人で度々食事などに行く仲だといいます。

関係は良好

現在の妻であるピンキーさんと前妻であるのんちゃんとは連絡を取り合うなど、関係は良好のようです。
一般的には妻と前妻が連絡を取るなんて考えられませんが、オープンな付き合いをしていることがピンキーさんのブログでも度々載っています。

これからの窪塚洋介さん、ピンキーさん夫婦に注目!

スコセッシ監督の「沈黙」に続いて、また新たにハリウッドの映画に出演することになった窪塚洋介さん。役者としての力、存在感はすごい人だと思うので、ぜひこれからはもっと活躍の場を広げてほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ