記事ID57248のサムネイル画像

びっくり!綺麗すぎる香里奈美人三姉妹見たことありますか?

テレビドラマなどで活躍する香里奈。ほとんどの人が香里奈を知っていると思います。そんな香里奈は実は三姉妹なんです。しかも三人みんな綺麗すぎると話題になりましたね!香里奈を知らない人も香里奈の魅力を見ていきましょう。また美人三姉妹の事も徹底的に見ていきましょう。

【この記事は2019/11/20に更新されました。】

 

香里奈美人三姉妹☆香里奈プロフィール

香里奈美人三姉妹☆香里奈プロフィール

別名義:能瀬香里奈
生年月日: 1984年2月21日
出身地:愛知県名古屋市出身
活動:ファッションモデル、女優
デビュー:2000年

香里奈さんは15歳の時姉の能世あんなさんのモデルをやっている姿をみて触発を受けたのがきっかけで、2000年からファッション雑誌「Ray」の専属モデルになりました。この「Ray」がモデルデビューとなりました。

香里奈さんは名古屋のモデル事務所から18歳の時に東京に上京しました。
上京をきっかけにモデル業と並行させ女優業を開始しました。
2002年9月には「Ray」の表紙をかざりました。

香里奈さんは良くテレビドラマや映画にでていました。
バンビ〜ノ、ガリレオ、こちら葛飾区亀有公園前派出所、美咲ナンバーワン!!など数多くでています。
しかし2013年に出たSUMMER NUDEを終わりにテレビに姿を現しませんでした。
ネットでは引退もささやかれていました。
でも2015年の結婚式の前日にというテレビドラマにでていました。
引退はなかったようです。

香里奈美人三姉妹☆香里奈の魅力

香里奈さんの魅力って何?と思う人も居ると思います。
そんな人のために一緒に香里奈さんの魅力を見つけていきましょう。

素直に香里奈さんって綺麗、かっこいい、オーラが凄い、顔が整っている。全てが魅力に思えます。
またドラマもたくさんでていて女優としての演技も上手です。

香里奈 CM スズキ アルト エコ

どこから見ても香里奈さんは綺麗ですね!大人の女性って感じがして本当に美しいです。
笑顔も見れて香里奈さんが人気なのもわかります。

香里奈美人三姉妹☆美人三姉妹

さてこれまで香里奈さんについてを見てきました。
これからが本題です。
香里奈さんの姉妹が綺麗って言うことです。
美人姉妹を見ていきましょう。

香里奈美人三姉妹☆一番目の姉

名前:能世あんな
生年月日:1979年3月9日
出生地: 愛知県名古屋市
職業:女優、ファッションモデル
活動期間: 1998年 - 2015年
姉妹:えれな、香里奈

香里奈さんの姉妹で一番目の姉の能世あんなさんです。
やっぱり香里奈さんに似ていますね。
香里奈さんと一緒で美しすぎますね!

香里奈さんの姉妹能世あんなさんは妹達とともに幼少期よりエレクトーンとバレエを習っていました。
2013年6月1日に俳優の重松隆志さんと結婚するが2人の将来に対する考え方の違いから2014年5月1日に離婚しました。
2015年12月31日に体調不良のため年内をもって女優業を引退する事が決まりました。

香里奈さんの姉妹、能世あんなさんは、特命係長 只野仁、ROOKIES、悪夢ちゃん、磁石男などの皆知っているようなテレビドラマにでていました。

香里奈さんの姉妹の能世あんなさんは2015年12月31日に芸能界引退ということで今は一般人になりました。
綺麗ですし演技も上手ですので芸能界引退はもったいないですよね。
でも体調不良との事なのでしょうがないですよね。
しっかり体調をよくして欲しいです。

能世はまず、「年内をもちまして、女優業を離れる決断を致しました」と引退する意向を示し、「急な発表で申し訳ありません」と謝罪。ホルモンバランスの乱れによる体調不良が2014年ごろから続いていたことを打ち明け、そのことが原因で芸能界から身を引くことになったという。

出典:http://www.excite.co.jp

女性はホルモンバランスは大切ですもんね。身体を大切にしてほしいです。

香里奈美人三姉妹☆二番目の姉

名前:えれな
生年月日:1982年3月12日
出身地:愛知県名古屋
職業:ファッションモデル
デビュー:2002年
姉妹:能世あんな、香里奈

香里奈さんの姉妹でえれなさんです。
能世あんなさんや香里奈さんに比べて綺麗よりかわいいという感じがします。

香里奈さんの姉妹えれなさんは幼少の頃、名古屋で開催された世界バレエ・モダンダンスコンクールのセミファイナルまで進出するなど実績を残しました。
またえりなさんはテレビ番組にはあまり出なくモデルの仕事をしています。

〈まとめ〉香里奈美人三姉妹について

香里奈美人三姉妹について見ていきました。
三姉妹みんな綺麗で素敵ですね。
またえれなさんと香里奈さんには今後もモデル業や女優業を頑張って欲しいですね!
能世あんなさんはゆっくり体調を戻して機会があれば三姉妹みんなが元気な姿をみたいですね!
今後も三姉妹を応援しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ