記事ID54715のサムネイル画像

時代は終わった?事務所からも追放?モデルで女優・香里奈の今は?!

モデルで女優の香里奈をご存知ですか?一時はCMやドラマに引っ張りだこの女優でした。今全くテレビで香里奈を見かけないのは?事件がきっかけで事務所も追放され芸能界も干された?!香里奈の事務所はどこ?現在、香里奈はどこで何をしている?!香里奈についてご紹介します!

香里奈ってどんな人?

香里奈の基本情報☆

香里奈のプロフィール☆

香里奈(かりな、1984年2月21日 - )
ファッションモデル、女優。
165cm、80-57-88、A型。
愛知県名古屋市出身。
テンカラット所属。
2000年から『Ray〔レイ〕』の専属モデルを担いつつ、2001年から女優業も始動しました。演技力も結構あり視聴率も最初の頃はよかったようです!
以降、各種テレビドラマや映画、テレビコマーシャルなど様々な媒体を舞台としての幅広い活動を見せ大活躍されていました。

2001年に『カバチタレ!』でドラマデビューを行って以降、ドラマや映画を舞台に女優として活動してきました。2004年に『ディビジョン1』でドラマ初主演。さらに『深呼吸の必要』で映画初出演にして主演を果たし、翌2005年度「日本映画批評家大賞」の新人賞を獲得した女優さんです!

でも現在は一切の姿を消し、事務所からもなんの仕事のオファーもないようですがなぜ??

香里奈が起こした事件とは?

そう!記憶にまだ新しい、「香里奈ベッド事件」がフライデーされてしまったのです!

フライデーの過激な内容( ゚Д゚)?!

香里奈大失態!!

香里奈!「衝撃 ベッド写真 」が 流出し、 大ダメージを受けました!
2014年3月25日、 ハワイの語学学校で知り合った台湾人青年との交際が発覚した香里奈は彼氏とのベッドインをしている写真が掲載されました!あの清楚なイメージで通してきた香里奈の本来の姿に事務所もお手上げ!!

この事件以降、香里奈は事務所からは謹慎処分をうけ芸能界から姿を消したのです。

これが台湾人の彼氏です!

香里奈と彼氏の出会いは、ホノルルの語学学校ですが、12年6月です。入学後すぐにクラスメイトの誕生日祝いと懇親を兼ねて、高級コンドミニアムの一室でパーティを開きました。ここに香里奈さんとL(彼氏)を含むクラス7人と、Lの台湾の友人2人の計9人が集まったのです。そこで香里奈はとんでもない失態を・・・

決してかっこよくはないですよね( ゚Д゚)

開始1時間で香里奈の暴走が始まった?!

香里奈は、お酒にエナジードリンクを混ぜて彼に飲ませようとしました。でも『強すぎるよ』と断られて、自分でイッキ飲みしたんです。そこからはもう泥酔状態だったようです。香里奈はそんな強いお酒を飲ませていったい何をするつもりだったのでしょうか・・・
これがのちにフライデーされる事とも知らずに・・・

友人の証言①

香里奈は「泥酔してロレツが回らなくなった彼女は、それまで授業以外では接点がなかったLの首にキスし出したんです。盛り上がった二人は周囲の目も気にせずベッドルームに入って行きました。私は気まずくなって部屋を出たのですが、残っていた友人によれば、二人は大声で燃え上がっていたとか。やがて静かになったので、2台あるベッドのうちの一方に友人が入ると、また隣のベッドから2人の声が上がりはじめて、とても眠れなかったそうです。

結局、香里奈とその男以外はいったん部屋を出て、午前1時頃に戻ると、香里奈はタバコを吸いながら、『みんなどこ行ってたの?』って聞いてきました。パーティをブチ壊しておいてよく言えるなと思いましたと友人は語ります。
香里奈は何事もなかったかのようにベッドに戻り、L氏と昏睡し始めたという。フライデーされた写真はそんな2人の午前5時頃の姿だったようです。

写真を撮ったのはだれ?ということになりますが、こういいた証言を軽々とする友人の仕業でしょう。香里奈には本当の友人がいなかったのでしょうね。

香里奈の所属事務所からの声明

事務所サイドは、本人も大人ですので交際などは本人に任せておりましたが今回このような事になってしまい事務所としては香里奈は謹慎処分に科すという声明文を発表されました。

しかし香里奈の事務所は恐ろしくこれでは終わらなかった?!
事務所の徹底抗戦!下記リンクをクリック☆

事務所が頭を抱えたフライデーには2枚の写真が掲載されていますが、これが衝撃すぎます。台湾出身のL氏とベッドで寝ている写真なのですが、香里奈は股を広げてパンツ丸出し。そしてパンツがTバックなのか食い込んでいるのかで、とても危険な状態…。女優とは思えない姿にビックリです。
元々、彼女はサバサバして奔放そうには見えますが、そういうプライベートな部分は事務所にもこれまで見せていなかったので驚いたようです!
でもこのフライデーの後も交際は順調に続いていたようです。

香里奈は清楚なイメージが売りで性格はインタビューでも結構さっぱりした性格なので霜の方がそんなに過激だったとは驚きです!

香里奈は酒癖が悪すぎる?!

フライデーされたときの友人の証言通り、香里奈はかなり無茶な飲み方をするかたのようですね。酒癖はいいのでしょうか?

酒癖はかなり悪いようです。絡み酒ではないようなんですが、すぐに人に引っ付きたくなる性格で、浮気症なようですね。ちょっといいなと思ったらすぐに美貌を利用してベッドインなんてことも?しかし香里奈に言い寄られて断わらない男もいないでしょうね( ゚Д゚)

香里奈が作ったお酒は危険?

香里奈が作ったお酒はエナジードリンク割り!これは本当に良いがすぐに周り危険なんだとか( ゚Д゚)大勢での飲み会にも関わらずいきなりサカり始めて別室で2回もセックスしていたことが報じられてしまった。

酒癖が悪いというか一気によってしまって醜態をさらしてしまったんですね( ゚Д゚)

香里奈は「お酒にエナジードリンクを混ぜてイッキ飲み」し、泥酔状態に陥ったという。よく、「ポカリなどのスポーツドリンクでお酒を割ると酔いが回り過ぎてヤバイ」という話はありますが、エナジードリンク割も「ヤバイ」ものなんですね( ゚Д゚)
楽しいクラス会のはずが事務所を巻き込む大騒動になりました(´・ω・`)

友人といいつつ人間はいつ裏切るかわからない怖い物ですね( `ー´)ノ

香里奈が作ったお酒は媚薬になる?

香里奈もやった、お酒をエナジードリンクで割るとオロナミンCみたいで美味しいらしいです。お酒の「レッドブル割り」がメニューに並ぶクラブや居酒屋は少なくないし、レッドブルを使った元気の出るカクテルレシピというまとめ記事もあり、自宅飲み会でも作りやすそうです。しかしドイツでは危険なのでやめましょう!という注意喚起もされているようです( ゚Д゚)

酒に弱くすぐホロ酔いになる女の子も「ジュースみたいで飲みやすい」とレッドブル割をチョイスしたりしますが、後で一気にお酒が周り立てなくなることもあるらしいです( ゚Д゚)

事務所も追放される大騒動を巻き起こした香里奈は結局、エナジードリンクで酒を割ったことが原因ではなくて単なる「イッキ飲み」が効いてベロベロになってしまっただけかもしれないですね。か、テンションが上がりすぎて彼氏としたくて、割る際に酒の割合が多すぎたのかもしれません。

でも、大勢で飲んでる中、声をあげて普通に行為をするなんてなんだ??って感じですよね。香里奈も香里奈なら男も男ですww

エナジードリンク割りで死亡事故も?

ドイツでは、「レッドブルを酒類と混ぜて飲むことは、不整脈、けいれん発作、腎不全の原因となる」と公式発表されています。レッドブルをウォッカと混ぜて飲んで死亡した事例もあるというから恐ろしいんです。香里奈はまだ不祥事だけで済んだのかもしれませんが、死んでしまったら元も子もないのでみなさんは真似しないでください(´・ω・`)

事務所にも謹慎され、芸能界からもすっかり姿を消した香里奈は今どこで何をしているのでしょうか?

香里奈は事務所も追放されて芸能界から干された?!

ネットでは香里奈はテレビの仕事も一切なくなり、モデルの仕事もなし事務所からも芸能界から追放されたらしい?!

事務所は香里奈を見放した?

事務所にはかろうじて所属したまま?

“ニャンニャン写真”が報じられた女優の香里奈。これまで、ドラマや映画、CMなどで大活躍していた彼女だが、このところ露出が激減していますね。しかし事務所は香里奈を手放したわけでもなさそうです。
でも事務所も仕事がない以上、香里奈は芸能界を干されたといっても過言ではないですね。

この火消しのために事務所側は相当動いたようなんですが・・・

『フライデー』が大股開き写真を報じた直後、香里奈が所属する芸能プロは、蜜月関係にあるバーニングプロダクションに火消しを依頼したそうです。しかし、写真のインパクトが強烈だったため、ネットで急速に拡散され、もはや火消しは絶望的な状況に陥りました。事務所は香里奈を守りきることは結果できずに至ります。
現在、香里奈を起用したいという関係者は一社もないようです。

しかしネットではこのような声も上がりつつあります。

一度きりの過ちで芸能生命を失うなんてかわいそう!

「香里奈は別に法に触れることをしていたわけでもないし、お酒を飲んでオイタなんて誰にでも経験あるのにずっと謹慎なんて可哀想だ」
「香里奈をテレビで見たいし、ずっと待ってる!」
「香里奈の事務所もビビってないでバンバン売りだしていけよ!!」
「もう終わったことだしいいじゃん」
と、香里奈を擁護する声も多数あります。

確かに誰にだって大人になればそういう経験一度や二度はあります。でも人に見られる好感度命の芸能人だからね香里奈は・・・一般人のオイタとは一緒ではないのも現実ですね。

この一見で、香里奈は、以前のような華やかオーラは消え失せてしまい、ネット上では「老けた」「やさぐれてる」と残念がる声も相次いでいます。

そんな香里奈もついに結婚?

香里奈の熱愛と結婚の可能性を、東京中日スポーツが報じていました。
2014年の事です。
お相手は、ハワイの語学学校に通うという台湾出身の一般男性(Aさん)で、香里奈は昨年からハワイへの短期留学を重ねており、このAさんとはクラスメイトだということです。
あのH事件と同じ人物なようです!
一夜の火遊びではなくその後も真剣交際をされていたんですね。

Aさんは、実家が大変お金持ちだと報じられており、ジャニーズのアイドルグループ・嵐の二宮和也さんに"雰囲気が似た"、さわかやなイケメンだそうです。二人は、結婚を意識されているそうです。

結婚相手は香里奈にメロメロ?

彼氏のAさんは、日本の人気モデル・女優である香里奈との交際を友人に自慢したり、香里奈と会えない時は「彼女に会えなくて、僕がどれだけ寂しいか、君にわかるか?」などと友人にノロケたりしているということです。 同じ人だとしたら香里奈は本当に愛されていますね。同じ人であってほしいですね・・・

まだ結婚確定となったわけでもなさそうですが、ほとぼりが冷めるまで結婚生活で一般人として静かに過ごされてもいいかもしれないですね。

騒動の巻き込まれた事務所は・・・

報道された女優・香里奈の交際・結婚について、所属事務所が「大人ですのでプライベートなことは本人に任せております。結婚の報告は受けておりません」とコメントを発表しました。香里奈は事務所にも大事にされ、あんなことがあってもプライべートは本人に任せてありますのでと言ってもらえるだけ感謝ですね(^^♪


香里奈は、米ハワイ州オアフ島の語学学校に通う台湾出身の年下の一般男性との交際と年内結婚の可能性を報じられています。お相手のルックスについても、アイドルグループ・嵐の二宮和也似のイケメンと紹介されていたが、所属事務所は相手の詳細については把握していないそうです。
香里奈は仕事の合間を縫ってハワイを訪れ、語学の勉強に励んでいる真っ最中で日本にはほぼいないということです。

このまま日本のテレビから香里奈の姿が見えなくなるのはさみしいですが、今香里奈が幸せならそれでいいですね((´・ω・`)

現在は仕事なし!ほぼ一般人扱いだった!!

いかがでしたか?香里奈が事務所を巻き込んでの大騒動はかなりの衝撃でしたね~
でも人間だから失敗してもまたやり直せばいいんです!

香里奈は今も仕事は激変したまま、語学の勉強に明け暮れているようですがこのままアメリカ人になったりとかしちゃいそうな勢いですね。
現在は化粧っ気もなくほぼすっぴんでなんのオーラもない一般人のようになっているというネットの声もありました。
語学を学んで資格も取って芸能界を引退しようと考えているのかな?

ファンとしてはもう一度香里奈のCM等を頻繁に見たいですね。
香里奈が帰ってくる事を信じて待ちましょう!

以上、香里奈・事務所を巻き込んでの大騒動を中心にご紹介致しました!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ