不思議な魅力で男を虜にする女!蒼井優の彼氏を年代別でご紹介!

芸能人で魔性の女と言うと誰を思い浮かべますか?魔性の女上位にくるであろう蒼井優さんに着目してみましょう。蒼井優さんの歴代の彼氏が凄い面々なのです。年齢層も豊か!羨ましいくらいの面々なのです。蒼井優さんの歴代彼氏を指を加えて歯を食いしばりご覧ください!

彼氏の前に蒼井優のプロフィール

生年月日  1985年8月17日(30歳)
出生地  福岡市
身長     160cm
血液型    A型

小学生の頃から地元のモデル事務所に所属してCMや広告に出演しており、1999年、1万人の中からミュージカル『アニー』のポリー役に選ばれデビューした。

出典:https://ja.wikipedia.org

1999年夏に、オーディション情報誌『月刊デ・ビュー』(オリコン・エンタテインメント刊)の「夏の特別オーディション」企画に掲載されていたタレント募集の中から現事務所に応募し、以来所属している。

出典:https://ja.wikipedia.org

2001年には、岩井俊二監督の『リリイ・シュシュのすべて』で映画に初出演する。その後、2002年に「三井のリハウス」の10代目リハウスガールに選ばれ、2003年に『高校教師』で初めて連続ドラマにレギュラー出演するなど、活躍の場を広げていった。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年、『龍馬伝』のヒロインの一人、元役で大河ドラマに初出演した

出典:https://ja.wikipedia.org

新潮社『ニコラ』では本名で読者モデルオーディションを受けたが、その後すぐ現在の事務所に所属になり、蒼井優としてモデル活動を始めた。女優をはじめたきっかけは、東京に遊びに来る理由が欲しかったから

出典:https://ja.wikipedia.org

さて、女優として定評のある蒼井優さん。
彼女の魅力に翻弄された元彼氏の面々を年代別に紹介していきましょう。

蒼井優の歴代彼氏 20代

歴代彼氏 ① 三浦春馬

「でも蒼井さんはひるみませんでしたよ。三浦さんはこの春に、小麦ちゃんと散歩に行く公園により近いマンションへ引っ越したんですが、その3か月後の7月には彼を追っかけて同じマンションへ引っ越したんですから」(芸能関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

週刊誌にすっぱ抜かれた蒼井優さんと三浦春馬さんとの熱愛。
元彼氏であった可能性は高いのではないでしょうか。

三浦の所属事務所はノーコメントだったが、蒼井の所属事務所は三浦と親しい友人であることを認めながらも、「ふたりきりで出かけたことはありません」とコメント。しかし蒼井と三浦の散歩デートは、地元住民の間ではよく見かけられる光景になっているという。

出典:http://www.news-postseven.com

三浦春馬さんは蒼井優さんの彼氏だったのでしょうか?
真相は分かりませんが愛犬を散歩をしている姿が度々目撃されています。

蒼井優さんは犬アレルギーとのこと。
アレルギーにも関わらず早朝に彼氏でも無い人の犬をわざわざ散歩するでしょうか?

三浦春馬さんが元彼氏だなんて羨ましい限りですね。

蒼井優の歴代彼氏 30代

歴代彼氏①岡田准一

蒼井優さんの元彼氏と言われている岡田准一さん。

岡田は2008年、蒼井優(29)とのお泊まり交際が週刊誌報道により発覚し、新生活のために約5000万円かけてマンションを大リフォームしたことが女性週刊誌に報じられたが、その後岡田がフラれてしまったと言われている

出典:http://news.livedoor.com

ドラマで共演を果たした蒼井優さんと岡田准一さん。
その共演がきっかけで交際へと発展し、彼氏・彼女の関係になったそうです。

仲睦まじい様子がキャッチされています。
岡田准一さんが蒼井優さんの元彼氏であったのは信憑性が高いのではないでしょうか。

元彼氏岡田准一との破局理由

蒼井優さんは見た目はおしとやかで優しそうなイメージなんですが、プライベートはとてつもなくわがままだというウワサです。
特に彼氏に対してはかなりわがままらしく、岡田准一さんはそのわがままについていけなかったと言われています。

出典:http://ngt48.blue

蒼井優の歴代彼氏 40代

歴代彼氏その①大森南朋

蒼井優さんの元彼氏と言われている大森南朋さん

2人の出会いは05年のドラマ『タイガー&ドラゴン』(TBS系)での共演ですが、その距離が縮まったのは、今年1月に行われた『龍馬伝』の決起集会でした。

出典:http://www.enta-tubo.com

「この飲み会で蒼井さんは、ずいぶん酔ってしまって、それまでは見せなかった甘えん坊の一面を一気にブレイクさせたんですよ。
もちろん、大森さんにもです(笑い)。

出典:http://www.enta-tubo.com

いままで何度か共演してたけど、こんな一面があったんだ”
と初めて知って気になり始め、一緒に飲みにいったりするようになったそうです。
演技にのめりこむタイプの蒼井さんは、仕事現場では超まじめタイプ。
その普段とのギャップにやられたんでしょうね」(番組関係者)
(以上引用 女性セブン)

出典:http://www.enta-tubo.com

日刊スポーツによりますと大森南朋さんと蒼井優さんが、2010年1月から、都内のおでん店でのデートなど度々目撃され、大森が蒼井の自宅マンションに通い詰めていると報道されました。

大森南朋さんは友人には「俺は結婚したいけど、向こうはまだ仕事したいみたいだし・・・。.」と答えたという。

出典:http://5ssip.net

蒼井優の歴代彼氏 50代

歴代彼氏その①堤真一

蒼井優さんの元彼氏なのか?!疑惑のある堤真一さん。

堤さんは完全にオトしにかかっているが、
彼女も肝心な部分は『ダ~メ』とかわしている。
結果、堤さんがさらにのめり込んでいっている
出典
堤真一をメロメロにした蒼井優の“魔性テク”|mashlife通信

出典:http://matome.naver.jp

元彼氏では無いのかと言われていた堤真一さんですが、実際は交際はしていなかったのではないでしょうか?
真相は分かりません。

一番悲惨な目にあった蒼井優の歴代彼氏

たくさんの芸能人と浮名を流した蒼井優さん。
彼女の元彼氏の中で悲惨な思いをした人がいるんです。

鈴木浩介さんです。

「私は鈴木浩介さんと昨年の春からお付き合いをさせていただいていましたが、今年の3月に交際を解消致しました」と鈴木の出したコメントと同様の内容で、破局の報告がなされた。

出典:http://news.livedoor.com

昨年春から交際していたふたりは今秋にも挙式の予定だったといい、鈴木はふたりの新居となるマンションも購入し、月約50万円のローンを現在も払い続けているのだという。だが、その新居には鈴木は住むことなく、現在も賃貸マンションに住んでいるようだ。メールで「好きな人ができたから」と蒼井が別れを切り出したという。

出典:http://news.livedoor.com

何と挙式を予定し婚約状態であったのにも関わらず、メール1つで別れを切り出すと言う結婚詐欺か?!と言われても仕方のない行動。
蒼井優さんの歴代の彼氏の中でも群を抜いて悲惨な目にあった事は間違いないでしょう。

蒼井優の歴代彼氏 まとめ

蒼井優さんの元彼氏について年代別に振り返ってきましたがいかがでしたでしょうか。

色気もある不思議な魅力の蒼井優さん

しかし彼氏が年代問わず幅広いですね!
そしてビッグネームばかり!
蒼井優さんの魅力が凄まじいのでしょう。

あどけない様子の蒼井優さん。
小顔でキュートです。

魔性の女と言われる蒼井優さんの恋の行方から今後も目が離せません。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ