記事ID53835のサムネイル画像

永遠に老けない可愛い女優、永作博美の画像を集めてみました

女優として多くのドラマや映画に出演している永作博美。そんな永作博美は、いくつになっても「可愛い」や「綺麗」と言われています。そんな永遠に老けない女優の永作博美の可愛い画像や懐かしい画像など、永作博美の画像を集めてみました。

永作博美のプロフィール

永作博美は茨城県出身の1970年10月14日生まれの女優です。

永作博美の芸能界入り

永作博美は、1988年に「オールナイトフジ 女子高生スペシャル」の美感少女コンテストでベストパフォーマー賞を受賞したことから芸能界に入りました。

オーディションに応募したのは、永作博美の父親だったと言われています。
永作博美のことが可愛くて仕方がなかったのかもしれませんね。

永作博美とオーディション

その後永作博美は、1989年に「パラダイスGoGo!!」の乙女塾のオーディションに合格し、1期生としてデビューしました。

永作博美・アイドルの顔

乙女塾のメンバー内で選抜された永作博美、松野有里巳、佐藤愛子の3人で、アイドルグループ「ribbon」を結成しましたが、1995年頃に、ribbonの実質活動休止になりました。

永作博美の母になる

その後永作博美は、2009年4月27日に映像作家の内藤まろと結婚し、現在は一男一女の母親をしながら女優として活動しています。

母親としての演技

母親としての演技も見せた永作博美。画像を見ただけで内容が気になってしまうようなワンシーン。母親になる事でまた、演技の幅も広がったのではないでしょうか?

東京の調理の専門学校に通っていた時期もあり、調理師免許も持っている永作博美。料理の腕が高い事も伺えます。

アイドル時代の永作博美の画像

乙女塾時代の永作博美は他のメンバーよりも年上だったせいか、姉さんと慕われていました。
そんな永作博美のアイドル時代の画像を集めてみました。

永作博美と乙女塾

永作博美が所属していた「乙女塾」には、永作博美の他にも、羽田恵理香、市井由理、宮前真樹、大野幹代なども所属していました。

アイドルの永作博美

永作博美が所属していたアイドルグループ「ribbon」は、永作博美、松野有里巳、佐藤愛子の3人の活動していました。

センターの永作博美

デビューシングルでは松野有里巳がセンターを務めていましたが、セカンドシングルからは永作博美がセンターを務めました。

永作博美とオープニングテーマ

永作博美が所属していた「ribbon」のデビューシングル曲「リトル☆デイト」は、テレビアニメ「らんま1/2 熱闘編」のオープニングテーマに起用されました。

永作博美のシングル

永作博美が所属していた「ribbon」のセカンドシングル曲「そばにいるね」は、テレビアニメ「たいむとらぶるトンデケマン!」のエンディングテーマに起用されました。

永作博美と曲

永作博美が所属していた「ribbon」は、歌唱力の優れたメンバーが揃っていることから、楽曲もアイドルらしい愛らしい曲、旋律やハーモニーの美しい曲から、コミカルな曲まで、様々なタイプの曲をこなしていました。

ワンダフルな永作博美

永作博美が所属していた「ribbon」は、これまでにシングル15枚、アルバム15枚を発売しました。アルバムは、解散後にも発売されました。

解散した永作博美

永作博美が所属していた「ribbon」は、1993年に新宿厚生年金会館でライブを行ったのを最後に活動がほとんど無くなり、1994年から1995年頃に、メンバーの1人が芸能界を引退したことから「ribbon」は完全に消滅してしまいました。

懐かしの永作博美

永作博美は、1993年8月4日にシングル「My Home Town」を発売しました。これまでに4枚のシングルと、3枚のアルバムが発売されています。

女優に転身した永作博美の画像

「ribbon」の活動休止後、
永作博美は女優として活動を始めました。

そんな女優・永作博美の画像を集めてみました。

永作博美と「出会いはオンタイム」

永作博美は、1991年に放送されたドラマ鎌倉恋愛委員会「出会いはオンタイム」でドラマ初出演を果たしました。

永作博美と「罰ゲーム」

その後永作博美は、1994年に放送されたドラマ「世にも奇妙な物語」の特別編「罰ゲーム」で主演を務めました。

永作博美と「週末婚」

そんな永作博美は、1999年に放送されたドラマ「週末婚」で、自身初の連続ドラマの主演に抜擢され注目を集めました。

永作博美と「人のセックスを笑うな」

また永作博美は、2003年に公開された映画「ドッペルゲンガー」で銀幕デビューを果たし、2008年に公開された映画「人のセックスを笑うな」では、主演を務めました。

CMにも多数出演!永作博美の画像

永作博美は多くのCMにも起用されています。

そんな永作博美のCM画像を集めてみました。

永作博美と「エッセンシャル ダメージケア」

永作博美は、1998年から2000年までと2012年から現在にかけて、花王の「エッセンシャル ダメージケア」のCMに起用されています。

永作博美と「アコム」

永作博美は、2013年から「アコム」のCMに起用されています。このCMには過去に、熊田曜子やタモリが起用されていました。

永作博美と「ジョージア ほっとジョージア」

2013年から現在にかけて、永作博美は日本コカ・コーラ社の「ジョージア ほっとジョージア」のCMに起用されています。

永作博美は昔から可愛かったと実感できる画像

ロングヘアの永作博美

時間が流れても可愛いと感じる、永作博美の画像となっております。シースルーバンクが流行っていた時期なのでしょうね。

笑顔の永作博美

今も昔も変わらぬ可愛い笑顔を見せている永作博美の姿となっております。昔から黒髪の印象が強いようですね。

艶っぽい永作博美

若いころから大人びた雰囲気や表情の永作博美。童顔で可愛いけれど決して幼く見えない、珍しいタイプの女性と言えます。

永作博美の昔から今の比較画像

永作博美2000年

こちらは、2000年頃の永作博美の昔の画像となっております。顔の表情や雰囲気があまり変わっていない印象を受けますね。

永作博美2005年

こちらの画像は、永作博美が2005年頃の姿と思われます。2000年に比べて落ち着きのある雰囲気が出てきたように感じますね。

永作博美2010年

こちらは雑誌の表紙を飾った永作博美の昔の画像となっております。昔だけではなく、今でも女性向け雑誌の表紙でよく見かけますね。

永作博美の現在

現在の永作博美の画像となっております。歳重ねる事にナチュラルな飾らない雰囲気の女性に、なっていることが分かります。

昔から今までの可愛い永作博美の画像

母親とは思えない美貌を保ち続けている女性が、永作博美と言えます。身体のラインが美しく見える服装が魅惑的に映る画像ですね。

赤いドレス姿の永作博美の画像となっております。ふんわりと巻いた髪型が、女性らしさをより引き立てますね。

おろした髪型だけではなく、髪をまとめた姿も魅力的な永作博美の画像となっております。センターパートを取り入れた前髪が良く似合います。

役柄の印象などもあり魔性の女のイメージが強い永作博美ですが、ご本人自身にはそういった自覚はないようですね。役と自分自身が重なる事に関しては、嬉しさを表していたようです。

【まとめ】永作博美の画像はいつの時代も可愛い

歳を重ねてより美しさが増す印象の永作博美。歳を重ねるって素敵なことだと、感じさせてくれる女性ではないでしょうか。

現在、女優として活動している永作博美。
昔も今も変わらない風貌に多くの人から愛されています。
そんな永作博美の今後の活躍にも目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ