記事ID53247のサムネイル画像

本田翼!演技がヘタすぎると話題に?ショムニ降板?!性格も悪い?

モデルで女優の本田翼をご存知でしょうか?ショートボブの女王と言われた本田翼ですが芸能界では不穏な空気が彼女を取り巻いているようです!内容は・・。本田翼の演技がヤバすぎる?あのドラマも降板?演技だけでなく性格も鬼悪い?!本田翼の噂について調べてみました!!

本田翼ってどんな人?!

本田翼の基本的なプロフィール☆

本田翼(ほんだ つばさ、1992年6月27日 - )
女優、ファッションモデル、タレント。
本名同じ。
東京都三鷹市出身。
スターダストプロモーション所属。
中学校時代は美術部に所属していたようです!
2006年中頃、当時の所属事務所だったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされ、2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビューしました!当時はかなりの人気モデルでした(^◇^)

SEVENTEENといえば中高生からかなり絶大な人気を誇る雑誌ですよね(^◇^)
当時の本田翼がこちらです

この右側のハーフ顔の女性が本田翼です!可愛いですね(^◇^)
当時は髪の毛も長くて黒くて本当におぼこい雰囲気です(^◇^)
本田翼の隣にうつっている人はだれかわかりますか?
いま様々なドラマで出演されているあの女優さんです!
正解はこのひと!!【水原希子】さんです!可愛いですね(^◇^)
本田翼とは仲は悪かったようですwww

月9ぶっ潰し女王?本田翼の演技がヒドい?!

本田翼といえば月9の「恋仲」。
恋仲はどうしてあんなに早く終わってしまったのでしょうか?
理由がありました!!

月9が異例の第九話で打ち切り?本田翼が理由?!

フジテレビ系の月9ドラマが崩壊モードでした。2014年7月からスタートした『恋仲』が、9話の放送をもって終了することが決定。
1ケタ台と低迷する視聴率による、事実上の打ち切りだというのだ。ドラマ界のブランドといわれる月9に、いったい何が起きているのか?!
月9といえば過去、木村拓哉主演の『HERO』が平均視聴率34.3%、
同主演『ラブジェネレーション』は30.8%、ほかにも数多くの作品が驚異的な数字を記録していますよね!
関係者は語ります。
「本田翼主演の恋仲は、『極悪がんぼ』が平均視聴率10%割れしていますが、2作目の汚名となるかもしれません」と。最悪ですね( ゚Д゚)

国民が思ったと思います!なんだこのドラマは!?これでも月9か?!と!( ゚Д゚)
私もその一人でした( ゚Д゚)

棒読み×気持ちのない笑顔?

恋仲はどんなドラマなのか、久しく恋に焦がれていない人を青春の時代へと引き戻して触れる作品なのかと期待していましたがおおコケでした( ゚Д゚)悲しい。
何が一番不快感を覚えたかというと・・・?
この上の画像を見て何か不思議に感じませんか??
そうなんです。本田翼の演技もですが、この本田翼の不自然な笑顔が原因なんですよねきっと!本田翼を主演でいくと決めた時、関係者からは「不安」の声しか上がらなかったようです。本田翼は芸能界で演技ダメ、笑顔ダメ、性格ダメと言われているようです( ゚Д゚)

『恋仲』は、2014年7月20日の初回で9.8%。第4話10.8%、第6話9.5%と、もはや、平均視聴率10%割れ寸前の様相でした。
その一番の原因は、主演を務める本田翼(23)にあるといいます。

不安視されていた「恋仲」の本田翼、笑顔は作りすぎ、演技はひどい、セリフは棒読み、感情がない!とまあ、酷評でした。この月9恋仲のストーリーは、ひとりの恋する青年がひたむきに汗をかき、悩みながらも成長していく姿を描く爽やかなラブストーリー。
本田翼は二人の青年に想われ、時間とともに変わっていってしまう環境と心のはざまでもがきながらも成長していくお話だったのですが、どうも本田翼の演技がひどいということで視聴率も伸び悩み、途中で打ち切りになったようですね。

本田翼は、福士さんが恋い焦がれるヒロイン芹沢あかりを好演。初回では、夏らしい花火大会や水泳競技会といったシーンのほか、本田翼のウェディング・ドレスの登場もありました。

月9は本田翼の演技につぶされた?!

本当は青春時代から大人へなり、しかし青春のあの時代が忘れられないというラブストーリだったのにかかわらず、主演の本田翼の演技にはネットで酷評!
本田翼といえば、最近は映画にドラマと女優業に引っ張りだこですが、もともとはモデル出身。それゆえ演技の評価は非常に低く、ファンからも「顔は可愛いから、CMや雑誌だけで活躍してほしい! 演技は見たくない」などの声も上がっているようです!
本田翼にはこの意見を真摯にとらえて、演技力を磨いてほしいですね( ゚Д゚)

「本田翼の演技力のなさでこのドラマ見る気失せた」
「納得いかない演技するんだよね…」
「本田翼の演技いつになっても無理だ~」と初回を見た時点での感想がネットの上がっていました。どれも酷評でした・・・・。

本田翼が主演作「恋仲」に関する質問で独自の回答?
スタジオが一瞬、困惑する事態に発展しました。
内容は、めざましテレビに恋仲の番線で登場した本田翼。
最終回で、本田翼が演じる芹沢あかりが、福士蒼汰演じる三浦葵と野村周平演じる蒼井翔太のどちらを結婚相手に選ぶかで、視聴者が大変盛り上がっている最中だとか。
そこで軽部真一アナウンサーが「本田翼さん自身だったら、どっちの男性を選びますか?」と質問すると、本田は「私は公平君です」と回答しました。
公平君は本田翼に想いを寄せている役じゃないよ!とスタジオの誰もが困惑したようですww
本田翼は演技下手だけど自由人ですねwww

下の写真の一番右側にいる男性が公平君で、公平君はみんなの間を取り持つ友人役です。恋仲ではありません。

本田翼はまさに自由人で、演技が下手なだけでなく今までちやほやされて育ってきたのか、敬語もままならない状態。緯線番組で一緒になった笑福亭鶴瓶にも収録中終始ため口だったそうです。
ネプリーグに出演した際も恋仲で共演した福士蒼汰がクイズで不正解を出すと、周りも驚くほどどうしてそんな答えを出したのか?と福士蒼汰に詰め寄ったそうですww
演技下手で酷評を浴びながらも人はかなり罵倒する・・・・。
本田翼は扱いづらい人間なのかも知れないですね( ゚Д゚)

この恋仲で野キャスティングに不安の声は放送前からあったそうで、福士蒼汰はまだ話題性があっていいのかもしれないけど、主演の本田翼は顔が可愛いだけで演技は全く駄目。
高畑充希とか、演技派若手女優にしてほしかったとの声も相次ぎました。
それを受けて、同じく主演の福士蒼汰はどう思っているのでしょうか。
福士蒼汰主演のドラマは視聴率もよく、高評価な作品が多い中、本田翼に今回は足を引っ張られたと思っているのではないでしょうか( ゚Д゚)

本田翼は芸能界で嫌われている?!

月9がいかに酷評なドラマだったかをお伝えしてきましたが、そもそもどうして本田翼はそんなにも叩かれるのでしょうか?演技下手なだけならここまで言われないような・・・。
これにも理由がありました!

演技が下手なのに一番偉そう?!

調べてみたところ、本田翼は性格が悪いのではなく、なんと人みしりが激しいことが判明!
本人も悩んでいるそうですが、人見知りが激しくて
初対面の人は顔も見れないそう。
人とご飯に行くのが苦手で、誘われないように
アドレスは教えないんだとか。
人見知りは「冷たい人」とか「ツンツンして感じ悪い」
とも取られてしまうこともありますね。
演技が下手なのに偉そうなのではなく、演技が下手×人見知りでもう誰とも話せなくなっているのでは?!

そんな理由があったんですね~
極度の人見知りは本当に損をしますね( ゚Д゚)

人見知りだけでなく、本田翼は漫画が大好きらしいです!
休日は漫画をただずっと読んでいるだけ。
休日はプライベートなので問題無いですが、
撮影現場でも、休憩になると車に戻り1人で漫画を
読んでいるそうです。
先輩共演者たちには、印象悪そうですよね。なので性格が悪いととられてしまうようです。
でも仕事場で先輩もいるなかでひたすら会話もせず漫画というのは芸能界ではやっていけないような気もしますwww

漫画はプライベートだけにしたらまた地位も違ってくるのかもしれないですが本田翼は自分を変える気持ちはないんでしょうか( ゚Д゚)

こんなに顔も可愛いし、スタイルもモデルができるくらいいいんだから性格暗い悪くても・・・とも思いますが本田翼の死活問題になってくるので人見知りと漫画の世界は何とか克服してほしいですね。
演技がじぇたなことについては先輩俳優は特に何も言っていないようなのですが、本田翼の全く社交性のない性格に関係者は飽き飽きしていて仕事もオファーをしなくなっていっているようです。
このママだとテレビで本田翼を見ることがなくなってしまそうですよね( ゚Д゚)

共演者からは・・・

緯線、本田翼は有名なドラマ「ショムニ」に出演されていましたが、その時に先輩俳優から怒られたようです!

2013年に放送されたドラマ「ショムニ」。
キャスト6人で「SMAP X SMAP」に出演した際
本田翼の“裏の顔”が暴露されました。
「人の話を聞かない」
「目上の人に対して平気でタメ口をきく」
「台本を読んでこないので、NGの回数が全員分足しても
 足りない。思いもよらないところでNGを出す」
など、常識が無いとも言えるエピソードが数々あがりました。
これには先輩芸能人も、本田翼に喝を入れたそうです!

ショムニなんて、めちゃ怖そうな江角マキコと仕事してるのに本田翼は、台本を読まなくて現場に行く度胸がすごいですね!
江角さん以外の共演者・関係者にも失礼と思わないのかな?

江角マキコがばらした、本田翼の酒癖の悪さとは?

リーダー格の江角さん曰く、「若干テンションが違うのは本田翼です。」
ということらしい?!
酒を飲ませれば2杯ほどですぐに酔いがまわって
人の話しは聞かない、目上にタメグチ、持ち物は全て置き忘れる
となかなかの酒癖の悪さも発揮しているようで素性がすべて公に・・・。
一番許せない野が俳優として仕事をまじめにしないということ。
そう。本田翼は台本を読まないらしい。
そんな本田翼にしびれを切らしたのかショムニは本田翼を切りました。
これが本田翼ショムニ降板事件の真相です!!

どこまでが真実なのかは不明ですがやはりこれだけ本田翼の素性が公に出ているのであれば信じたくなくても信じてしまいますよね( ゚Д゚)

本田翼の性格は終わっている?!

本田翼の性格はそんなに終わっているのか・・・?

ネット上でも芸能界の話でも本田翼を悪くいう人はいてもよく言う人は一人もいないのはなぜなんでしょうか?

一番タブーなのはため口?!

芸能界の大御所にも構わずタメ口?!

トーク番組「A-Studio」にゲスト出演した本田翼さん。
司会の笑福亭鶴瓶さんに対し、「うん」「おお」「ねえ」などの
相槌を連発!!さらに、「人見知りなの。これでもね」「それ笑ってないでしょ」
「私、旅行に興味ない。分かる?」「私だけなんかキスシーンはなかったの」
と調子に乗りすぎ、鶴瓶さんから「友達じゃないからな」と一喝されていました。
どうしてこんなにも本田翼はタメ口なんでしょうか?
彼女のマネージャー何やってるの???誰にも注意されないでしょうか?

笑福亭鶴瓶なんて芸能界きっての大御所によくもまあそんな会話ができたものですね( ゚Д゚)

問題のタメ口!!本田翼の動画がこちら!!

笑福亭鶴瓶に対し、:ゲストで登場した本田翼が飛んでもないことを起こす!!
見ている人に不快感を与える本田翼!ゲストで出てきた瞬間に笑福亭鶴瓶に対して失礼な態度?そんなに親密な関係なの?本田翼の行動に対し、ネット炎上?!
本田翼の素性が明らかになるこの動画をぜひご覧ください!!あなたも「えー?!」ってなりますよ( ゚Д゚)

本田翼はモデル出身で今ではCM会に引っ張りだこですが、本当に幼い頃からちやほやされてきたこともあり、敬語を教える人は誰一人周りにはいなかったようです。
しかし、本田翼は人見知りで一人の人を深い関係にはなれないようで、もしかするとその人見知りを克服するために焦って、話して仲良くなろうとしてタメ口二なってしまうのかもしれないですね。
ローラだったらまだ許せるかもしれないですがそれは彼女がまじめに仕事を頑張るストイックな女性でしかもハーフモデルだからというのもあります。
本田翼はとりあえず先に台本を読んで、NGを出さないように、まじめに仕事に取り組んでいただきたいですね( ゚Д゚)

ネットやマスコミにもたくさんの悪評をたたかれている本田翼ですが、でもでもやはり不動の人気があるんです!その理由は?

やっぱい可愛い!!飾らない庶民派スタイルが人気!!

バラエティ番組への出演で、批判の声が多数あがった本田さんですが
その飾らないキャラクターが人気に繋がってもいるようです。
ファンのみならず、スタッフにも愛される本田さん。
関係者だけが知っている意外な一面もあるようなんですがなんでしょうか??
実は、バラエティでは、脳天気な印象もある彼女ですが、ドラマの現場では1人で考えこむ様子もたびたび目撃されています。普段の明るさに反して、頭を抱えて演技に悩み、何とか結果を出そうとする彼女は、ドラマ関係者の心を打つのでしょう。

本田翼の性格の悪さも有名ですが、その反面、しっかりと本田翼を観察している人から見たらこういったまじめな取り組みをしている本田翼も見ることができるんですね♪

関係者は、これだけ可愛い外見を持ちながら、タレントっぽさもなく、スタッフ受けも抜群です。バラエティでの彼女が評判なのも、こうした真面目さが反映されてのことなのかもしれませんね。テレビ出演時には、とぼけたような顔を見せることが多いですが、視聴者はその表情の奥に彼女特有の一生懸命さを感じとっているのではないでしょうか。とコメントしていましたが、その本田翼の一生懸命さをもっと視聴者につ耐えるためにも敬語は教えてあげてほしいですね。

そんな暗雲の空気が流れる、本田翼ンも熱愛報道が流れましたが、フラれたのでしょうか?熱愛報道はすぐさま終息に向かいました。

俳優、窪田正孝にもフラれた?!

演技派俳優で有名な若手人気俳優、窪田正孝さんとの熱愛が報じられました。
二人の出会いも共演したことがきっかけだそうですが、やはり心をあまり自分から開けなかった本田翼に対して窪田正孝は、臆することなく持ち前の人間力で親交を深め、本田翼と親密な関係になったようですが本当のところは不明です。
しかしう、その熱愛もつかの間、窪田正孝は同じく演技派女優の多部未華子との熱愛が報じられます。そう。本田翼はフラれたのか最初から熱愛はなかったのか、本当はどちらなのでしょうか?しかし本田翼になかなかスキャンダルがないことからやはり彼女はとっつきにくい性格なのには間違いないようですね( ゚Д゚)

俳優の窪田正孝は、若手俳優の中でも演技がうまい!演技派大物俳優よりもとびぬけている!演技が同じ物がなくカメレオン俳優!とまで言われている方ですから演技でたたかれている本田翼とは折り合いがつかないのかもしれないですね( ゚Д゚)

本田翼との熱愛が報じられた後、双方の事務所は否定されていましたが、撮影中もお二人は結構仲良くお話していたり、人見知りな本田翼の心をつかんだ俳優だとして本当に窪田正孝はすごいと関係者の中でも株が上がったのではないでしょうか?
本田翼にもいつか心を許せる男性ができるといいですね!性格はいくらでも帰れるし、その美貌の持ち主には間違いないのですから♪
まずは彼氏ができるようにしっかりと敬語を覚えて世の中をうまくわたりあるいていってほしいですね!!

本田翼!二度と月9主演のオファーはこないと予想!

本田翼はあの上戸彩や剛力彩芽が並ぶ、CMの女王になるのではないかということで名前が挙がっていますね!確かにCMは本田翼をたくさん起用する会社が多いですね!それは様々な噂が飛び交う彼女ですが演技がだめでもCMなら持ち前の明るいイメージでキャラクターに起用されやすい傾向にあるということです!

CMでは本当に元気なイメージで商品も本田翼が扱うとその商品はよく売れるということで有名ですが、ただ演技が本当に下手なのでもう二度と月9などの主演のオファーはこないだろうと関係者は語ります。この現実を受け止めて本田翼はまだまだ将来のある女優さんとして演技も一から勉強し、人見知りも克服し、30代には素敵な女性で月9を飾れるような女優さんになっていてほしいですね(´・ω・`)
ルックスもよく憧れられる存在であることには間違いないのですから!

まだまだ彼女の活躍に期待大です!
以上、本田翼についてご紹介致しました!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ