綾野剛のキスシーンはセクシー?胸キュン?どのキスシーンが好き!?

数々のドラマや映画に出演して活躍している綾野剛さんのキスシーンが話題になっているとのことです。皆さんは綾野剛さんのキスシーンで、どのキスシーンがお気に入りでしょうか?また映画共演した多部未華子さんに、綾野剛さんがキスシーンでのことで謝罪しているとか!?

正月早々の熱愛報道!?綾野剛のプロフィール

俳優として活躍している綾野剛さん!


綾野剛さんは、1982年1月26日生まれの33歳です。

岐阜県生まれの綾野剛さんは、高校を卒業後上京し、モデルやバンド活動をしています。

そして、2003年に綾野剛さんは「仮面ライダー555」で、俳優デビュー。

2007年、映画「life」では初主演の他に音楽監督も務めて活躍。

そして2012年に、NHKの連続テレビ小説「カーネーション」でヒロインと恋に落ちる役で出演した綾野剛さんは注目され、ブレイクしているそうです。

元旦に熱愛報道されている綾野剛さん!?


綾野剛さんは、13歳年下のモデル出身の佐久間由衣さんと真剣交際していると報道されているとのことです。

そして、この報道に対して綾野剛さんの所属事務所は完全否定!

「食事には何度か行っているようですが、それも(他の人を交えた)複数人でのもの」と説明した。

出典:http://www.daily.co.jp

お正月早々の綾野剛さんの熱愛報道は、完全否定していることからガセネタだったとして話題になっているそうです。

キスシーンで謝罪している綾野剛!?

ヒゲ店のヒゲ店長という愛称で映画出演した綾野剛さん!


ジョージ朝倉さんの人気コミックを映画化した「ピース オブ ケイク」に綾野剛さんは、主人公の多部未華子さんの新しいバイト先の店長役として、出演しているそうです。

2015年に公開されたラブストリー映画に、初共演した綾野剛さんと多部未華子さんはリアルなキスシーンに挑戦して、話題になっているそうです。

映画「ピース オブ ケイク」!

綾野剛さんと多部未華子さんのラブラブ編が公開されているそうです。ラブラブ編では「行ってきます」のキスシーン!バックハグするシーンに、抱上げてのキス!が公開。
映画では、二人のキスシーンが満載のようです!?

綾野剛さんがキスシーンで謝罪!


映画「ピース オブ ケイク」の上映イベントに登場した綾野剛さんは、共演した多部未華子さんにキスシーンでのことを、謝罪しているそうです。

「監督にカットを粘られたシーンで、多部さんのこのあたり(口回り)が赤くなっていました。メイクさんが必死に直しているのを見て、申し訳ないと思ってヒゲが柔らかくなるように、ずっと揉んでいました」と謝罪。

出典:http://eiga.com

綾野剛さんはキスシーンで、自分のヒゲがあたって痛かったのではないかと気にしていたそうです。

キスシーンで、ヒゲは気にしていなかった多部未華子さん!?


綾野剛さんからキスシーンでのことを謝罪された多部未華子さんは、どのようなコメントをしているのでしょうか?

「(綾野剛のヒゲは)長さがあったから、短くなるともっと痛いんだと思いますよ。
でも、全然気にしていなかったです」

出典:http://eiga.com

このコメントから安堵している綾野剛さんだそうですが、さらに「申し訳なかった」と謝罪しているそうです。

胸キュン?セクシー?綾乃剛のキスシーンで話題!

綾野剛さんは、他にどんなキスシーンで話題になっているのでしょうか?

ドラマ「空飛ぶ広報室」でのキスシーンが話題!

2013年に放送されたドラマに綾野剛さんは、戦闘機パイロットから交通事故の怪我によって、空幕広報室に異動する空井大祐役で出演しています。

ヒロイン役で出演している新垣結衣さんの手をつかみ、そして綾野剛さんが「2秒間だけ待ってください」と言って、突然キスするシーンです。

でも実際は、2秒のキスシーンではなくて、4秒のキスシーンだったとか!?

ネット上でも反響が大きかったというキスシーン!

綾野剛さんと新垣結衣さんのとてもぎこちないキスシーンに、胸キュンになっているそうです。
そして綾野剛さんは、共演した新垣結衣さんとも恋愛&彼氏疑惑が報道されているとか!?

映画「そこのみにて光輝く」でのキスシーンが話題!


綾野剛さん主演映画「そこのみて光り輝く」に、生きる目的を失った達夫役で出演しています。

この映画出演で、綾野剛さんは初めてヒゲを生やしたとか!?

函館を舞台に綾野剛さんと海辺で出会ったヒロイン役の池脇千鶴さんが、お互いに惹かれあっていくというストーリーでのキスシーンです。

映画「そこのみにて光り輝く」での綾野剛さんと池脇千鶴さんのキスシーン!
海の中でのキスシーンは、セクシーだと話題になっているそうです。

記憶がないと言われたキスシーン!?

映画「へルタースケルター」でのキスシーンも話題!

沢尻エリカさん主演の映画に出演した綾野剛さんは、沢尻エリカさんと濃厚なキスシーンを披露しているそうです。

しかし、映画共演した当時の二人は会話をすることなく、また沢尻エリカさんは、綾野剛さんと共演した記憶もないと語っているとか!?

綾野剛自らこだわったというキスシーン!

映画「シャニダールの花」のキスシーンが話題!

2013年に公開された映画に綾野剛さんは、植物学者の大瀧役として出演しています。

綾野剛さんは共演した黒木華さんとキスする設定のシーンがあったそうですが、しなかったとか!?

綾野剛さんは普通のキスシーンではなくて、黒木華さんと鼻のキスシーンをしているそうです!

どうして綾野剛さんは、鼻のキスシーンにしたと語っているのでしょうか?

「(綾野剛が演じる)大瀧はしたいと思ってないんです。単純に触ってみたい、匂いをかいでみたい、抱きしめたい、それだけで十分だった」と自らアイデアを出し、演出が変わったことを明かした。

出典:http://www.cinematoday.jp

普通にキスしてしまうことで、生っぽくなってしまうのが嫌だったことから綾野剛さんは、鼻のキスシーンにしたそうです。

そして相手役の黒木華さんは、鼻のキスシーンについて、「心を触られている感じだった」と語っているそうです。

ナチュラルなキスシーンから熱愛報道されている綾野剛!?

映画「新しい靴を買わなきゃ」に出演した綾野剛さん!


2012年公開映画に綾野剛さんは、画家を目指しながらパリで暮らす青年のカンゴ役を演じて出演しているそうです。

そして、桐谷美玲さんと遠距離恋愛している恋人役で共演しているそうです。

映画の撮影ではセリフはあったそうですが、お芝居の動きについては演出はなかったと綾野剛さんは、いいます。

そのため、テストなしの即興だったとか!?

即興のキスシーンで、熱愛報道されている綾野剛さん!?


綾野剛さんと桐谷美玲さんのキスシーンがとてもナチュラルだったことから、本当の恋人同士!?と話題になって、熱愛報道されているそうです。

結局、綾野剛さんと桐谷美玲さんは映画共演しただけだったとのことですが、お正月早々の熱愛報道といい、仲がいいとすぐウワサとなってしまうことから芸能人も大変ですね。
また綾野剛さんは、男性俳優の中でもリアルなキスシーンをすることからセクシー!とも言われているそうです。
今後も益々活躍しそうな綾野剛さんのキスシーンに期待しましょう!

もっと綾野剛を知りたい方へ!

もっと綾野剛を知りたい方へおすすめのまとめ記事です

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ