記事ID46674のサムネイル画像

綾野剛は沢尻エリカがお好き!?実はべた惚れだった綾野剛!

綾野剛と沢尻エリカは、何度か映画で共演しています。最初の作品では、綾野剛と沢尻エリカはあまり話さなかったようです。しかし、他の作品で、綾野剛と沢尻エリカの距離はぐっと縮まったとか。そんな綾野剛と沢尻エリカの関係をまとめました。

沢尻エリカ大好き!?綾野剛って?

どんな役もこなす綾野剛

最近では、アンニュイな役までさらっとこなしている綾野剛。昔のとげとげしい感じはなくなり、最近綾野剛の好感度は急上昇中。

綾野 剛(あやの ごう、1982年1月26日 - )は、日本の俳優。岐阜県出身。

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年に放送されたNHKの連続テレビ小説『カーネーション』で認知度を上げ、2013年には日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

出典:https://ja.wikipedia.org

人気俳優陣とも仲良しな綾野剛

小栗旬や山田孝之、さらには松坂桃李や向井理など、綾野剛は男性からすごく好かれているそうです。そんな人柄もいい綾野剛は、今男性ファンも多いとか。

2013年、ドラマ『最高の離婚』で東京ドラマアウォード2013・助演男優賞を受賞

出典:https://ja.wikipedia.org

初期の綾野剛は、変わった役や、猟奇的な役が多かったですが、最近の綾野剛は、ダメ男や産婦人科の役など、幅広い演技もできると好評価のようです。独特の雰囲気をもつ綾野剛は、これからの活躍も期待できる俳優ですね。そんな綾野剛と沢尻エリカという組み合わせは、ある意味お似合いなのかも知れません。

綾野剛も惚れる!?沢尻エリカって?

ハーフな顔立ちと、ハーフらしい性格の沢尻エリカ

沢尻エリカといえば、「別に!」でお馴染ですが、最近の沢尻エリカは少し丸くなったようです。そのため、綾野剛と共に、バラエティー番組に出演することも。

沢尻 エリカ(さわじり エリカ、1986年4月8日 - )は、日本の女優、歌手。本名、澤尻 エリカ(さわじり エリカ)

出典:https://ja.wikipedia.org

歌手としても、Kaoru Amane、ERIKA名義でCDをリリース

出典:https://ja.wikipedia.org

見事復帰を果たした沢尻エリカ

最近ではドラマに出演したり、CMや雑誌でも活躍したりと、完全復活した沢尻エリカ。綾野剛と初共演した映画は、復帰作となりましたね。

2012年には女優復帰作となった主演映画『ヘルタースケルター』が公開。興行収入20億円を突破する大ヒットとなった他、アジア各国でも公開され大ヒットを記録した。またこの映画での演技で、日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞

出典:https://ja.wikipedia.org

この復帰作で沢尻エリカの演技力は、やはりすごかったと証明されました。また、この作品での沢尻エリカと綾野剛とのラブシーンも話題となり、何かと注目されることが多かった作品ですね。しかし、沢尻エリカと綾野剛は、この作品ではあまり仲良くはならなかったみたいです。

綾野剛と沢尻エリカ!「新宿スワン」で再共演!

二度目の共演となった「新宿スワン」

綾野剛と沢尻エリカは、映画「新宿スワン」で2度目の共演を果たしました。この作品では、前回と違い、綾野剛がリードする役どころでした。

『新宿スワン』(5月30日公開)では、鬼才・園子温監督のもとに、綾野剛、沢尻エリカをはじめとする今最も勢いのある俳優陣が集結

出典:http://news.walkerplus.com

それぞれのエネルギーが爆発する、パワフルな快作となった

出典:http://news.walkerplus.com

個性派ばかりだったこの映画

綾野剛や沢尻エリカの他にも、山田孝之や伊勢谷友介など、個性派が勢ぞろいしたこの映画は、監督も園子音とあって、大ヒット作となりました。

龍彦と恋に落ちる風俗嬢のアゲハを演じているのが沢尻

出典:http://news.walkerplus.com

映画の中では、恋に落ちるという役どころだったため、綾野剛と沢尻エリカは自然と仲良くなったようです。また、役どころも実年齢より若い設定だったので、綾野剛と沢尻エリカは、学生のようなドキドキ感があったと語っていました。

綾野剛!沢尻エリカを大絶賛!

2度目の共演とあって、仲良しになる!

綾野剛と沢尻エリカは、恋人同士の役だったため、撮影中以外でも仲良しになったそうです。美男美女カップルの綾野剛と沢尻エリカ!羨ましいですね。

綾野は「俺も沢尻会の傘下。最近、書記をやらせてもらっています」とお茶目に話し、プライベートでの交流を語った

出典:http://mdpr.jp

綾野さんは「確かにもうエリカ様じゃない。この10年でいちばん可愛いエリカちゃんが見られる作品」と太鼓判。

出典:http://laughy.jp

綾野剛!沢尻エリカをちゃん付けに!

とにかくこの映画での沢尻エリカは可愛いと、色々なインタビューで絶賛していた綾野剛。そんな綾野剛に、沢尻エリカもまんざらではない様子でした。

綾野剛は「現場がみんなアゲハに恋をしていた。かわいらしかったです。

出典:http://laughy.jp

さらには撮影現場が歌舞伎町だったこともあり、綾野剛と沢尻エリカは、プリクラを撮ったりUFOキャッチャーを一緒にやったりもしていたそうです。学生デートみたいな感じがすごく楽しかったと、沢尻エリカも語っていました。綾野剛と沢尻エリカという意外な組み合わせですが、実は相性がいいのかもしれませんね。

【まとめ】綾野剛と沢尻エリカはナイスカップルだった!

みんな仲良し!映画「新宿スワン」!

いかがでしたか。映画「新宿スワン」は、綾野剛や沢尻エリカを始め、みんな仲良しだったようです。そのため、こんなオフショットも沢山公開されていました。今後の綾野剛と沢尻エリカの恋の行方が楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ