新垣結衣との仲とは?綾野剛のプロフィール

生年月日:1982年1月26日
身長:180cm
血液型:A型
出身地:岐阜県
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

綾野剛さん出演映画

映画

・クローズZERO2
・るろうに剣心
・新しい靴を買わなくちゃ
・闇金ウシジマくん
・ルパン三世
・新宿スワン
・S-最後の警官
・ピースオブケイク

綾野剛さん出演ドラマ

ドラマ

・勇者ヨシヒコと魔王の城
・リッチマン、プアウーマン
・大河ドラマ 八重の桜
・最高の離婚
・空飛ぶ広報室
・S-最後の警官
・ウロボロス
・コウノドリ

綾野剛の仲とは?新垣結衣のプロフィール

生年月日:1988年6月11日
身長:169cm
血液型:A型
出身地:沖縄県
所属事務所:レプロエンタテインメント

新垣結衣さん出演映画

映画

・恋空
・ハナミズキ
・トワイライト ささらさや
・くちびるに歌を
・S-最後の警官

新垣結衣さん出演ドラマ

ドラマ

・パパとムスメの7日間
・コード・ブルー
・スマイル
・リーガル・ハイ
・空飛ぶ広報室
・S-最後の警官
・掟上今日子の備忘録

綾野剛が新垣結衣が「空飛ぶ広報室」で共演

綾野剛と新垣結衣は2012年に新垣結衣が主演を務めたドラマ「空飛ぶ広報室」で共演しました。

「空飛ぶ広報室」2人の役柄は?

新垣結衣は航空自衛隊を取材する情報局ディレクターを、綾野剛は航空自衛隊の広報官を演じています。

はじめは分かり合えなかった2人が、徐々に分かりあい距離を縮めていく様はキュンキュンするシーン満載です!

新垣結衣と綾野剛のキスシーンが素敵!

時間がないと急いでる新垣結衣を綾野剛が引き止めて「2秒ください」とお願い。
視聴者は「どうしたの?」と思ったところに・・・

綾野剛が新垣結衣に突然キス!このシーンはキュンキュンする!と多くの女性から絶賛の嵐でした!

このドラマでの綾野剛は気弱で押しが弱い可愛い役どころだったので突然のキスに視聴者はビックリ!

綾野剛さんと新垣結衣さんのキスシーンがこちら!

綾野剛 新垣結衣 キスシーン

見ているこちらが、ドキドキしますね。

ドラマは綾野剛と新垣結衣が結婚をしてハッピーエンド!

最終回は離れ離れになった2人が再開しハッピーエンドになるかと思いきや、東日本大震災の津波をテーマに描いているため、思い空気に。誰もがハッピーエンドはないか・・・と思いました。

しかし、綾野剛の同僚の力添えもあり最後は結婚という誰もが望んだハッピーエンドに。

津波の恐ろしさ、乗り越えた人たちの辛さ、復興に携わる人たちの大変さがしっかり描かれながらも人間の温かさを感じる、本当に素敵な最終回でした。

ドラマをきっかけに綾野剛と新垣結衣が熱愛?

ドラマで最後は結婚しましたが、プライベートでも2人の熱愛が話題となりました。
どうやら、綾野剛が新垣結衣に一目惚れしたようです。

休憩中は積極的にアプローチ

綾野剛はデートに誘ったり休憩になると話しかけに行くなど猛アタックしていたそうです。
周りのスタッフからは「綾野剛、新垣結衣を狙ってるね!」と話題になっていたのだとか。

押しすぎはよくなかったようです。

綾野剛は新垣結衣のことを「まず、かわいいですよね。新垣結衣スマイルを静止画でずっと見ていられる。100点の笑顔。ひまわりみたい」と言っていましたが、残念ながら熱愛とまではいかなかったようです。

綾野剛と新垣結衣は共演NG?

綾野剛と新垣結衣が交際に至らなかった理由は「綾野剛の猛アタックに新垣結衣が引いてしまったから」と言われています。

新垣結衣は人見知りでシャイな性格のため、あまりにしつこい綾野剛が苦手になってしまったそうです。

ドラマでは多くの女性をキュンキュンさせた2人ですが、このドラマがきっかけで新垣結衣が共演NGを出したなんて噂もでました。

綾野剛と新垣結衣が映画「S-最後の警官」で再共演

共演NG、不仲説まで出た2人ですが、映画「S-最後の警官」で再共演を果たしました。
共演NGはデマだったようですね。

2人は共に天才スナイパーを演じ共演シーンも多々ありました。
男性たちばかりの特殊部隊の中で唯一の女性隊員役だったので新垣結衣はプレッシャーを感じていたようです。

新垣結衣は「精神的な面で優しいお兄様たちが支えてくれたので乗り越えることができました」と後に語っていることから綾野剛との距離は少し縮まったのかもしれませんね。

綾野剛さんは別の方とも噂に!

橋本愛

綾野剛さんと新垣結衣さんは果たしてゴールインするのでしょうか。
二人はお似合いなカップルにも思えますが、心配なのは綾野剛さんが共演者キラーと呼ばれるほど共演女優との噂が絶えない人であることです。
この間にも綾野剛さんは14歳年下の橋本愛さんと噂になったりもしているそうです。

新垣結衣さんは錦戸亮さんと付き合っている!?

新垣結衣

人見知りの新垣結衣さんが綾野剛さんを信用するには相当に長い時間がかかることでしょう。
ちなみに、新垣結衣さんは錦戸亮さんとの交際が噂されており、新垣結衣さんは錦戸亮さんの住んでいるマンションに通っていく姿をスクープされたりもしています。

新垣結衣さんがゾッコン!?

新垣結衣

当時新垣結衣さんは錦戸亮さんの家との距離が徒歩4分と近距離であったのですが、その後、新垣結衣さんは錦戸亮さんと同じマンションに引っ越し。そして

新垣結衣さんは、錦戸亮さんと別れたら芸能界を辞めると、過去に新垣結衣さんは周りに言っていたとの噂もあり、これらの情報から綾野剛さんと新垣結衣さんが交際をしているという根拠は極めて薄いと思われます。

綾野剛と新垣結衣のこれから

数々の映画やドラマに引っ張りだこの綾野剛と新垣結衣ですが、また共演をすることがあるのか、熱愛の噂が本当になるのか気になります。
綾野剛と新垣結衣のこれからに注目したいですね。

もっと綾野剛を知りたい方へ!

もっと綾野剛を知りたい方へおすすめのまとめ記事です

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ