記事ID51058のサムネイル画像

ペヨンジュンが彼女と結婚!?元彼女はあの作品の共演女優!?

日本でも大ブームになった韓国ドラマ「冬のソナタ」に出演し、話題を集めたペヨンジュン。そんなペヨンジュンが彼女と結婚!?どんな彼女と結婚したのか?元彼女は「冬のソナタ」の共演女優だった!?など、ペヨンジュンの彼女について調べてみました。

彼女と結婚したペヨンジュンのプロフィール

ペ・ヨンジュン

1972年8月29日生まれ
韓国出身

1994年に『愛の挨拶』でデビュー以後、いくつものドラマに出演。特に1996年の『初恋』では韓国ドラマ史上最高視聴率(2008年8月現在)65.8パーセントを記録し、主役を演じた彼自身も人気の座を手に入れた。

出典:https://ja.wikipedia.org

日本では、2003年BS-2で放送されたドラマ『冬のソナタ』のヒットによりブレイク、2004年4月~8月にはNHK総合で放送され、「ヨン様」「微笑みの貴公子」のニックネームが生まれ、主に30代以降の世代の女性に親しまれている。「冬ソナ」は、2004年の流行語に選ばれる。

出典:https://ja.wikipedia.org

2004年3~4月には、映画『スキャンダル』で、中華民国(台湾)、シンガポール、香港、日本(初来日)のアジアツアーを行なう。

出典:https://ja.wikipedia.org

ペヨンジュンの彼女はチェ・ジウだった?

ペヨンジュンの彼女は
チェ・ジウではないか?という噂がありました。

ペヨンジュンと彼女は
ドラマ「冬のソナタ」で共演し
このドラマの撮影中に交際していたと言われています。

ペヨンジュンと彼女は
オーストラリアでデートしていたという目撃情報や
彼女がペヨンジュンの頬にキスをしたという情報もあり
ペヨンジュンと彼女の交際が噂されるようになりました。

しかし、ペヨンジュンと彼女は
交際について認めたことはないため
ペヨンジュンと彼女の交際は噂止まりです。

ペヨンジュンの元彼女はイ・サガンだった!?

2003年、ペヨンジュンとイ・サガンの
交際が発覚しました。

ペヨンジュンは彼女との交際を認めたため
ペヨンジュンと彼女は結婚するのではないか?
という噂もありました。

しかし、ペヨンジュンと彼女は
交際1年はどで破局してしまいました。

ペヨンジュンと彼女の破局理由は
お互い多忙になってしまったからと言われています。

ペヨンジュンが彼女と結婚!

2015年、ペヨンジュンが
彼女との結婚を発表しました。

韓国俳優ぺ・ヨンジュン(42)が今秋、女優パク・スジン(29)と結婚することになった。

出典:http://matome.naver.jp

14日、ペ・ヨンジュンとパク・スジンの所属事務所キーイーストは、公式ホームページで二人の結婚を知らせた。

出典:http://matome.naver.jp

ペヨンジュンと彼女は
交際3ヶ月のスピード婚でした。

2人は今年2月から交際に発展。すでに両家にも結婚の許可をもらったといい、交際3か月でのスピード婚約となった。

出典:http://matome.naver.jp

そんなペヨンジュンは
彼女との交際について
このように明かしました。

「2人は以前から知り合いで、先輩後輩の間柄であり、今年の2月からお互いに理性的な好感を持つようになり、恋人関係に発展しました」と、なれそめを説明した。

出典:http://matome.naver.jp

その後、ペヨンジュンと彼女は
結婚式を挙げました。

午後6時にソウル広津(クァンジン)区シェラトン・グランド・ウォーカーヒルのアストンハウスで非公開で結婚式を挙げる。

出典:http://news.kstyle.com

ペヨンジュンと彼女が挙げた結婚式の式場周辺には
日本人も祝福に来ていたそうです。

日本からは150人余りのファンが会場の外に集まっていて、ペヨンジュンさんは、昼すぎに会場に着いた際、車の窓を少し開けてファンに手を振りました。

出典:http://laughy.jp

彼女と結婚したペヨンジュンのこれから

彼女と結婚し
幸せいっぱいのペヨンジュン。

彼女とペヨンジュンが
日本に来る予定はまだありませんが

いつか
ペヨンジュンと彼女のツーショットを
日本で見れる日が来ることを
楽しみにしていたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ