記事ID19277のサムネイル画像

結婚したペヨンジュンの恋愛遍歴!歴代彼女まとめ、そして今!

2015年7月に結婚したペヨンジュンさん。今までの華やかな恋愛遍歴はどうなったのでしょう?ペヨンジュンさんと噂になった彼女たち、そしてその中からただひとりペヨンジュンさんを射止めた彼女!そして今、ペヨンジュンさんは幸せでしょうか?

結婚したペヨンジュンさんの恋愛遍歴・彼が愛した女性たち・歴代彼女

ペヨンジュンさん

誕生日 1972年8月29日
星座 おとめ座
出身地 韓国
性別 男
血液型 O型
身長 180cm
特技 剣道 合気道 スノーボード ゴルフ
韓国の俳優。ソウル出身。
日本での愛称は“ヨン様”として韓流ブームに火をつけました。
そんな彼ペヨンジュンの彼女とは?歴代の彼女と今は?

チュンサンを演じるペヨンジュンさんと彼女ユジン

大ヒットドラマ「冬のソナタ」の中でユジン(チェ・ジウ)を一途に想う恋が切なかったですね。
チェ・ジウがペヨンジュンさんの彼女ではという噂も流れましたが…。

ミニョンと彼女のユジン

幼い恋に夢中になるチュンサンと大人の恋でユジンを包むミニョン。
どちらも素敵でした。
ドラマの中でペヨンジュンさんと彼女は一途に恋をしていましたね。

4月の雪での彼女とペヨンジュンさん

「四月の雪」の彼女ソヨンを演じたソン・イエジンさん。
「私の頭の中の消しゴム」でも「四月の雪」でも切ない演技で泣かせました。

太王四神記


王様の風格を感じました。ペヨンジュンさん素敵でしたね!
この映画での彼女はスジニ。
タムドク王と身分違いの切ない恋をします。
スジニを演じた彼女は?

太王四神記でのペヨンジュンさんの彼女スジニ

スジニを演じたのはイ・ジアさん。
ペヨンジュンさん演じるタムドク王を切ない目で見送る彼女スジニがよかったですね。

それではペヨンジュンさんが実際にお付き合いしていた彼女を見てみましょう。

ペ・ヨンジュンさんの愛した女性たち・歴代彼女まとめ①

ペヨンジュンさん最後の彼女

ペヨンジュンさんのハートを射止めた最後の彼女パク・スジンさん

透明感がある綺麗な方ですね!

ペヨンジュンさんは女性4人のボーカルグループ”Sugar”で美しい歌声を披露し、のちに女優に転身したパク・スジンさんとの結婚を発表しました。
ペヨンジュンさんと彼女の馴れ初めが気になりますよね!!
ペヨンジュンさんの彼女から奥さまになった
パク・スジンさんのプロフィールをまとめました。


誕生日  1985年11月27日
星座   いて座
出身地  韓国
性    女
血液型  A型
身長   165cm
デビュー年  2009年
デビュー作品 千万回愛してます
趣味 音楽鑑賞 アクション映画鑑賞

ペヨンジュンさんとは13歳の年の差がある彼女、パク・スジンさん。
ペヨンジュンさんの彼女から奥さまへ。

「ペ・ヨンジュンは、明るい性格と深い思いやりを持つパク・スジンさんに好意を抱くようになり、恋人として愛を育んでいきました。パク・スジンさんもそんなペ・ヨンジュンの温かさと細やかな配慮に信頼と愛を持つようになり、恋人関係に発展しました」

出典:http://www.sponichi.co.jp

ペヨンジュンさんと最後の彼女パク・スジンさん

おふたりは同じ事務所の先輩と後輩。
お付き合いを始めて3か月でプロポーズ!

ペヨンジュンさんは彼女の笑顔に惹かれたのでしょうか?
ペヨンジュンさんと彼女は雰囲気が似ていますね。

ペヨンジュンさんと彼女

パク・スジンさんのパリでの撮影にペヨンジュンさんは私費で同行したそうです。
パク・スジンさん綺麗ですね!

左下に見えるカメラマンはペヨンジュンさんでは?と言われています。
パリでペヨンジュンさんと彼女はどんな時間を過ごしたのでしょうね。

ペヨンジュンさんの愛した女性たち・歴代彼女まとめ②

ペヨンジュンさんは今まで何人かの彼女と熱愛報道されていますが、唯一ペヨンジュンさんが交際を認めた彼女はイ・サガンさんという方です。
ペヨンジュンが認めた彼女イ・サガンさんとはどんな方なんでしょうか??

冬ソナ時代の彼女イ・サガンさん

生年月日  1980年10月17日
出身地    韓国ソウル
職業    映画監督、CF監督、モデル

同じく透明感のある美人さん。
ペヨンジュンさんの彼女は透明感のある女性なんでしょうね。
イ・サガンさんはロンドンフィルムスクールに留学。
帰国後、短編映画やMV,CMなどの演出、MV監督など活躍しています。

ペヨンジュンさんへ元彼女からおめでとう


約1年間の交際でした。
2004年の上半期に別れていたことが、その歳の年末に報じられたペヨンジュンさんと彼女。
その彼女イ・サガンさんが公表したお祝いメッセージ画面は、いろいろと憶測を生み、サガンさんはすぐに削除しましたが…。
元彼女イ・サガンさんはまだペヨンジュンさんを愛しているのでしょうか?

イ・サガンは14日午後、自身のInstagramで1枚の写真を公開し、「ハリウッドフレンドシップ so haapy for you(あなたの幸せを祈る)」と書き込んだ。

公開された写真はイ・サガンとペ・ヨンジュンのメッセンジャーでのやりとりをキャプチャーしたものだ。「おめでとう^^ 心から^^」というイ・サガンの祝福にペ・ヨンジュンが「ありがとう~^^」と答えている。

出典:http://news.kstyle.com

2003年にペヨンジュンさんと熱愛が報じられたイ・サガンさんは、当時23才。
映画監督を目指す若い彼女には、ヨン様人気が爆発的に大きくなっても
ペヨンジュンさんの彼女でいることは大変だったでしょうね。

でも、別れたからこそ友達になれる関係ってあるんです。
そんな訳ありの友情はいつでも愛情に代わる可能性を含んでいるから素敵なんですね。

ペヨンジュンさんの愛した女性たち・歴代彼女まとめ③

ペヨンジュンさんは2015年5月にパク・スジンさんとの結婚を発表しましたが、
その直前まで結婚も噂されていた彼女がいたようです。
この彼女とペヨンジュンさんは何度もウォッチされ、熱愛報道されています。

ペヨンジュンさんの噂の彼女ク・ソヒさん


噂になったのは韓国の財閥令嬢ク・ソヒさん。
一般人なので顔にモザイクがかかってます。
ペヨンジュンさんと彼女の熱愛は日本で最初に報道されました。

俳優 ペヨンジュン(43)、14歳年下の恋人でLGグループ財閥令嬢のクソヒさん(29)が破局 キーイースト側「ペヨンジュン本人に確認した結果決別したのが正しい。極めて個人的なものであるため時期や理由などの具体的なことは確認が難しい」pic.twitter.com/EMeLPrOCrK

Tue, 17 Feb 2015 00:08:42 GMT

一説によると財閥の令嬢と芸能人の地位の壁が大きかったと言います。
ヨン様ほどの人気者で財産があっても、韓流ドラマのようにはいかないものですね。
彼女のソヒさんはまだ20代。

人気俳優ペヨンジュンの彼女としてスリリングな恋愛は楽しんでも、14才年上の彼と結婚までは考えなかったのかもしれませんね。

ペヨンジュンさんの歴代彼女まとめ・そして今ペヨンジュンさんと彼女は?

結婚をソン・スンホンさんも祝福!


ペヨンジュンさんと彼女、パク・スジンさんの結婚式で一緒に撮影した写真をソン・スンホンさんが公開しています。
ソン・スンホンさんも素敵!
なんて豪華な顔ぶれなんでしょう。
ペヨンジュンさんと彼女も幸せそうですね!

ペヨンジュンさんと彼女パク・スジンさんの幸せツーショット

彼女からもう奥さまですね。
現在パク・スジンさんは妊娠5ヶ月だと伝えられ、来年頭に出産予定だそうです。
赤ちゃんの胎名はポクトンイ(“福”という意味)だそうです。
ペヨンジュンさんは妊娠中の奥さま、スジンさんにデザートを作ってあげるそうですよ。

幸せな結婚生活ですね!

ペヨンジュン夫妻が日本公演中の韓流スターを応援

人気のヒップホップグループ「防弾少年団」のコンサートでのペヨンジュンさんご夫妻。

やっと出逢った最後の彼女パク・スジンさんと念願の幸せな家庭を手に入れたペヨンジュンさんのますますのご活躍を祈ります。妊娠中のおなかをかばうパク・スジンさんと労わるペヨンジュンさん。お幸せに。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ