記事ID49869のサムネイル画像

美人アナのはずだった大江麻理子!すっぴんが酷い!?整形疑惑まで!

美人アナで人気の大江麻理子。しかし最近の大江麻理子には、すっぴんが酷いとの噂が。さらには大江麻理子はすっぴんだけでなく、整形疑惑まで浮上し、美人アナの評価にも暗雲が。結婚して幸せなはずの大江麻理子は、本当はすっぴんが酷いのでしょうか。

すっぴんはどうなの!?大江麻理子とは?

すっぴん酷評!整形疑惑!略奪婚!?

最近の大江麻理子は、あまりいい噂がないようです。すっぴんだけでなく、他にも色々な黒い噂があり、今の大江麻理子の評価は、グレーな意見が多いそうです。

大江 麻理子(おおえ まりこ、1978年10月21日 - )は、テレビ東京報道局アナウンサー

出典:https://ja.wikipedia.org

フェリス女学院大学文学部日本文学科卒業。大学では漢文学を専攻するかたわら、清華大学(中国・北京市)への留学を経験したため、中国語に堪能

出典:https://ja.wikipedia.org

超お嬢様育ちの大江麻理子

フェリス女学院卒業の大江麻理子は、お嬢様育ちというのが一目瞭然な程、上品な雰囲気が漂うアナウンサーです。そんな大江麻理子は、女性ファンも多く、好感度も抜群でした。すっぴんも可愛いはずの大江麻理子ですが、実際は・・・!?

高校時代には寮生活を経験。大学時代は、留学期間を除いて自由が丘に住んでいた

出典:https://ja.wikipedia.org

英語も中国語も堪能で、アナウンサーとしての能力も抜群の大江麻理子。今まではバラエティー番組が多かったようですが、最近は大江麻理子は、キャスターとして活躍しています。品のある美人顔で評価も高かった大江麻理子ですが、ここへ来て大江麻理子のすっぴんが酷いと話題になっています。

すっぴんはどうなの!?大江麻理子といえばさまーず!

大江麻理子のブレイクのきっかけ

すっぴんメイクで、ナチュラル美人だった大江麻理子。そんな大江麻理子がブレイクしたのは、このモヤモヤさまーずがきっかけでした。すっぴんに近いメイクと、気取らないキャラが、大江麻理子の人気の理由でした。

大学卒業後の2001年に、アナウンサーとしてテレビ東京に入社

出典:https://ja.wikipedia.org

『出没!アド街ック天国』や『モヤモヤさまぁ~ず2』などの情報・バラエティ番組では、多彩なキャラクターを発揮

出典:https://ja.wikipedia.org

こんな可愛らしい笑顔からは想像できないすっぴん!?

すっぴんに近いナチュラルメイクなので、大江麻理子はすっぴんもあまり変わらなそうですよね。しかし、実際はすっぴんメイクなので、大江麻理子の本当のすっぴんは違うとの噂です。

現在では『好きな女性アナウンサーランキング』で常に上位に入るほどの人気を得ている

出典:https://ja.wikipedia.org

この可愛らしい笑顔と、気取らない性格、そして着飾りすぎない品のあるすっぴんメイクも人気の大江麻理子。大江麻理子が結婚発表した際は、女性ファンも悲しむほど、大江麻理子は好感度の高いアナウンサーでした。では、なぜそんな大江麻理子のすっぴんは、酷いと酷評されているのでしょうか。

実際の大江麻理子のすっぴんをみてみよう!

あれれ!?これが大江麻理子!?

大江麻理子はすっぴんで、メディアに頻繁に登場しています。すっぴんでも美肌感は全く変わりませんが、顔の印象は別人ですね。大江麻理子は自分では、すっぴんに自信があるようですが、すっぴんだと大江麻理子と判別するのは難しいですね。

うっすら二重の線が見えるものの、現在の大江麻理子さんとは全く似ていません

出典:http://laughy.jp

メイク時間は他の女子アナの約2倍。これほどビフォー・アフターが違う人も珍しい。

出典:http://laughy.jp

ん!?これも大江麻理子!?

こちらも大江麻理子のすっぴん画像です。こちらも言われてないと、大江麻理子だと全く分からないですね。すっぴんになると、大江麻理子は目が全く違うようです。

すっぴんも美人なんですが、目元がまるで違ってもう完全に別人です。

出典:http://laughy.jp

スタッフからも、すっぴんの大江麻理子は全くの別人との声が多いそうです。確かにすっぴん顔がこれだと、大江麻理子だとは誰も気づきませんよね。街中を変装なしで歩いても、すっぴんなら誰も気づかないと、大江麻理子も証言していましたが、このすっぴんなら納得ですね。

大江麻理子はすっぴんだけじゃない!整形疑惑も!

大学時代の大江麻理子

すっぴんではなく、メイクもしていますが、大江麻理子の今の顔とは全く違いますね。特に先程のすっぴん画像同様に、目元が今とは全く違う大江麻理子です。

整形加工顔利用を告白出来る大江麻理子ではありません。
「成長です」、「メイク」等の言い訳は無数に有ります

出典:http://laughy.jp

2007年2008年辺りで、目もと整形していますね。
誰でも判るくらいハッキリした変化

出典:http://laughy.jp

すっぴんとは全くの別人に変身!

本当のすっぴん顔とは、今では全くの別人の大江麻理子。目元がぱっちり二重になり、このままメイクを落としても、すっぴん顔には戻らなそうな大江麻理子です。

かなりの人が整形を疑っていますし、疑惑と言うよりなんだかもう整形しているのは当然!のような風潮

出典:http://laughy.jp

本当のすっぴんは、のっぺり顔だった大江麻理子。いつの頃か、ぱっちりEYESとなり、今の大江麻理子の顔が出来上がったようです。二重だけでなく、すっぴんとは目の大きさが全く違う大江麻理子。噂では、目頭切開をしたとの整形疑惑もあるようです。大江麻理子ファンには、ちょっとショックですね。

大江麻理子の結婚相手は、すっぴんを知ってる!?

この写真だと超可愛い大江麻理子

実はもうすぐアラフォーの大江麻理子。このかわいらしさからは、そんな年齢には到底見えない大江麻理子。結婚した旦那様は、大江麻理子の本当のすっぴん顔を知っているのでしょうか。

2014年9月17日にマネックス証券創業者の松本大さんと15歳の歳の差婚をした

出典:http://laughy.jp

「心の支えができた今、これまで以上に仕事にも邁進してまいります」とコメント

出典:http://laughy.jp

大江麻理子を知らなかった旦那

東大卒の証券会社CEOというすごい方と結婚した大江麻理子。今までの大江麻理子のイメージが崩壊し、やっぱり大江麻理子も年上&お金持ちが好きだったと話題になりました。そいこから、大江麻理子のすっぴんや、整形疑惑も出てきたようです。

「マネックス証券の社長夫人が経済ニュース担当するのは問題あるんじゃなかろうか」という声もあがっています

出典:http://laughy.jp

大江麻理子と知り合ったときは、旦那は大江麻理子がアナウンサーと知らなかったそう。そのため、玉の輿結婚を狙ったというのは、大江麻理子も否定していましたが、やっぱり大江麻理子は整形したり、証券会社のCEOと結婚したりと、上昇志向が強かったようですね。

【まとめ】大江麻理子のすっぴんは別人だった

こんなメガネ姿も新鮮!

いかがでしたか。大江麻理子のすっぴんは、本当に別人レベルでした。こんなメガネ姿の大江麻理子も、今とは全く違う印象ですよね。大江麻理子が子供が産まれた時に、どんな赤ちゃんが生まれてくるか、ある意味楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ