記事ID10309のサムネイル画像

大江麻理子アナのすっぴんが別人?!メイク術が凄すぎると話題に!

好きな女子アナランキングでも上位にランクインする 実力と人気を兼ね備えたテレビ東京の大江麻理子アナ。実は、「メイク室の主」の異名を取るほどメイクに時間をかけていて、すっぴんとメイク後の差が激しいとネットで話題になっています!そこで、大江麻理子さんのメイク後とすっぴんの比較画像をまとめてみました!

すっぴんが話題!メイク時間が他のアナの2倍の大江麻理子さん

大江麻理子プロフィール

大江麻理子

出身地 福岡県豊前市 
生年月日 1978年10月21日(36歳)
最終学歴 フェリス女学院大学文学部
勤務局 テレビ東京
部署  報道局

大学卒業後の2001年に、アナウンサーとしてテレビ東京に入社。池上彰(ジャーナリスト)の冠番組では、スタジオアシスタントを務めたり、単独または池上と共同で取材に赴いたりすることが多い。その一方で、『出没!アド街ック天国』や『モヤモヤさまぁ~ず2』などの情報・バラエティ番組では、多彩なキャラクターを発揮していた。2013年4月から1年間、テレビ東京の関連会社・テレビ東京アメリカへの出向扱いで、同局のニューヨーク支局に赴任。2014年3月でニューヨーク支局への赴任期間を満了することから、報道局キャスターとして日本に帰国。『ワールドビジネスサテライト』のメインキャスターを務める。

メイク後と違いすぎる大江麻理子のすっぴん!

大江麻理子さんのすっぴん

大江麻理子アナのすっぴん画像①

フェリス女学院時代に、中国の清華大学に留学していた時の大江麻理子さんです。本当に同じ人か?と思うほど、別人に見えますね。

大江麻理子アナのすっぴん画像②

大江アナが番組内で見せたすっぴんです。肌は綺麗なのですが、メイク時との差が激しすぎる気が・・・・

参考画像

大江麻理子アナのすっぴん画像③

こちらは中学生時代の大江麻理子さんです。女性は大人になり化粧をすると化けるものなのですね・・・!

別人とまでは言わないが、

スッピンだと、子持ちのオバサンっぽくなるなw

出典:http://wan2o.com

あるテレ東のスタッフがいう。

「メイク時間は他の女子アナの約2倍。
 これほどビフォー・アフターが違う人も珍しい。
 すっぴんも美人なんですが、目元がまるで違ってもう完全に別人です。

出典:http://wan2o.com

化粧って整形レベルに顔を変えるな

出典:http://wan2o.com

大江麻理子さんのメイク時

すっぴん時とはまるで別人の大江麻理子アナ。化粧でここまで変えられるなんて、もしかして凄いテクニシャン?!

どこからどう見ても清楚で聡明な素敵な女性です!すっぴんとの差が激しくても、こんなに綺麗な大江麻理子アナだったら許せる気がしますね。

メイクに約2時間かけるという大江麻理子さん。この美しさは、努力の賜物ですね!

化粧前はキレイですが、別人で誰?って感じです。化粧後はさらにかわいくキレイになっていますが、化粧の事なんか分からない男子にとってみたら他の女子アナの2倍の時間かけてそれ?って感じです。なんか失礼な言い方ですが、すっぴんがかわいいのでそんなに時間かけなくてももっとキレイになりそうな感じですが、やはりこだわりがあるんでしょうね。

出典:http://entapple.com

同一人物でもヘアスタイルやメイク、衣装などで受ける印象は全く変わりますね。

出典:http://geinou-seikei2013.blog.so-net.ne.jp

大江麻理子はメイクに他の女子アナの倍ほどの時間をかけているそうだ。

ネット上では「劣化した」と言われている大江麻理子だが、劣化どころかますます美しさに磨きがかかっているではないか。むしろ若い頃のほうが、メイクの違いもあるが、老けて見える勢いだ。

出典:http://saisin-news.com

大江アナの様に、すっぴんがすごい有名人

大江麻理子と同様すっぴんがすごい芸能人①「マツコ・デラックス」

マツコ・デラックスすっぴん画像

これは色々な意味で衝撃的ですね。普段のマツコさんとは肌の色も何もかもが違いすぎて笑うしかないです・・。プロのメイクさんの技術って凄いんでしょうね。

大江麻理子と同様すっぴんがすごい芸能人②「ギャル曽根」

ギャル曽根すっぴん画像

これまた衝撃的なすっぴんですね!ギャルメイクは濃いので、誰がしても顔が変わりますが、それにしても別人すぎますよ、ギャル曽根さん!!

大江麻理子と同様すっぴんがすごい芸能人③「益若つばさ」

益若つばさすっぴん画像

益若つばささんもすっぴんだと別人のようですね。人気モデルだけあって肌は白く透明感があり綺麗ですが、目の下が赤くてちょっと怖いかも?

大江麻理子と同様すっぴんがすごい芸能人④「川島なお美」

川島なお美すっぴん画像

すっぴんだとかなり老けこんでいるように見えますね。川島なお美さんも、メイクにかなり時間をかけているように見受けられます。現代の化粧技術には、驚くばかりです!!

すっぴんが「これ誰?」状態だった大江麻理子アナの今後に期待!

大江麻理子アナのすっぴんはいかがでしたか?すっぴんだと別人のようでしたね。メイク時はこんなに綺麗で、どことなく上品さが漂う魅力的な大江アナですから、すっぴんがちょっとアレレでも全然OKですね!メイク上手な大江麻理子アナに今後も注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ