記事ID28182のサムネイル画像

【艶やか】大江麻理子のすっぴん肌がキレイな件について【陶器肌】

”好きな女子アナランキング”で常に上位を獲得している人気アナウンサーと言えば大江麻理子さん!大江麻理子さんと言えば『メイク室の主』で有名ですが、実はすっぴんの肌がとても綺麗なことを皆さんはご存知ですか?今回はそんな大江麻理子さんの美しいすっぴんに迫ります!

すっぴんの肌は陶器肌!美人女子アナ大江麻理子とは?

大江麻理子

生年月日 1978年10月21日(36歳)
出生地  福岡県豊前市
勤務局  テレビ東京
フェリス女学院大学文学部入学後漢文学を専攻し、中国へ留学をしていることから中国語が堪能。
趣味は宇宙について見たり聞いたりすることやオペラ鑑賞、読書、音楽鑑賞。
特技はけん玉(日本けん玉協会認定2級)。
好奇心旺盛で物怖じしない性格であり、バラエティーではショートコントや一発ギャグ、コスプレや特技のけん玉を披露する。
飾り気のないリアクションや仕草が男女を問わず人気のある女子アナウンサーである。

大江麻理子のすっぴん時と化粧時の差を検証!

大江麻理子さんのすっぴん

大江麻理子さんのすっぴん①

大江麻理子さんと言えばメイクに時間をかけることで有名ですが、あまりフューチャーされていないのがすっぴん肌の美しさ!
きめが細かくてとっても綺麗なすっぴん肌ですよね。

大江麻理子さんのすっぴん②

現在の大江麻理子さんよりも少しふっくらしていて、肌ももちもちとしていそうなすっぴんですね。
とっても健康的な印象です!

大江麻理子さんのすっぴん③

大江麻理子さんは学生時代、ニキビに悩まされたことはないのかしら?
文字通り一つのシミもない透明感のあるすっぴんですね!

大江麻理子さんのメイク時

大江麻理子さんのメイク時①

白のスーツに白いお肌が際立っていますね!
大江麻理子さんのトレードマークの笑顔が眩しいです。

大江麻理子さんのメイク時②

巻き髪が大江麻理子をよりエレガントな雰囲気にしてくれています。
肌が艶やかで女っぽさがありますね。
赤すぎないリップが色っぽさを程よく出しています。
すっぴん肌が綺麗だからこそメイクが映えるんでしょうね!

大江麻理子さんのメイク時③

キリッとした美人眉が印象的です。
人差し指を添えながらニッコリ笑顔でおちゃめを出してくるのが大江麻理子さん!
さすがです!
メイク時も美しいですが、すっぴんでも本当に36歳なのか、と疑いたくなるようなキメの整ったハリ感のある肌ですね。

大江麻理子のすっぴんに対する世間の反応

ふっくらウルウルなすっぴん肌を保ち続けている大江麻理子さん。
才色兼備な上に自分を飾らない性格で、しかもこんなに美しいすっぴん肌を保っているとあって、ご結婚された後も人気はいつまでも衰えません!

あと、顔を見て思ったんが、肌がきれいやなって事や。

出典:http://joshiana-makes-me-happy.com

いいじゃん、すっぴん奇麗じゃん。さすが大江さん

出典:http://blog.livedoor.jp

すっぴんのほうが良いな。。

出典:http://blog.livedoor.jp

大江麻理子のような透明感のあるすっぴん陶器肌になりたい!すっぴん肌のケア方法

老廃物を流し、きめ細やかな肌へ

きめ細やかなツルツルなすっぴんお肌の大江麻理子さん。
マッサージで老廃物を流して大江麻理子さんのようなすっぴん美肌を目指しましょう!
ファンデーションのノリもよくなりますよ!



・眉上〜髪の生え際へ、放射線状に広げながらマッサージ。
・目尻〜目頭へ、下まぶたを通りマッサージ。
※3回ずつ繰り返す
後は老廃物を流すため、顎から耳の後ろへ向かってフェイスラインをマッサージ。
最後に小鼻をクルクルと円を描くようにマッサージ。


あら簡単!
化粧水を顔に乗せた状態で行うと潤いが保たれるようなので、肌ケア時に行うといいですね!

蒸しタオルで血色のいい透明肌へ

メイク時はもちろん、すっぴん時も曇りのない、透きとおるような肌をしている大江麻理子さん。
少しの手間で透明感を手に入れましょう!


・蒸しタオルを優しく顔に押し当てる
これだけです!
これだけで血色のいい、透明感のある肌になれます。
また、肌ケア前に行えば美容成分の浸透率が上がります。

これまた簡単!
効率的に美容成分が取り込めるわけですね!
肌ケア前には必ず実践したいです!

美容液でツヤツヤの潤い肌へ

大江麻理子さんのような一点の曇りのないツヤ肌は皆の憧れですよね!
年齢を重ねるとどうしてもシミやくすみなどのダメージがでてきてしまうもの。
美容液を正しく使用することで潤ってプルプルな肌になりますよ!


・美容液を手に取り、顔全体に馴染ませた後、おでこ→目→鼻→頬→顎と順番に手のひらで優しくゆっくりと押さえる。
・首は年齢が出るパーツなので忘れないように。デコルテから顎に向かって伸ばす。


首は忘れがちだけど年齢がとっても出やすいパーツですよね!
忘れずに実践したいです!

大江麻理子のような愛されすっぴん肌を目指せ!

いかがでしたか?
大江麻理子さんのすっぴん肌は本当に綺麗でしたよね!
ウルウルプルプルなすっぴん美肌は一日にして成らずです。
いつもの肌ケアに一手間を惜しまず実践すれば、必ず大江麻理子さんのような綺麗なすっぴん肌が手に入るはずです!
年を重ね、ますますすっぴんが綺麗になっていく大江麻理子さんに今後も注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ