記事ID49691のサムネイル画像

篠原涼子は夫の市村正親は子供だと語って、エピソードを披露!?

女優として活躍している篠原涼子さんが番組に出演して、子供について語っているとのことです。篠原涼子さんの子供は、どんな子供なのでしょうか?また篠原涼子さんが、夫と子供のエピソードも語っているとか!?篠原涼子さんは、どんな結婚生活を送っているのかまとめてみました。

主演ドラマが酷評!?篠原涼子のプロフィール

篠原涼子さんは、42歳


歌手、女優として活躍しています。

本名: 市村 涼子 (旧姓:篠原)
生年月日: 1973年8月13日
出生地: 群馬県桐生市
身長: 162cm
血液型: B型

出典:http://ja.wikipedia.org

篠原涼子は1990年にユニット・東京パフォーマンスドールに加入、1994年にソロとしてのリリース曲「恋しさとせつなさと心強さと」が大ヒット。
以後、歌手、女優として活躍。
代表作に、ドラマ『anego~アネゴ~』『ハケンの品格』『アンフェア』など。

出典:http://www.oricon.co.jp

ドラマ「オトナ女子」に出演している篠原涼子さん!

篠原涼子さんは主人公・中原亜紀役、40歳の独身会社員として出演しているとのことです。
ドラマが酷評されて、視聴率がよくないとか!?

ダメ男に振り回されながらも、幸せを掴もうとする女性の奮闘を描くが、木曜22時放送で平均視聴率は7%台と二桁に届いた回はない。敗色濃厚の空気が漂う中……。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

40歳の女性が主人公のドラマなのに、ディレクターもプロデューサーも脚本家の誰一人として女性スタッフが入っていない男だけのスタッフが想像して作っているドラマだったとか!?
そんなことから女性脚本家が入るそうです!

篠原涼子の子供がねぎらってくれる!?

番組「徹子の部屋」に出演した篠原涼子さん!


番組に出演した篠原涼子さんが、子供のことを語っているそうです。

2人の子供がいるママだという篠原涼子さん!


篠原涼子さんの子供は、長男と次男の男の子2人だそうです。

最近、長男の子供が、疲れて帰ってくる篠原涼子さんをねぎらってくれるとか!?

「仕事から帰ってくると『疲れたときには、一杯お酒でも飲みなよ』とか、ねぎらってくれるんです」とコメント。

出典:http://www.crank-in.net

7歳になる長男の子供が「ゆっくりしてもいいんだよ」などと、言ってくれる!?

次男の子供についても語っている篠原涼子さん!


篠原涼子さんは、幼い次男の子供が演技をすると語っているとか!?

「やんちゃ坊主で我が道を行くって感じなんですが、まだ赤ん坊みたいに私のおっぱいをおねだりして来て、それを断るとすごく寂しそうな演技をすることも」とのこと。

出典:http://www.crank-in.net

3歳になる次男の子供は、「僕、寂しかったんだ」と名演技をする!?

父親の男手一つで育てられたという篠原涼子さん!

篠原涼子さんが2歳の時、母親は交通事故で他界し、2人の兄と篠原涼子さんの3人兄弟は、父親に育てられているそうです。
そして、父親も2010年に他界しているという篠原涼子さんは、父親にとても感謝しているとも語っているそうです。

篠原涼子の結婚と子供!

俳優の市村正親さんと結婚している篠原涼子さん!

2015年12月8日、夫の市村さん56歳、篠原涼子さん32歳の時結婚しています。
年の差24歳の結婚で当時話題になっています。
2001年の舞台「ハムレット」の共演がきっかけで二人は知り合っていますが、当時夫の市村さんは、既婚者だったとか!?

2003年に夫の市村さんは、離婚!略奪婚だった篠原涼子さん!?

夫の市村さんは、舞台女優の八重沢真美さんと結婚していたそうですが、度重なる市村さんの浮気から!?別居中だったと言われます。
また年の差があることから、周囲の反対があったとも言われている篠原涼子さんと夫の市村さんですが、夫の市村さんは離婚する10年前から元妻とは別居状態だったそうです。

5年越しの結婚&披露宴をしている篠原涼子さん!

夫の市村さんとの結婚から5年後の2010年8月に、篠原涼子さんは披露宴を行っているそうです。
篠原涼子さんは桂由美さんのウェディングドレスを着用、長男の子供も一緒の笑顔が絶えない結婚&披露宴だったそうです。
そして披露宴途中で、篠原涼子さんの父親の体調が悪化し、3日後には亡くなっているとか!?
篠原涼子さんは闘病中だった父親のことを考えて、最後の親孝行をしたと言われています。

子供のお受験に奮闘している篠原涼子さん!

篠原涼子さんは、2008年に長男の子供を出産!2012年に次男の子供を出産しています。
そして、長男の子供の幼稚園のお受験に挑んでいるそうですが、第一志望に入園できなかったそうです。
そんなことから篠原涼子さんは、長男の子供の青山学院初等部のお受験には、女優業を休んで奮闘していたとか!?

当時の篠原涼子さんは、長男の子供のお受験と夫・市村さんの胃がん発見!そして摘出手術と重なって、大変だったといわれています。
しかし、長男のお受験は見事合格!また夫の市村さんの闘病も克服しているそうです。

夫は子供と語る篠原涼子!?

番組「ヨルタモリ」に出演した篠原涼子さん!

出演した篠原涼子さんは、プライベートでの夫は子供だと語っているそうです。

篠原涼子さんは、MCのタモリさんに「市村さんは、家でもあんなにテンションが高いの?」と聞かれて、答えているそうです。

「テレビほどじゃないです。かなりサービス精神旺盛なので…」と。

出典:http://www.crank-in.net

夫は、ピータパンとも語っている篠原涼子さん!?


さらに「市村さんは、子供に対しても?」と聞かれた篠原涼子さんは、何と答えているのでしょうか?

「子供に対してもそうですけど、自分が子供みたいな。 “永遠のピーターパン” ってこういう人のことをいうのかなっていう感じです」と答えた。

出典:http://www.crank-in.net

夫は、ピーターパン!?

子供みたいにイジケる夫だとも語る篠原涼子さん!


そして、さらに篠原涼子さんは、夫と子供のエピソードを語っているとか!?

「子供と夫が3人で『わー』ってしゃべってくるときは、『ちょっと誰か1人だけがしゃべって』っていう風に言って、そうすると主人が一番最初にイジけてあっち行っちゃう」とニヤリと笑っていた。

出典:http://www.crank-in.net

7歳と3歳の子供より、夫の市村さんが最初にイジケちゃう!?

篠原涼子は、どんな妻!?

次男の子供は夫に似て、心配だという篠原涼子さん!?

篠原涼子さんは、次男の子供は夫の市村さんと似ていて、プレイボーイでこの先心配だとか!?
そして声も大きく、夫の市村さんにそっくりだといいます。

長男の子供は、手がかからないという篠原涼子さん!

長男の子供は、ママが女優という仕事を理解し、「お仕事行ってきなよ」とか「運動してきて」などと、声をかけてくれるのだそうです。
そんな子供たちのママでもある篠原涼子さんは、どんな妻なのでしょうか?

「篠原さんはベランダ菜園で、なすやきゅうり、トマトを無農薬で作っています。そんな野菜がたっぷり詰められたヘルシーなお弁当を市村さんに持たせていました。」

出典:http://news.livedoor.com

夫の市村さんの健康管理をしっかりしている篠原涼子さん!

「家でも主食は玄米、おかずも魚が中心で、ひじきや煮物、おひたしなどは冷蔵庫に常備して、バランスのいい食生活を取り入れていました」(篠原の知人)

出典:http://news.livedoor.com

不規則で不摂生な生活をしていたという夫の市村さんは、結婚して子供が誕生してからは、仕事が終わればすぐさま家に帰るようになっているそうです。

結婚後の篠原涼子さんは、ママとして、妻として、充実した毎日を送っているようですね。
しかも女優としても活躍し、忙しい毎日を送ってもいるようです。
また篠原涼子さんが無農薬の家庭菜園をしているなど、家族みんなの健康を気遣った手料理を作っているとは、思ってもいなかったので以外でした。
24歳年の差がある夫婦ですが、とても仲がよく、夫の市村さんが篠原涼子さんの子供のひとりのような関係だとも語って、夫婦円満のようです。
そして長男の子供のお受験にも、幼稚園で入園できなかった青山学院に再度挑戦して、見事初等部に合格しています。
次男の子供にも青山学院のお受験に挑んで、奮闘しそうですね。
今後の活躍にも注目してみたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ