結婚間近!?といわれている比嘉愛未と福士誠治の破局の可能性は?

女優の比嘉愛未さんと俳優の福士誠治さんの交際宣言からすでに10ヶ月経ちましたが、未だ結婚の報道はありません。ひょっとしたらお二人の関係に亀裂が!!なんてことも考えられます。結婚をしない比嘉愛未さんと福士誠治さんの破局の可能性を調べてみました。

結婚間近?破局?比嘉愛未のプロフィール

比嘉愛未

生年月日:1986年6月14日(29歳)
出身地:沖縄県具志川市
身長: 169 cm
血液型:B型
職業:女優
所属事務所:ライジングプロダクション所属

活動期間:2002年 -
第54回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 ザテレビジョン特別賞受賞

2002年に通っていた塾の講師からスカウトを受け、高校の合格発表後、その講師の知人を通じて沖縄のモデル事務所「Dine and indy」に入り、モデルとしてデビュー

出典:https://ja.wikipedia.org

女優デビュー

2005年映画『ニライカナイからの手紙』に出演。
この映画の出演がきっかけで比嘉愛未さんは女優の道を決意しました。

猛反対していた両親をなんとか説得し、高校卒業後に上京した。

出典:https://ja.wikipedia.org

テレビドラマ初出演

2006年NHK連続テレビ小説『どんど晴れ』にヒロイン役で出演。
比嘉愛未さんの知名度が一気にアップした作品です。

オーディションにて2,156人の中からヒロイン役に選ばれ世間から認知されるきっかけとなる。翌2007年3月、所属事務所を「Dine and indy」、「ジャングル」から「ヴィジョンファクトリー(現在のライジングプロダクション)」へと移す。4月に『どんど晴れ』にてテレビドラマに初出演で初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

その後『マルモのおきて』や『GTO(第2シリーズ)』 にも出演し活躍の幅を広げている比嘉愛美さんです。美人で高身長、演技力も認められている比嘉愛未さんですが、交際宣言をされた俳優の福士誠治とは結婚間近ではと話題になっています。

結婚間近と噂の比嘉愛未の交際相手

結婚間近?爽やかイケメン福士誠治

生年月日:1983年6月3日(32歳)
出身地:神奈川県
身長: 178 cm
血液型:O型
職業:俳優
所属事務所:株式会社アウルム

活動期間:2001年 -

交際宣言

比嘉愛未さんと福士誠治さんの交際が報じられたのが今年2月。

女優の比嘉愛未(28)が、俳優の福士誠治(31)と真剣交際中であると複数のメディアが伝えている。12日付のサンケイスポーツと日刊スポーツが同時に報じており、互いの家を行き来するなどして愛を深めているという。

出典:http://news.livedoor.com

出会いは共演ドラマ

比嘉愛未さんと福士誠治さんは過去にドラマで共演されています。
ドラマで共演して交際に発展したようです。

比嘉が自身のブログに「「お兄ちゃんが欲しかった私にとって本当の兄妹のような...とにかく頼りになる方なんです」とツーショット写真を掲載するなど信頼関係を深め、昨年1月の舞台『真田十勇士』での共演をきっかけに交際に発展したという。

出典:http://news.livedoor.com

二人の交際宣言は結婚間近なのではと噂になりましたが、実力派女優としてのイメージを強めておきたい事務所の意向もあったようです。下手にゴシップ扱いをされるよりも、さわやか交際として扱ってもらったほうが都合が良いとのこと。

比嘉愛未と福士誠治の交際は順調?結婚はまだ?

今年7月、NHKの時代劇「まんまこと~麻之助裁定帳~」の試写会で記者の質問に答えた福士誠治さん。交際は順調とのこと。結婚については触れていませんでした。

笑顔で答える福士誠治

記者「私生活の恋は順調ですか」
福士「はい。ありがとうございます!」

ここでも堂々と交際宣言をしている福士誠治さん。比嘉愛未さんとの交際は順調のようです。
しかし、このまま結婚と行く前に破局の不安視も実はあるんです。

比嘉愛未の過去に結婚間近と噂になった相手

斎藤工

現在人気俳優として活躍中の斎藤工さんと結婚秒読みと報じられていました。
比嘉愛未さんは結局破局して別れてしまいました。その破局原因とされる人物が伊藤英明さんではと噂になっています。

俺と付き合え斎藤工

「海猿」で共演されていたお二人ですが、熱血で知られる先輩の伊藤英明さんの呼び出しを優先させてしまい、二人の関係に亀裂が入り破局したようです。

比嘉愛未さんと斎藤工さんは仕事が忙しくなかなか会える時間が作れず破局。その原因が伊藤英明さんの誘いを優先させていた斎藤工さんにあるようで、すれ違いのような関係にり、比嘉愛未さんが振って破局。そして今回交際宣言して結婚間近ではと噂になっている福士誠治さんは、実は斎藤工さんと親友のようです。

比嘉愛未の破局の可能性はあるのか

結婚?破局?

斎藤工さんと同様、福士誠治さんも仲間思いの方のようです。しかも元カレが今のカレと親友ともなれば、ややこしい関係になる可能性もあります。結婚前に破局もあるかも

比嘉愛未さんよりも、斎藤工さん同様仲間を優先させてしまえば結婚前に破局の可能性も考えられます。
福士誠治さんには十分気をつけてもらいたい点ですよね。

破局の予感?

交際宣言していた比嘉愛未が無言

10月にパナソニック『レッツノートSZ5』新製品発表会に出席した比嘉愛未さん。

去り際に報道陣から「交際順調ですか?」と声をかけられるも、何も語ることなく笑顔で会場を去った。

出典:http://www.oricon.co.jp

堂々と交際宣言していた比嘉愛未さんですが、記者の質問には何も答えなかったようですね。
結婚前にすでにお二人の関係に亀裂が!!なんてことも憶測できますね。
それだけではありません。こんなことも比嘉愛未さんは話しています。

結婚よりも仕事優先?

お二人は結婚適齢期ですよね。
でも比嘉愛未さんは仕事が楽しいとのこと。
結婚より仕事を選ぶ可能性もあり

比嘉は今年1年を振り返って「やりたいことをやれてきました」といい、「主にお仕事で、ドラマの主演をやらせてもらったり。ちゃんと思えば(夢は)かなうんだなと思った」と充実の表情。やり残したことは「まだまだある」としたが、「この仕事を初めて10年。新人のときよりは今のほうがすごくたのしい」と語った。

出典:http://www.oricon.co.jp

まだやり残したことがある。今は結婚をして家庭に入るよりも仕事に生きがいを感じているような気もします。結婚を先延ばしにしている間に破局!!なんてこともありえます。

美人で晩婚といえば

中田有紀

つい先日結婚を発表されたアナウンサーの中田有紀さん
こんなに美人なのに晩婚ということはやはり仕事を優先させていたのでしょう。
そして見た目には想像できないバイク好きとして有名でしたね。

趣味はバイク

比嘉愛未さんの趣味もバイク!!
しかも本格的!!
中型免許を持っているようですね!!
結婚よりもバイク!!

ひょっとしたら比嘉愛未さんも晩婚になるのかも!!なんて冗談ですが、美人で仕事好き→バイク好き→晩婚のイメージが勝手についてしまっているんでどうもすみませんでした。

比嘉愛美の結婚と破局の可能性まとめ

結婚間近といわれている比嘉愛未さんの破局の可能性を調べてみました。
①福士誠治さんが比嘉愛未さんと十分な時間が取れない場合
②今カレの福士誠治さんと元カレの斎藤工さんが親友という火種に巻き込まれそうな関係
③比嘉愛未さんは結婚よりも仕事を優先させている可能性
④美人で晩婚の中田アナと同じ趣味のバイク好きだった事実
結婚の報道は現在もありませんが、交際は順調のようです。お二人の結婚報告を楽しみにしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ