記事ID22497のサムネイル画像

福士誠治の彼女は比嘉愛未!!熱愛認めた!歴代彼女は?!?!

福士誠治さんは彼女の比嘉さんと熱愛スクープされました。福士誠治さんと彼女の比嘉さんの出会いは何だったのでしょうか??彼女との結婚はあるんでしょうか??福士誠治さんの歴代の彼女も気になりますね!!福士誠治さんの彼女についてまとめました。

福士誠治の彼女は比嘉愛未!!熱愛認めた!歴代彼女は?!?!

福士誠治

誕生日 1983年6月3日
星座 ふたご座
出身地 神奈川
性別 男
血液型 O型
身長 178cm
体重 70kg
デビュー年 2001年

デビュー作品
ミツカン・金の粒 (CM) 2002年 ロング・ラブレター~漂流教室~

出典:http://img.kakaku.com

福士誠治 代表作品

2006年 純情きらり (NHKテレビ)
2007年 ワルボロ (映画)
2008年 のだめカンタービレ (フジテレビ)
2011年 日輪の遺産 (映画)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

福士誠治の彼女は比嘉愛未!!熱愛スクープ!!

俳優の福士誠治さんの彼女が明らかになりました。福士誠治さんはその彼女さんと熱愛報道されています。

比嘉愛未さんと福士誠治さんの熱愛がFRIDAYの紙面上で報じられました

出典:http://osieteroom.com

氏名(本名): 比嘉 愛未(ひが まなみ)
生年月日  : 1986年6月14日生(28歳)
愛称    : まなみー、まなみん、がっぴー
出身    : 沖縄県うるま市
身長    : 169 cm
体重    : 45kg
スリーサイズ:B80 W59 H87
血液型   : B型

福士誠治さんと彼女の比嘉さん、とても仲良さげなのが分かりますね!!

並んでいるのを見るととてもお似合いですね!!

比嘉愛未さんのブログでは、「お兄ちゃんのような、とにかく頼りになる存在」と。

出典:http://osieteroom.com

福士誠治さんを信頼している様子が伺えますので、おそらく交際しているのではないかと思います。

出典:http://osieteroom.com

福士誠治の彼女は比嘉愛未!!彼女との馴れ初めは??

福士誠治さんは熱愛スクープされましたが、福士誠治さんと彼女の比嘉愛美さんとの馴れ初めは何だったのでしょうか??福士誠治さんも彼女との交際を認める発言をしているようですが。。。

ふたりは12年のドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班~」で共演して知り合い、翌13年後にもドラマ「バッケンレコードを超えて」で共演。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

福士誠治さんと彼女の比嘉さんはハンチョウのドラマで出会ったそうです。

福士誠治さんと比嘉さん、隣同士ですね。。

昨年1月には舞台「真田十勇士」でも共演した。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

比嘉さんが福士誠治さんに演技について相談したり
福士誠治さんの舞台を観に行ったりしているうちに
仲良くなっていったようです。

出典:http://mushimegane-news.blog.so-net.ne.jp

福士誠治さんがNHKの主演ドラマ「まんまこと~麻之助裁定帳~」のPR会見で彼女の比嘉愛未さんとの熱愛についても初めてコメントしています。

、「私生活の恋は順調ですか?」という問いかけに

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

「はい。ありがとうございます」と笑顔で返した。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

熱愛報道を受けて、双方の所属事務所は「大人なのでプライベートは本人に任せています」とコメントしていた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

福士誠治さんも福士誠治さんお事務所も比嘉さんが彼女ということを認めているようですね!!

福士誠治の歴代彼女は?!?今の彼女との結婚はある??

福士誠治さんの歴代の彼女を調べてみました。福士誠治さんお元彼女はどんな人なんだろう??と。

調べてみたところこれまでに熱愛報道は

無かったようです!

出典:http://hachigen.com

福士誠治さんと比嘉さん2ショット

彼女の比嘉愛未さんが28歳。福士誠治さんは30歳。年齢的には結婚してもいい年ですよね。。
福士誠治さんも比嘉さんを彼女として認めているわけですし、結婚ももしかしたらあるかもしれませんよね。

福士誠治の今の彼女は比嘉愛未!!歴代彼女の情報はなし!!

福士誠治さんの今の彼女さんは比嘉さんであることは間違いないようです。福士誠治さんの歴代の彼女の情報はないですが、福士誠治さんもイケメンなのでスクープされていないだけで彼女はいたと思います。演技派の俳優さんと言われている福士誠治さん、今後の役者としての活躍も楽しみですよね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ