記事ID48970のサムネイル画像

昔のダレノガレ明美は辛い経験をしていた!波乱万丈な過去に迫る!

今では華やかな衣装でモデル、タレントとして活躍しているダレノガレ明美さん。そんなダレノガレ明美さんですが、昔はさまざまな辛い経験をしていたのをご存知でしょうか?嫌いだった昔の自分、虐待など、ダレノガレ明美さんの昔に迫ります!

昔のダレノガレ明美は波瀾万丈すぎ!?

ダレノガレ明美さんといえば、その歯に衣きせぬものいいでモデルとしてでだけでなく、今やバラエティ番組などでも活躍する有名タレントです!

しかしそんな彼女ですが、今の姿からは想像もつかないほど壮絶な人生を歩んできたのです!!

今回は、そんなダレガレノ明美さんの過去に迫ります。

昔に壮絶な経験をした、ダレノガレ明美のプロフィール!

名前 ダレノガレ明美
生年月日 1990年 7月16日
年齢 25歳
出身地 ブラジル
血液型 B型
公称サイズ 身長 / 体重 164 cm / 43 kg

出典:https://ja.wikipedia.org

昔から美人!?ダレノガレ明美の経歴!

ブラジル・サンパウロで生まれ、1歳のときに日本へ移住
2012年5月発売の『JJ誌』7月号でモデルデビュー。同年10月にTBSのテレビ番組『サンデー・ジャポン』に出演。以降、数々のバラエティ番組で活動する。
2015年8月発売の『JJ』10月号で、JJ専属モデルを卒業した。9月17日発売の『Happie nuts』11月号で女性誌初表紙を飾った。

出典:http://ja.wikipedia.org

①ダレノガレ明美さんは昔は太っていた!?

昔は太っていたダレノガレ明美

今はとってもスレンダーですが、昔のダレノガレ明美さんはなんと体重67kg近くあり、とってもスレンダーとは程遠い存在でした!

昔、ソフトボールをやっていた時のMAX体重は67kg!

中学時代は、ソフトボール部でキャッチャーをしていたダレノガレ明美さん。
当時のMAX体重は67kg!

その時は、男子からからかわれるくらい太っていたそうです!
その写真が上のものです。

ダイエットで昔の自分と決別!

モデルになる前にダイエットをしたものの、2013年ごろにまた太ってしまったというダレガレの明美さん。

3ヶ月で7キロ減量した時は、食事制限やプールでの運動、マッサージなどをストイックに行っていたそうです。

②昔はずっと貧乏だったダレノガレ明美!

昔は、長い間貧乏だった

現在のダレノガレ明美さんのお父さんは、造園会社の会長を勤めているらしく、「ダレノガレ明美はなんだかんだ金持ち」という噂がありましたが、実際は全く違ったそうです!!

ハーフというとセレブなイメージを持ちやすいですが、ダレノガレ明美さんは「ずっと欲しいものを我慢していた」らしいです!

前に話したけど…なんかハーフの人って実家がお金持ちのイメージだけど私の家はお金持ちじゃなかったから、欲しい物があっても親に言えないし、我慢もたくさんしたんだ…
ママもパパもお兄ちゃん、お姉ちゃんもたくさん我慢したと思う!

出典:https://ameblo.jp

幼少の頃から我慢の連続だったのですね。

という頃は、お父さんは地道に努力して今の立場を手に入れたということですね!!
素晴らしいです!

昔に比べると、現在はだいぶ儲かっているらしい!?

そんな貧乏時代を経験したダレノガレ明美さんは、現在の年収なんと6000万以上!!
マンションの家賃は月130万の豪邸なんだとか!

小さい頃のエピソードを知ると、「よく頑張ったね!」と素直に思えますよね!!

③虐待をされていた昔のダレノガレ明美

昔は父から虐待を受けていたダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんは、前の父親からひどい虐待にあっていたことを明かしています。

かなりえげつない内容らしいですが、実態はどんなものだったのでしょうか?

「実は私4歳、5歳の記憶がなくて」「前のお父さんが結構ひどい人で」
と、実の父親から暴力を受けていたというダレノガレは
「ショックで喋れなくなってしまって…」「その1年間の記憶がまったくない」
と、実父からの暴力が原因で、記憶が欠落しているのだと明かした。

出典:http://news.livedoor.com

内容は、実父から受けた虐待は殴られたり、お風呂の水に沈められたりというかなりえげつないことです。

抵抗できない小さい子供にこのようなことをするなんて、許せませんね。
その後、母親はダレノガレのために実父と離婚。今のお父さんと再婚しました!

現在の父親と距離を詰めていったダレノガレ明美

ダレノガレの記憶がない期間に、母親が現在の父親と出会っていたそうで、その父親は日本各地へ車で家族旅行をするなどして、次第にダレノガレとの心の距離を縮めていったのだとか。実父ではないが、その父親のことが大好きだったというダレノガレは、両親に反抗することがなかったのだという。

出典:http://news.livedoor.com

きっと、最初のうちはまたひどいことをされるのではないかと怖かったのでしょうね。

今では、そんなお父さんが大好きで、高級車をプレゼントするなど親孝行をたくさんしているそうです!!いい娘さんですね♪

④昔はカツラ!?いじめられていたダレノガレ明美

さらには、学校でいじめられていた!?

今からは想像もつかないですが小学校や中学校の時は、いじめにもあっていたようです……。

その原因の一つに「円形脱毛症」であったことがあげられるらしいですが、その真相はいかに!?

ダレノガレ明美さんは、昔は円形脱毛症だった!?

小学校4年生の頃に、彼女の年の離れたお姉さんが子供を出産し、みんながその子供に注意を向けているので、本来寂しがりやで甘えん坊なダレノガレ明美さんは、そのストレスで円形脱毛症になってしまったそうです。

その結果、小学校〜中学校2年までずっとカツラをつけて登校していたそうです!

カツラのせいで、昔はイジメにあっていた!?

昔は病気で髪の毛がなく、カツラをかぶっていたダレノガレ明美さん。同級生にも「ダレノガレ!カツラ!」などと心無い中傷をされからかわれ、普段からも、ハーフでめだっていた。

出典:http://avanamicroinsurance.com

もともとハーフで目立っていたことに加え、カツラをかぶっているということでいじめられるのもうなずけます。
本当に幼少の頃のダレノガレ明美さんは、辛い経験をすることが多かったのですね。

そんなダレノガレ明美さんに救いの手が!

昔、ダレノガレ明美さんは一番多感な時期に、周りから好奇と偏見の目で見られ学校に居場所がなかったようです。
そんな時、ソフトボール部の顧問の佐藤美見先生との出会いがありました。
佐藤先生は、彼女の話を親身になって聞き、「頑張れよ、大丈夫だよ」と励ましてくれてたようです。

出典:http://avanamicroinsurance.com

昔はダレノガレ明美さんは美見先生がいたおかげ強くなれて、明るく笑えるようになったとコメントしていました。
そして、ソフトボールに打ち込んでいきました。

出典:http://avanamicroinsurance.com

辛かった毎日を支えてくれる、優しい先生と出会えてよかったですね。今のダレノガレ明美さんがあるのは昔のその先生のおかげといっても過言ではないと思います。

昔の苦難を乗り越えて、今のダレノガレ明美がある!

昔の経験、過去の苦難を乗り越えて芸能界で活躍しているダレノガレ明美さん。その決して折れない強い信念に尊敬します!これからも芸能界をにぎわせてほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ