記事ID10742のサムネイル画像

ハーフモデルでトップの人気を誇るダレノガレ明美のプロフィール

ハーフモデルでモデルだけでなくトーク番組等で暴露すると話題のダレノガレ明美さんのプロフィールをまとめてみました。
ダレノガレ明美さんが芸能界に入るきっかけのプロフィールやエピソードが盛りだくさんです。
お騒がダレノガレ明美のプロフィールをご紹介します。

ハーフモデルダレノガレ明美のプロフィール

プロフィール

ダレノガレ明美(ダレノガレ あけみ)

生年月日:1990年7月16日
出生地:ブラジル
身長:164cm
スリーサイズ:83-54-86
血液型:B型
父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人でダレノガレ明美はクオーター。

ダレノガレ明美の出身地・出身校

私立立花学園高校に通っていたようです。
この高校は足柄にある仏教系の高校。

出典:http://infochampon.com

ダレノガレ明美のプロフィール①-学生時代・芸能界入りのきっかけ

ダレノガレ明美の生い立ち

ブラジル・サンパウロで生まれ、1歳のときに日本へ移住。
神奈川県横浜市瀬谷区で育つ。
立花学園高等学校卒業後はアパレル業界勤務や歯科助手などを経験した。

出典:http://ja.wikipedia.org

ダレノガレ明美の学生時代

野球、ソフトボール、短距離走(50メートル走で6秒8の記録を持つ)。
中学生時代はソフトボール部所属で、ポジションは捕手。
当時の髪型はスポーツ刈りで、身長159cm・体重60kgと「ドカベン体型」であった。

出典:http://ja.wikipedia.org

ダレノガレ明美の芸能界入りのきっかけ

モデルになりたいと思ったのは7歳の頃なんですけど、本気で目指すことになったきっかけは失恋でした。その時の私は全然笑えなかったので、もう一度自分を磨いて笑顔になろう!と決心したんです。今の私だったら、モデルとしてたくさんの人に笑顔を与えられるかなと思います。

出典:http://www.excite.co.jp

モデルでとても細いのでスポーツなんてしないというイメージでしたが、以外なプロフィールですね。
とても有名なスポーツ万能少女のダレノガレ明美さんは、足も早くソフトボールのキャッチャーという足がとても太くなるスポーツをしていたんですね。

ダレノガレ明美のプロフィール②-家族構成・家族エピソード-

ダレノガレ明美の家族構成

父親から虐待を受けていたことを告白。その後母親が再婚、義父は大切に育ててくれたそう。
「(元の父親から)救ってくれた今のパパ」って言ってて、今はいい家族なんだろうなって思った。
幸せそうで何より。

出典:http://www.officiallyjd.com

沢尻エリカの試練の結婚

兄であるダレノガレ龍司さんも超イケメンで、造園業を経営しているそうな。
また生みの親である父からは暴力を受けていたと、
サンデージャポンで明美さんが語っていました。

出典:http://syouten-blog.seesaa.net

学生時代は病気で髪の毛が抜けカツラをかぶっていた時期や、ハーフなのでいじめもひどかったり、実の父からの虐待で殴られたり、浴槽に沈められたりと、大変な時期があったようです。
いじめはソフトボールの顧問の先生が助けてくれ、父の虐待からは再婚した今の父親が救ってくれたと、ダレノガレ明美さんの周りにはとても素晴らし人がいつもいるようですね。

ダレノガレ明美のプロフィール③-芸能裏話-

スキャンダル女王ダレノガレ明美は家庭的

和食も完璧。

朝から贅沢です。
ダレノガレさんて、絶対的に料理しないイメージなのにすごいこった料理を作るんですね。

このギャップは魅かれますね!

出典:http://osusume-torendnews.com

ダレノガレ明美の夢

撮影の合間に韓国語の勉強をしている様子を公開し、韓国語でツイートもするなど、かねてから韓国語に興味を示していたダレノガレ。
「今実は短期留学を考えてて韓国の大学探してるんだ☆いった人教えてほしい☆」
「勉強でいくから遊ばないように厳しいとこ行きたいんだ」
と、1週間ほどのストイックな語学留学を検討していることを明かした。

出典:http://news.livedoor.com

ダレノガレ明美のプロフィール④-過去の出演作品-

ダレノガレ明美の出演番組

記事番号:10742/アイテムID:331298の画像

出典:http://k2y.jp

・サンデージャポン(2012年10月 - 、TBS)準レギュラー
・内村とザワつく夜(2013年4月 - 2014年9月、TBS)レギュラー
・世界の日本人妻は見た!
・クイズ!ドレミファドン!1万人が選んだ心に残る最強ヒット曲ベスト300!(2014年11月14日)ハーフタレントチーム

出典:http://ja.wikipedia.org

ダレノガレ明美のモデル業

【ファッションショー】
東京ガールズコレクション
 in 名古屋(2012年)
 2012年秋冬(2012年)
 2013年春夏(2013年3月)

【イメージモデル】
Avail
CANMAKE

【雑誌】
JJ(2012年 - 、光文社)

出典:http://ja.wikipedia.org

まとめ:ダレノガレ明美のお騒がせプロフィール

プロフィールで紹介されているとおりトップモデルのダレノガレ明美さん。
モデルだけではなく暴露トークが面白いとバラエティーでもひっぱりだこです。
気の強いイメージですが実は家庭的なダレノガレ明美さん。
これからも活躍間違いなしのダレノガレ明美さんのプロフィールから目が離せませんよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ