記事ID48784のサムネイル画像

オリラジ藤森慎吾の父親は海外にいる!?姉は過去苛めにあってた!

お笑い芸人オリエンタルラジオの藤森慎吾さん。最近は付き合っていたフリーアナの田中みなみさんとの破局の話題で有名ですが、そんな藤森慎吾さんの父親は海外暮らしだそうです。どんな父親なのか、実姉の苛め問題も含めて藤森慎吾さんの家庭事情についても調べてみました。

父親は海外住み!?藤森慎吾とはどういう人物か?

藤森慎吾のプロフィール

名前 藤森慎吾
生年月日 1983年3月17日(32歳)
血液型 B型 
出身地 長野県諏訪市
お笑い芸人オリエンタルラジオのつっこみ担当
相方は中田敦彦

藤森慎吾の略歴

オリエンタルラジオ(中田敦彦さんと藤森慎吾さん)

2004年のM-1グランプリでNSC在籍中ながら準決勝に進出し、「武勇伝」ネタで一躍注目を浴びる。

出典:https://ja.wikipedia.org

藤森慎吾さんは2004年、お笑い芸人オリエンタルラジオとしてNSCに在籍中ながらM-1で脚光を浴びます。

今で言うリズムネタという芸風は当時珍しく、一気にブレイクしていきました。

オリエンタルラジオをテレビで見ない日はなかったですよね。

藤森慎吾さんとあやまんJAPAN

2011年6月、女性エンターテインメント集団あやまんJAPANの初の全国ツアー、あやまんJAPAN全国遠征試合「マジお前らに会いてぇわ」の最終日公演に参加。
2011年頃より「アゲぽよ〜!」「君、かわうぃーね」などの決め台詞で、“チャラ男”や”ウザ男”のキャラクターで知られる。

出典:https://ja.wikipedia.org

オリエンタルラジオの人気の勢いは、数年で勢いがなくなりました。
その後前ほどテレビで見なくなったオリラジですが、藤森慎吾さんは第二のブレイク?
チャラ男というキャラを定着させいきました。

藤森慎吾の父親は海外でエリート社員!?

藤森慎吾さんについて調べると、中学時代、中国に暮らしていたと情報があります。
それは、父親の仕事の関係だとか・・
もう少し詳しく調べてみましょう。

父親の仕事の事情で中学時代を香港で暮らすことになるオリラジ藤森慎吾さん

藤森慎吾の父親は大企業のエリート!?

藤森慎吾さんの父親、藤森清武さんと右は藤森慎吾さん。

父親の名前は藤森清武さん
地元である長野県の会社勤務で精密機器メーカーのセイコーエプソンの社員。
また現在はインドネシアのジャカルタに単身赴任で行っている。

出典:http://hayarimono.net

藤森慎吾さんの父親は、藤森慎吾さんが中学時代、中国は香港で仕事の都合で転勤になりました。
藤森慎吾さんは当時中学生、三年間を香港の日本人中学校で勉強を学ぶことになります。

つまり、藤森慎吾さんは父親の仕事の関係で帰国子女となるわけですね。

エプソンと言えばかなり有名な大企業ですよね。
藤森慎吾さんに父親は出張ではなく、転勤ということは、かなりの重役ポストだったんじゃないでしょうか?
エリートと言われているのはそこからでしょうね。

ちなみに、現在藤森慎吾さんの父親は、ジャカルタで単身赴任をしてるそうです。
母親は長野にいらっしゃるので、藤森慎吾さんの父親、母親は現在別々で暮らしていることになりますね。

藤森慎吾の姉はいじめられてた!?

藤森慎吾さんの父親の仕事の影響で中学時代を香港で暮らすことになる藤森慎吾さん。

藤森慎吾さんの家族構成は、父親、母親、兄、姉、藤森慎吾さんに5人家族です。
母親はよく藤森慎吾さんと一緒にテレビ出演などされてて顔も知られていますよね。

お兄さんは東京でイタリアンレストランを経営されているそうです。

藤森慎吾さんのお兄さん。

藤森慎吾さんのお姉さんの情報を調べると、なんと昔いじめにあって引きこもっていたとか・・。
藤森慎吾さんの父親が急に海外転勤を決めたのも、このことも原因のひとつだとされています。

清武さんは香港に住んだ理由を聞かれると、姉のいじめ問題で引きこもりになってしまい、「環境を変えたかった」と反対されたが独断で決めたと明かした。
家賃はものすごく高かったようだが、姉は引きこもりも改善され、父親の凄さを実感したと話す。

出典:http://dokujyoch.net

藤森慎吾さんのお姉さんは、その後海外に住むようになってから明るい性格を取り戻したそうです。
よかったですよね!

藤森慎吾、田中みな実の破局原因は田中みな実の父親?

藤森慎吾さんと言えば、フリーアナウンサーの田中みな実さんとお付き合い、そして破局を迎えたことでも知られていますが、別れの原因のひとつに田中みな実さんの父親が原因とも言われています。

田中みな実さんの父親の反対で破局に!?

藤森慎吾と田中みな実の破局の詳細であるが、
彼女の両親、特に父親の反対が猛烈で
藤森が自分のことで対立することに耐えかねて
自ら別れを切り出したということなのだ。

出典:http://all-love.blog.so-net.ne.jp

藤森慎吾さんと田中みな実さんのお付き合いに、藤森慎吾さんの父親や母親は応援していたそうです。
ですがチャラ男のイメージが強い藤森慎吾さんに対して、田中みな実さんの家族、特に父親は猛反対をしていたとか。

普段の藤森慎吾さんはチャラ男でも何でもなくいたって真面目な好青年とも言われていますが、田中みな実さんの父親は、そこを見抜けなかったのかもしれませんね。
そもそも藤森慎吾さんには過去は女性問題が多くあるので、実際真面目な好青年?と言われたら疑問の声もあるようですが・・笑

藤森慎吾、田中みな実の破局について世間の声は?

田中みな実の父親に反対され破局した藤森慎吾と田中みな実

結局破局かよ

出典:http://girlschannel.net

あ~、やっぱり別れたんだ
最近全然話題にならないからおかしいとは思ってたんだよね

出典:http://girlschannel.net

田中みな実さん、
私には月並みな幸せが似合わないって泣いていたし、
次はクソ男でなく優しい誠実な人とつきあって結婚したらいいよ。
がんばれ。

出典:http://girlschannel.net

藤森がなかなかのクズだったから、(浮気、合コン、中絶、泥酔させレイプまがい)
別れて良かったと思うよ。
田中みなみも無理してる感あったし。

出典:http://girlschannel.net

いくら好き同士だろうが
完全に縁切りしない限り
両親の反対押しきって結婚しても
面倒くさいだけたしな

出典:http://girlschannel.net

結構藤森慎吾さんと田中みな実さんの破局については賛成している声が多く感じ取れました。
藤森慎吾さんは遊び人のイメージがどうしても抜けないようですね。

藤森慎吾のこれから

いかがでしたか?
藤森慎吾さん、父親の仕事の影響で中学時代を香港で住み、帰国子女。
自身芸風に迷ってその後チャラ男としてブレイク。

数々の女性とお付き合いし、田中みな実アナと結婚か!?と思いきや今度はその恋人田中みな実の父親に嫌われ猛反対される。
そして破局・・。

なんとも悲しい結末となりましたね。

藤森慎吾さんもいづれは父親になる立場。
田中みな実さんと別れてチャラ男解禁なんて言ってますが、そろそろ本当に落ち着いた方がいいのでは?笑

今後もそんな藤森慎吾さんの活躍に期待したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ