記事ID48526のサムネイル画像

女優松岡茉優の熱愛の噂まとめ☆あまちゃんで人気急上昇中!

ドラマ「あまちゃん」でブレイクし、人気急上昇中の女優松岡茉優さん。バラエティー番組にも出演してトークが面白いととても話題になっています。そんな若手女優松岡茉優さんの熱愛のお相手とは?松岡茉優さんの熱愛の噂についてまとめてみましたのでご紹介したいと思います。

熱愛相手は誰?松岡茉優のプロフィール

松岡茉優

生年月日 1995年2月16日
出生地 東京都
身長 160cm
血液型 B型
職業 女優
所属 ヒラタオフィス

妹(松岡日菜)がスカウトされ、母親と共にその面接に同行した際、面接担当者に「お姉ちゃんもやってみる?」と言われて事務所に入る[2]。 本人は、「妹のついでに事務所に入れてもらいました。妹には頭が上がりません(笑)」と語っている[2]。
2008年、おはガールとしてテレビ東京『おはスタ』に出演し本格デビューを果たす[3]。
2013年9月6日、『あまちゃん』で演じた埼玉県出身のキャラクター・入間しおりが「埼玉県の魅力発信に貢献した」との理由で、埼玉県の上田清司知事から感謝状を授与された[4][5]。 同年12月31日、『あまちゃん』の劇中に登場するアイドルグループ「GMT」のメンバーとして、『第64回 NHK紅白歌合戦』に出演した。
2015年2月19日、『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015』において「第2回 ニューウェーブアワード」の女優部門を受賞[6][7]。

出典:http://ja.wikipedia.org

妹のついでのような感じで入った芸能界ですが、妹より有名になってしまっていますね!

左利きである[8]。
『おはスタ』は2002年度から視聴し始め、中学生になっても視聴を続けるほど大好きで、ずっとおはガールになることに憧れていた。
女優としての目標は「女版の八嶋智人になる事」だと公言しており[3]、これを伝え聞いた八嶋本人は、自身のTwitterで、「あまちゃんファンとして幸せいっぱいな気持ちです」とツイートしている。 また、八嶋との初共演は、2015年3月28日放送の、八嶋が司会を務めるスペシャル番組、『桜満開!星は満天!記憶に残る“宇宙絶景”』にゲスト出演して実現した。
アイドルが大好きで、中でも熱烈なモーニング娘。マニア。 9期メンバー加入後のモーニング娘。を「新生(新星)モーニング娘。」と呼んでおり、出演したラジオ番組などで、その魅力を熱く語っている[9]。

出典:https://ja.wikipedia.org

是非女版八嶋智人になってほしいですね!きっと松岡茉優ならなれます!!!

松岡茉優の主な出演作品

ドラマ

・35歳の高校生
・あまちゃん
・GTO
・問題のあるレストラン
・磁石男2015
・コウノドリ

映画

・桐島、部活やめるってよ
・悪の教典
・リトル・フォレスト
・サムライフ
・ちはやふる

バラエティー

・おはスタ
・うつけもん
・オサレもん
・ENGEIグランドスラム

ドラマや映画に今大活躍の若手女優松岡茉優さん。バラエティー番組に出演すれば面白いし、演技をさせたらすごい!と今人気の女優さんです。まだまだ若い松岡茉優さんですが、熱愛の噂もちらほら。今回は、松岡茉優さんの熱愛の噂をご紹介したいと思います!

松岡茉優熱愛の噂① 林遣都

林遣都

生年月日 1990年12月6日
出生地 滋賀県
血液型 O型
職業 俳優
所属 スターダストプロモーション

熱愛の噂になった松岡茉優さんと林遣都さんはドラマ「銀二貫」で共演しました。ドラマの中で松岡茉優さんと林遣都さんは夫婦役を演じていました。

松岡茉優さんと林遣都さんが撮影の時以外にも仲良く雑談などしていたことから熱愛の噂になったようですが、松岡茉優さんと林遣都さんの熱愛報道や目撃情報などは出ていません。

松岡茉優さんと林遣都さんの熱愛は、噂に終わったようで熱愛の噂はデマだったようです。夫婦役が良く合っていたので噂がでたのかもしれませんね。

松岡茉優熱愛の噂② 菊池風磨

菊池風磨

生年月日 1995年3月7日
血液型 A型
出身地 東京都
所属 ジャニーズ事務所

Sexy Zoneのメンバー

熱愛が噂された松岡茉優さんと菊池風磨さんはドラマ「GTO」で共演しました。ドラマの中でも恋人を演じていて、松岡茉優さんが熱愛のお相手菊池風磨さんの子供を妊娠する役でなどとても話題になりました。

ドラマで恋人役を演じたからか本当に付き合っているのではないかという熱愛の噂がたったようで、プライベートで仲良くしているとか熱愛写真が撮られたなどは出てきませんでした。

ドラマの中でとてもお似合いだったのでファンの方から出た熱愛の噂だったのかもしれませんね。

松岡茉優熱愛の噂③ 加治将樹

加治将樹

生年月日 1988年1月29日
出生地 東京都
血液型 A型
所属 ワタナベエンターテインメント

熱愛の噂になった松岡茉優さんと加治将樹さんは映画「サムライフ」から関係が急接近したようです。

松岡茉優さんが加治将樹差さんと熱愛を報じられたのが2015年1月です。自転車で一緒にレンタルショップに行き、お泊り。そして翌日にはスーパーで買い物をしている熱愛写真が撮られました。

それにしてもこの熱愛写真キレイに撮れていますね。たくさん買い物をしているようで、2人で何をつくるのでしょうか?

松岡茉優さんと加治将樹さんの事務所は熱愛を否定していて役者仲間ですと言っていますが、松岡茉優さんと加治将樹さんが2人で買い物をしている熱愛写真や二人乗りしている熱愛写真まで出てしまっていますから、熱愛の噂は本当かもしれません。

松岡茉優さんは今ブレイク中の女優さんですから、熱愛スキャンダルは事務所的にはまずいのかもしれません。

松岡茉優のこれからの熱愛報道にも注目です!

バラエティー番組などに出演しておもしろい!と今話題になっている松岡茉優さんですが、今人気急上昇中だけあっていろんなところで松岡茉優さんの熱愛の噂が立っています。

松岡茉優にはこれからもっともっとドラマや映画に出演して、大物女優さんになってほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ