記事ID48271のサムネイル画像

超美人で超怖い!?そんな姉を持つ松坂桃李についてのまとめ!

俳優やバラエティ等で活躍する松坂桃李さんにお姉さんがいたことはご存知でしょうか?お姉さんは超美人!?だとかお姉さんには逆らえない!?だとか色々な噂がありました。そんなお姉さんを持つ松坂桃李さんについて、また松坂桃李さんとお姉さんとの関係について調べてみました。

ちょっと怖い!?姉を持つ松坂桃李のプロフィール!

名前:松坂 桃李(まつざか とおり)
生年月日:1988年10月17日
職業:俳優、モデル
利き手:左
出身:神奈川県茅ヶ崎市出身
所属:トップコート所属

出典:http://ja.wikipedia.org

超美人!?そんな姉を持つ松坂桃李の経歴!

2008年:「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞し、雑誌『FINEBOYS』専属モデルで芸能活動を開始。「Artist★Artist」へ第8期生として入校する。
2009年:「スーパー戦隊シリーズ」第33作『侍戦隊シンケンジャー』の志葉丈瑠 / シンケンレッド役で俳優デビュー。
2010年:『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』にレギュラー出演、バラエティ番組のレギュラー初出演を果たした。
2011年:公開の映画『アントキノイノチ』、『僕たちは世界を変えることができない。But,we wanna build a school in Cambodia.』で第85回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞、第33回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

「侍戦隊シンケンジャー」で松坂桃李さんの知名度が一気に上がったのではないでしょうか。NHKで放送された堀北真希さん主演の「梅ちゃん先生」に出演されていたことも有名ですね。

以下の写真は、松坂桃李さんの学生時代のものです。やっぱりイケメンですね!

松坂桃李の姉ってどんな人??

松坂家の家族構成!

残念ながら一般の方ということで松坂桃李さんのお姉さんの写真はありませんでした。お姉さんだけではなく、妹さんもいらっしゃったのですね!

松坂桃李さんは3人兄弟で、2つ上のお姉さんと3つ下の妹さんがいます。ラジオ番組で、父親がいないときは、自分以外みんな女性なので肩身が狭かったと話していたそうです。

出典:http://geinou-topic.com

兄弟仲は良いようですが、やはり遊んだり悩みや相談事を話せる男兄弟もほしかったのでしょうね。

松坂桃李さんのお姉さんについて!

イケメン俳優の松坂桃李さん、いったいお姉さんとはどんな人物なのでしょうか?

まず、お姉さんは名前を「あさみ」さんと言うそうです。イケメン俳優である松坂桃李さんのお姉さんだけあって、超美人だそうです。あの沢尻エリカさん似だとか!?
松坂桃李さんの家では、両親共働きのため、夕食は兄弟3人で持ち回りで作っていたようで、夕食の準備の際にお姉さんと揉めたりすることもあったようです。
怒った時のお姉さんはとても怖い人だったらしく、けっこうトラウマになっているらしいです。(笑)

出典:http://news16sq.com

怒った女性は怖いですもんね。(笑)
しかし、松坂桃李さんと姉、妹で力を合わせて家事をこなしていたことがうかがえます。

松坂桃李さんに与えたお姉さんの影響とは?

美人な姉をを持つ松坂桃李さん、そんな松坂桃李さんはお姉さんからどういう影響を受けていたのでしょうか?

お姉さんは表と裏をはっきりと使い分ける人で、彼氏に対するときと松坂桃李さんに対するときでは、態度や声色が変わってしまうらしいそうです。
そのため、松坂桃李さんには、悪い女性に引っかからない見分け方を教えたりしていたようです。その影響からか、松坂桃李さんも、「狙っていない女」が理想だと発言しています。

出典:http://news16sq.com

この女性観についての松坂桃李さんの発言を聞くと、かなりお姉さんの影響が大きいように感じます。 

また、テレビ番組やラジオで以下のような発言があったみたいです。

「姉から3秒以上目を合わせてくる女には信用するなと言われてきました。(笑)」
「ボディーータッチの多い女にも気を付けろと言われています。(笑)」

出典:http://zazasoku.com

お姉さんからパシリにされていたこともあるという松坂桃李さん。(笑)
お姉さんのいうことは絶対だったのでしょうか。(笑)

そんな姉を持つ松坂桃李への世間の声!

最近では綾瀬はるかさんと結婚!?なんて記事もあります。綾瀬はるかさんは、お姉さんの影響を受けての上の発言であるような女性では無いことがわかりますね!イメージ通りの純粋で天真爛漫な感じの女性でピッタリの相手だと思います。
そんな松坂桃李さんの世間の反応はどうなんでしょうか?

43: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/01(木) 06:17:28.87 ID:luNjwFgT0.net

29歳なら適齢期だな

お似合い?

出典:http://www.akb48matomemory.com

53: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/01(木) 06:32:03.28 ID:MIC3QhFv0.net

若い頃年上と付き合ってる女も30超えると大抵年下イケメンに行くな

出典:http://www.akb48matomemory.com

187: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/01(木) 09:34:32.07 ID:dzNHaeAl0.net

綾瀬の事務所の方が大きいし
まあ友達程度の付き合いはありそうだね

出典:http://www.akb48matomemory.com

94: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/01(木) 07:41:14.21 ID:2cAeoxf4O.net

なんかちょっと松坂桃李じゃヤダみたいな気持ちはあるけど、まぁお幸せに…

出典:http://www.akb48matomemory.com

7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/01(木) 05:43:34.95 ID:SQIuLV15O.net

似合ってると思うぞ

出典:http://www.akb48matomemory.com

お互い人気者同士ということもあってか、いろいろな意見がありますね。この先どうなるか楽しみですね!

まとめ!松坂桃李の姉の関係!

松坂桃李さんや姉妹に彼氏や彼女ができると一度家に連れてこなければならないというルールもあったみたいです。もし松坂桃李さんが彼女の存在をだまってても、どこからか情報を得てきてこってりいじられたとか。(笑)

出典:http://zazasoku.com

そういったエピソードもあり、なんだかんだ仲の良い家族ですね!現在芸能界で活躍している松坂桃李さん、家族や姉妹への感謝を忘れずにこれからも頑張っていってほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ