記事ID30407のサムネイル画像

イケメン松坂桃李には姉妹がいて、しかも姉妹には弱かった?!

今、ドラマや映画、CMと乗りに乗っているイケメン俳優松坂桃李!そんな松坂桃李さんには姉と妹がいてしかも姉と妹には逆らえないという!松坂桃李さんは色々なバラエティ番組で姉や家族について語っているので、どんな家族なのか調べてみました!

姉には弱い!タジタジ松坂桃李のプロフィール!

松坂桃李(まつざかとおり)
生年月日:1988年10月17日
出生地:神奈川県茅ケ崎市
血液型:A型
身長:183cm

2008年『チャレンジFBモデル2008オーディション』」でグランプリを受賞。
2009年『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンレッド役で俳優デビュー。その後『チームバチスタ2』など連続ドラマ、映画に出演している。2012年にはNHK朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』に出演し、CM、舞台などでも活躍している俳優です。

松坂桃李には美人の姉がいる?!

松坂桃李さんには姉と妹がいるそうです。バラエティ番組に出演されたときに家族や姉・妹さんの話をしていることから仲の良い家族なんでしょうね。

松坂桃李さんと姉・妹さんの写真 後ろに写っているのは父親

松坂桃李の姉ってどんな人?

松坂桃李さんの姉は、松坂桃李さんより2歳上で名前はあさみさん
沢尻エリカ似の美人さんで、すでに結婚されているそうです。資産家に嫁いだとのこと。
松坂桃李さんの姉は3兄弟の仲では一番強いらしく、松坂桃李さんを下僕扱いしていたそうです。

「両親が共働きだったんで、姉と妹と僕という生活が基本的に多かったんです。姉が一番強いんです」と・・・

出典:http://cocoa08.com

両親が働いていたので姉と妹と協力して家事とか手伝っていたのですね。
姉と松坂桃李さん、妹と松坂桃李さんというローテーションだったとか!やっぱり姉妹にはかなわないようです。

相当美人らしいのですが、「A-studio」に出演された際に、笑福亭鶴瓶さんがお姉さんの顔を見たことがあるらしくその話になった時に「顔は美人だが笑うと怖い」とおっしゃっていました。

出典:http://lwoyr.com

笑福亭鶴瓶さんも松坂桃李さんの姉は美人だと言っていますね。宮迫博之さんも姉の写真を見て綺麗と言っているそうです。そんな姉あさみさん・・・やっぱり怖いのですね。
美人だけに怖さが引き立つのでしょうか?

今は仕事で忙しく食生活がままならないのでたまにお弁当を作ったりと

優しい一面もあると

出典:http://nikukyu-petsuki.blog.so-net.ne.jp

きっと姉のあさみさんも松坂桃李さんの頑張りを応援してくれているのですね。優しい一面が見れてよかったです!

松坂桃李の両親と妹はどんな人?

松坂桃李の両親は先生?

松坂桃李さんの父親は、大学の講師で母親は養護学級の教諭をしているそうだ。
そんなご両親に育てられた松坂桃李さんの名前は本名で中国の古典が由来らしいです。「徳のある誰からも慕われる人」「自分らしさを大切に」という願いが込められているそうです。さすが両親とも教諭とあって名づけ方がすごいですね!

松坂桃李の妹って?

松坂桃李さんの妹は3歳下で名前はみほさん
黒木メイサさん似の美人さんで、海外留学もしていて勉強家だそうです。
妹さんも、姉に次いで強いらしく松坂桃李さんは下僕扱いされていたようです。

妹さんに関してもかなり立場は悪いらしく、お風呂あがりにパンツ一丁で歩こうものならケンケン言われ、こちらも尻に敷かれていたようです。

出典:http://lwoyr.com

やはり妹さんも姉あさみさんのように松坂桃李さんより強いみたいですね。

松坂桃李と姉・妹と家族のエピソード!

バラエティ番組で家族とのエピソードをいろいろ語っています。

やっぱり姉には逆らえない?

松坂桃李さんはお姉さんにジュースをつがされた
「コンビニにアイスを買ってきて」と言われてパシリをやった

出典:http://roarins.info

松坂桃李 自分より強くでも妹は可愛い!

妹も松坂さんから見れば可愛い妹。過去に男友達(彼氏?)を連れてきた際に「お兄さん」と呼ばれたことが相当ショックだったらしく、母親に「俺はあいつなんて認めない!」と言ったそうです。

出典:http://lwoyr.com

松坂家の掟?!

松坂家には掟があるらしく「お付き合いする人を連れてくる」という掟があるそうです。

出典:http://lwoyr.com

松坂桃李さんはこの掟が相当嫌なようです。いつか松坂桃李さんも連れてくる日が来るのでしょうね。

松坂桃李の姉は綺麗で強い姉だった!そして素敵な家族だった!

以上、松坂桃李さんの姉とご家族の紹介でした。松坂桃李さんは色々な番組で、姉は一番強くて逆らえないと言っていますが、女に挟まれた3兄弟なら仕方ないですね。そんな松坂桃李さんはこのような家族の中、優しく育ったのでしょうね!姉も妹も美人というのも松坂桃李さんの容姿からも納得ですよね!素敵な家族ですね。
今、乗りに乗っている俳優 松坂桃李さんの今後の活躍が楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ