記事ID47989のサムネイル画像

ゴマキがついに結婚?!でも結婚相手は素直にめでたいといえない人?

元モー娘。センターのゴマキこと後藤真希。いろいろと大変なことがあった彼女ですがついに結婚されましたね。ゴマキの結婚相手とは?調べてみると相手は素直におめでとうといいにくい人だった?!ゴマキの気になる結婚相手について調べてみましたのでご紹介致します。

ゴマキってどんな人?

ゴマキこと、後藤真希のプロフィール☆

後藤真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )
歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー。
愛称は、ゴマキ、ごっちん、ごっつぁん、ごまちゃん(ゴマちゃん)、ごま。
東京都江戸川区出身。エイベックス・マネジメント所属。
身長は158.8cm。体重は43kg

8月、モーニング娘。第2回追加オーディションに合格してモーニング娘。第3期メンバーになる。 本来2人追加される予定だった(1999年9月9日に9人になると発表された)が、つんく♂曰く「10年に1人の逸材」「才能が飛び抜けていた」として後藤1人が合格した。

それまで安倍なつみがセンターでしたが安倍なつみなんてどうでもよくなるくらいの存在感でしたねゴマキは。

ゴマキに起きた辛い過去とは・・・?

母が自殺

アイドルユニット「モーニング娘。」の元メンバーで“ゴマキ”こと歌手、後藤真希(24)の母、時子(ときこ)さん(55)が23日午後10時55分ごろ、東京・江戸川区の3階建て自宅から転落し、24日未明、搬送先の病院で死亡した。遺書は見つかっていないが、自殺の可能性が高いとみられる。時子さんは強盗致傷事件で服役中の息子のことや、経営する居酒屋の閉店などで悩んでいた。

ゴマキの母、時子さんは23日午後10時半過ぎ、近所の居酒屋から酒に酔って帰宅。時子さんは自殺をほのめかすような独り言をつぶやきながら、家の階段を上がっていったという。遺書は見つかっていない。

出典:http://www.zakzak.co.jp

ゴマキは自殺当日、自宅にいたとの事ですが、まさか自殺をするなんて思ってもみなかったんでしょうね。

争った形跡はなく、開いていた3階(高さ約7メートル)の窓は腰より少し高い位置にあることなどから、同署は自殺の可能性が高いとみて捜査を進めている。

ゴマキは第1発見者ということもあり、ショックが大きく憔悴しきった様子だったという。

出典:http://www.zakzak.co.jp

ゴマキが第一発見者。実の母に自殺した姿を見るなんて嫌でしょうね。

ゴマキの母、時子さんが訪れた居酒屋の女性店主は、ゴマキの母が帰り際に、「ちょっと死にたくなった」「死んじゃいたい」などと漏らしていたことをマスコミに明かしている。
「何で」と聞くと、服役中の息子に会えないことや、昨年末に閉店した自身の居酒屋のことを気に病んでいたという。

出典:http://www.zakzak.co.jp

閉店した居酒屋とバカな息子と自分の命、どっちが重いんだ。
自殺を選ぶ方はそういう冷静な判断ができないんですね。悲しいですね。

ゴマキの母は1996年10月、夫を栃木・男体山で転落する事故で失った。以後女手一つで、自宅からほど近い場所で居酒屋を経営しながら真希ら4人の子供を育てた。
ゴマキは99年、第2回モー娘。追加メンバーオーディションに合格し、一躍人気アイドルに。16歳だった2002年、数千万円ともいわれる建築費用を全額負担し、実家を現在の3階建てに建て替え、“ゴマキ御殿”と報じられた。

出典:http://www.zakzak.co.jp

母の為にゴマキは本当に頑張ってきました。こんな形でゴマキ御殿が終わるなんて思ってもみなかったでしょうね。可愛そうです。

ゴマキが茶髪で葬儀に現れたと報道でありましたが誰も母が死ぬことなんて想像していなかった中で母が死んだからって黒髪に染め直す方が不自然だと思います。
このテロップ組んだ人、バカですね(´・ω・`)

ゴマキがついに結婚!結婚相手はだれ?

そんな母の自殺を乗り越えて、ゴマキがついに結婚しました!!結婚相手はだれ?できちゃった結婚?結婚相手は一般人?

ゴマキの結婚相手は3歳年下の地元後輩とされていますが、その相手はこの男性か?と話題になっています。

出典:http://matome.naver.jp

結婚相手は一般人?

ゴマキの結婚のお相手は7~8年前から親しい3歳年下の地元の後輩の元カレだという

出典:http://matome.naver.jp

これが結婚相手・・・?大丈夫?見た目ヤクザ?!怖い怖い( ゚Д゚)
もっとまともな結婚相手いなかったの?!

今回話題になっているのが、お相手が2007年にFLASHに報じられたゴマキの恋人として登場していた方だということである

出典:http://matome.naver.jp

ゴマキはずっと交際をされていたかたと結婚されていたということですね。
しかし結婚相手は素直におめでとうといえない人物なようです( ゚Д゚)

写真週刊誌『FLASH』では、ゴマキの恋人が弟・ユウキの仲間として同じ容疑で逮捕されていたことがスクープ!!

出典:http://matome.naver.jp

あの、ばかな弟の相棒?!ってことはゴマキの結婚相手は犯罪者?
ゴマキは犯罪者と結婚したの?
そんな人と結婚して今後のTV出演は大丈夫~?( ゚Д゚)

結婚相手は素直に喜べない相手だった?

噂の喜べない結婚相手について調べてみました!!
ゴマキの結婚あいて、犯罪者~?

ゴマキの「恋人」とされるのは、当時19歳の「ユウキ銅線窃盗団」メンバーで
現在の結婚相手。

出典:http://matome.naver.jp

銅線窃盗団ってなんだ?結婚相手がこの犯罪者なら、ゴマキ、離婚じゃない?

FLASHが事件を取材するなかで存在が発覚した恋人(19)が、ゴマキの弟・ユウキの仲間として同じ容疑で逮捕されていたという

出典:http://matome.naver.jp

ばかな弟にはバカな人が集まるんですね~
ゴマキも結婚してよかったのか?結婚したら犯罪者の妻になりますが( ゚Д゚)
子供は犯罪者の子供( ゚Д゚)

2007年に導線を盗んだとして逮捕されていた弟の後藤佑樹。友人2人とともに主犯格として犯行を行ったと報道されていたが、このとき共犯者として逮捕された友人が、今回のゴマキの結婚相手だとネットでは噂になっている。

出典:http://matome.naver.jp

ゴマキは1985年9月生まれ、そして弟の後藤祐樹は1986年7月生まれですので、上記にある「結婚相手はユウキよりも2歳年下」から、FLASHが報じていた男はゴマキの3歳年下ということになり、今回の結婚報道の相手と年齢は同じということになります

出典:http://matome.naver.jp

ここまでわかっているなら結婚したのはこの男性でしょね。ゴマキは結婚したことで今後の芸能活動に支障が出るのでは?

ユウキとはゴマキの弟。上記の人物です。
一時は芸能界で頑張っていましたがいつしか訳の分からない人になっていました。
かっこわる~この入れ墨( ゚Д゚)

現在はママで子育て真っ最中!ゴマキのママタレ出演に期待!

ゴマキは結婚されて現在は出産も住み、今は結婚生活も順調なようで子育てに奮闘中らしいです。同じ元モー娘。の辻ちゃんのようにTVに出ないのは、結婚相手が前科者だからでしょうね( ゚Д゚)
ゴマキがママタレとしてTV出演する日はなさそうです。
せめて結婚生活が幸せなものでありますように・・・。

機会があれば、またTV出演、期待しています!
以上、ゴマキの母の死や結婚相手についてご紹介しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ