記事ID47760のサムネイル画像

    元モーニング娘、【辻のぞみさん】のお家がネットで話題に!!

    なんだか、ネットで話題になっているお家があるとかで、それがあの元モーニング娘の辻のぞみさんだったのに、驚き!なぜそんなに話題になるお家なんでしょうか?お家だけでなく、辻のぞみさんや家族のことまで公開されている訳って?

    お家について話題の、辻のぞみさんのプロフィール

    ツイッターやSNSを開くと、よく出てくる話題にあがって来る、辻のぞみさん事情!しかも、最近は自宅の家について、なんだか騒がしくなってきているようなのです。その家の中や家族の事をここまで公表してしまって良いのでしょうか?という位、話題になっているのですが・・・

    愛称   辻ちゃん、のん、のの
    出生日 1987年6月17日(28歳)
    血液型 O型
    出身地 東京都
    ジャンル J-POP
    職業 歌手、タレント
    活動期間 2000年 -
    モーニング娘として

    出典:https://ja.wikipedia.org

    デビュー当時は口元の八重歯が特徴的だった。ただし現在は他の芸能人同様、義歯を使用している。
    自他共に認める大食いキャラ。
    2001年7月1日放送のハロー!モーニングでは焼きそばをゲームで獲得できなかった際、「ら(だ)ってみんな自慢すんら(だ)も~ん」と悔し泣き。「焼きそば事件」「辻・悔し涙ぽろり」として伝説となった。
    2004年頃より、髪飾りにリボンを頻繁に使い、辻のシンボルマークとなった。特に試合で着用し、辻曰く「元気の源」。「リボン担当の辻希美です」「リボン無しでは生きていけない」「(リボンを着ければ)フットサルのボールが捕れる」と発言している。
    しかし、2010年に後藤真希の母親の通夜に参列した際、黒色ではあるがリボンを付けてきた(さらにミニスカートであった)ため、物議を醸した。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    家や家族もきになる、辻のぞみさんの経歴

    デビュー当時の辻のぞみさんはまだ、12歳という子供でした。
    顔つきもまだまだ幼い、今の辻のぞみさんとはかけ離れていますね。

    2000年
    4月1日、テレビ番組『ASAYAN』(テレビ東京系)内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華、吉澤ひとみ、加護亜依と共に合格。
    当時12歳。この回のオーディションは当初3名採用の予定で、辻は最終選考で落選しそうになったが、「捨てるには惜しい」というつんくの判断により、辻も追加合格する形となった。辻に指導した「教育係」は飯田圭織。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    5月17日、モーニング娘。9thシングル『ハッピーサマーウェディング』でCDデビュー。
    7月、矢口真里、加護亜依と共に身長150cm以下のユニット、ミニモニ。を結成。
    12月、第51回NHK紅白歌合戦に出場。以降2005年まで、モーニング娘。、Wで連続出場。
    2001年
    1月17日、ミニモニ。として『ミニモニ。ジャンケンぴょん!/春夏秋冬だいすっき!』でデビュー(オリコン初登場1位)

    出典:https://ja.wikipedia.org

    なぜ、話題に?辻のぞみさんのお家について

    先程から述べていますように、辻のぞみさんのお家がなぜにこんなに話題になっているのかといいますと、実は、自分のブログにアップしているところから、始まるようですね。いまや、芸能人の皆さんだけでなく、だれでもプライベートを公開してしまうそんな時代なので、辻のぞみさんもつい、日記気分で載せてしまったのかもしれせんね。

    芸能界引退後もブログがたびたび炎上するなど話題を提供してくれる辻希美さん。
    今回はなんと自宅が特定されてしまったという割と深刻なニュースです。
    2011年ころに一戸建ての家に引っ越してきたとブログにアップした辻さん。
    そして自宅前で記念撮影をしています。

    出典:http://kininaru-anohito.com

    しかしこの写真一枚だけで家を特定するのはかなりの労力がかかるのではと思うのですが、実は辻さんがブログに書いた記事がかなりヒントを与えてしまったということもあるみたいです。
    娘の希空(のあちゃん)が入園するということで自宅を購入したらしいのですが、ブログ記事では辻さんの実家の近くに引っ越したことまで丁寧に書いてあるんです。

    出典:http://kininaru-anohito.com

    辻のぞみさんの家は実家のちかくで、この図書館が近いとも言われています。

    自宅は過去にある程度ばれてしまっていたのもあり、その近辺で写真と一致する家を探すとすぐにみつかってしまったということのようです・・・

    出典:http://kininaru-anohito.com

    これは、辻のぞみさんが起こした自業自得のお家事情になりそうです。住所まで特定されてしまっているようですよ!!

    辻のぞみさんが話題作り?ネットの炎上を狙っているの?

    この、自宅公開をブログでしてしまった、辻のぞみさんなのですが、なぜここまで自宅や家族のプライベートの内容までをアップしてしまうのでしょう!!そこには辻のぞみさんのちょっとした、ビジネス的な理由があるのではないかと言われています。

    自身のブログでなんと月に500万円もの収益を上げているらしく、その重要な要因はいかにブログにアクセスを集めるかというところにかかっているんですね。
    炎上するような記事を書けばそれにつられて多くの人が見に来てくれますし、こういう形で別の人が記事にしてくれることもあります。

    出典:http://kininaru-anohito.com

    ブログで収入を立てていると言われても仕方のない、辻のぞみさんのお家の公開!!

    さらに辻さんは子供服や美用品などのブランドを立ち上げたりもしているので、こういったところを見てもなんとなく実業家のようなイメージを持ってしまいます。

    出典:http://kininaru-anohito.com

    これが、本当にビジネス目的でやっている事であれば、ちょっとタレントとしての見方?辻のぞみさんの人格をちょっとだけ疑ってしまうような、そんなお家事情でした。

    辻のぞみさん自身が公開している、お家の内容とは??

    それでは、お家のどこまでを辻のぞみさんは、公開してしまっているのでしょうか?普通であれば、お家の一部とか、景色、食べた料理なんかを掲載するイメージがあるのですが、辻のぞみさんの場合はちょっと、大胆かも!

    辻のぞみさんのファンが目を引く!そんな画像って

    例えば、こんなすっぴんなお顔を平気で
    公開したり。。。
    でも辻のぞみさんの家でのリラックス感はとても伝わりますよね

    辻のぞみさんの誕生日を祝う、お家での旦那さまとのこんな
    普通では恥ずかしい写真だったり!

    ネットでも叩かれていますが、辻のぞみさんの家は狭いんではないかという
    テラスでのプール遊びだったり

    狭くないと主張するかのように、リビングを遠目で撮影してみたりの
    辻のぞみさんのお家画像。

    世間が、思う!辻のぞみさんのお家について

    子供が三人のいる、辻のぞみさんのお家について、世間はどのように思っているのでしょうか?
    かなり、炎上はしていると思われますが。。。。

    旦那様が、お休みだったあるGWの期間中にお家の
    模様替えをしたという辻のぞみさんのお部屋!!

    芸能人の家って言うと広いイメージだからね
    広かったら広かったで嫉妬で叩かれるんでしょw

    出典:http://girlschannel.net

    確かに、決して広いリビングには思えませんね!

     男が4人並んでるとさすがに狭苦しいな
    狭くても広くても叩くんでしょ。
    間取りがどうとか(笑)
    別に良いじゃん。

    出典:http://girlschannel.net

    みなさん、家については、狭いと叩いているようですが、、、そう見えるだけなのでしょうか?

    ダサイや狭い?なんて関係ない!お家があれば幸せな辻のぞみさん

    辻のぞみさんはやはり、芸能人なのですよ!世間でなんと叩かれようが、家の事や家族の事を言われようが、関係ないようにも見受けられますよね。やっぱり、ビジネスのためのお家の公開なのかな?みなさんはどう思われましたか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ