記事ID20120のサムネイル画像

超豪邸!!ダウンタウン浜田雅功のおしゃれな家がすごい!!

お笑いコンビ「ダウンタウン」ツッコミ担当の浜田雅功さん。奥様の小川菜摘さんのブログや、テレビ番組内でも家の中の様子が公開されていました。浜田雅功さんは世田谷区内に家をお持ちのようですが、とても豪華でおしゃれです!今回はその素敵な浜田雅功さんの家をご紹介します!

超豪華でおしゃれな家に住んでいるらしい浜田雅功さんのプロフィール!

本名:濵田 雅功 (読み同じ)
生年月日:1963年5月11日(52歳)
出身地:兵庫県尼崎市(大阪府大阪市浪速区生まれ)
血液型:A型
身長:165cm

浜田雅功は放送作家の高須光聖とは幼稚園時代に、相方の松本人志とは小学校で出会う。1982年に松本を誘ってNSC第1期生となる。『4時ですよーだ』(毎日放送)で関西地区での人気を得て上京後には『夢で逢えたら』『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ)などで全国区タレントとなり、大人気に。その後は芸人としてだけではなく。俳優や声優、歌手活動も精力的に行っている。
著名な家族は妻に小川菜摘、長男にベーシストのハマ・オカモト、次男がいる。

誰にでも臆することなくド突いたり、鋭いツッコミを入れる浜田雅功さん。しかし、家ではとてもいいお父さんなんだとか。そんな浜田雅功さんの家を一緒に見ていきましょう!

一等地にある浜田雅功さんの素敵な家!

浜田雅功家の特徴①:世田谷区内にある超おしゃれな家

自宅のお値段はなんと4億円の大豪邸!!

そんな家に住んでみたいわぁ~。^^;

場所は成城の高級住宅街みたいです。

住所は世田谷区砧4丁目っていう噂…。

もし、見掛けても勝手に写真を撮ったり

パパラッチみたいな行為をするのはオススメしません。^^

出典:http://naniwa23.xsrv.jp

やはり、浜田雅功さんの家が成城にあるとなると高級住宅みたいですね。
外観もかなりきれいでおしゃれな印象です。

浜田雅功家の特徴②:玄関が可愛いギャラリー!

   

まず玄関に入ると、広々とした空間にスタイリッシュな椅子が2脚並んでいて、ベアブリ(ベアブリック)400%とミッキー1000%のフィギュアが置かれてあるそうです。

菜摘さんご自身も「家の玄関ホール、プチギャラリーになってます。」と公言するほど自慢の空間のようです。

そしてリビングやトイレ等、至る所にもコレクションされたベアブリ(ベアブリック)で埋めつくされていて、相当愛好している様子が分かります。

これは、菜摘さんと長男ハマ・オカモトさん(22)の趣味だそうで、昔から集めていたそうですね

出典:http://n-information123.com

浜田雅功さんの家の玄関は奥様の小川菜摘さんや長男の趣味であるベアブリックが飾られていますね!ちょっとしたギャラリーになっていてとても可愛いです。浜田雅功さんの家に初めて来た人は驚くかも?

浜田雅功家の特徴③:超すごいセキュリティシステム

   

10. 匿名 2013/02/21(木) 19:13:38


不審な人がいるとレーザーで打たれるってまっちゃん言ってたよねww

出典:http://girlschannel.net

やはり浜田雅功さんの家は奥様も息子さんも有名ですし、こうやってテレビやブログで紹介されているぶんセキュリティシステムはしっかりされていますね。

おしゃれで大きな浜田雅功家でのエピソード

浜田雅功の家を訪れた芸能人①:『吉本百年物語』出演者のメンバー

ちなみにこちらは浜田さん宅で、舞台『吉本百年物語』の上映会をやった時の画像だそうです。
楽しそう~(>ω<)
こうしてみんなを招いてあげる心遣いが、人柄や面倒見の良さを感じますね。

出典:http://n-information123.com

こちらはかなり豪華なメンバーですね!浜田雅功さんの家にはよく色々な方が訪れるそうです。お友達を大事にされているのがとてもわかります。それにしてもこの人数でも余裕があるなんて本当に大きい家だとわかりますね…。

浜田雅功の家を訪れた芸能人②:野沢直子

 現在はお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功(50)と妻のタレント小川菜摘(50)の家に居候していることをブログなどで告白し、話題となっている。「浜田家に居候しています。この年になって、他人の家に1カ月半も居候です。ひと部屋もらっちゃっているし、お中元もバンバン食べちゃって。こんなに騒がれると思ってなくて…正直超恥ずかしいんですけど」と苦笑い。

出典:http://www.sponichi.co.jp

野沢直子さんは普段アメリカに在住なので、夏の期間に出稼ぎとして日本に戻られています。2013年の夏には浜田雅功さんの家にしばらく居候していたみたいですね。小川菜摘さんとは親友なので、きっと楽しく過ごされたことでしょう。

浜田雅功の家を訪れた芸能人③:平井 俊輔・堤 太輝(どりあんず)、岩崎良昌(プラスマイナス)

次男の大学合格のお祝いをしました~~!
どりあんずの2人と、岩橋くん(プラスマイナス)君も来てくれました!

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

どりあんずの平井さん、堤さん、そしてプラスマイナスの岩崎さんが浜田雅功さんの家に来て息子さんの大学合格のお祝いパーティを一緒にしたようです。お花やジッポライターをプレゼントしたんですね!とてもいい時間になったようです。

高級な家に住む浜田雅功さんの世間の反応!

浜田雅功さんと成城高級住宅街といえば、成城御殿を建てた13年前、建物の建ぺい率が基準を超えていたことで住民とトラブルになった事。

出典:http://spirit-01.jugem.jp

成城に引っ越した後はというと・・・
「奥さまの菜摘さんは近所付き合いがよく、挨拶を欠かさない方です。毎朝、玄関回りを熱心に掃除されていました。ご家族で成城学園前駅前の焼き肉屋でお食事されている様子はほほ笑ましいものでした」
と近所の人が話していると言う事で、とても評判が良かったのです。

出典:http://spirit-01.jugem.jp

嫌みないから純粋に羨ましい!

出典:http://girlschannel.net

最初こそトラブルはあったようですが、とてもご近所づきあいが良いようで評判もいいですね。
やはり浜田雅功さんの家は大きくおしゃれなでうらやましいです。

嫌味がなく、温かみのある家にお住まいの浜田雅功さん

いかがだったでしょう。浜田雅功さんの家はやはりこだわりのあるインテリアやセキュリティもしっかりとした良い家でしたね!浜田雅功さんの息子さんは二人とも成長されて家が手狭になったから引っ越したという噂もありましたが、ちょっともったいない気もしますね。次回はまた引越し先の家をご紹介することになるかもしれません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ