記事ID20825のサムネイル画像

知ってる?菊地亜美さんの歯がとても綺麗になったその理由とは

元アイドリング!メンバーの菊地亜美さん。グループ卒業後はタレントとして大活躍していますよね。そんな菊地亜美さん、歯を矯正したことをご存知ですか?厳しい芸能界、菊地亜美さんご自身は以前の歯に自信がなかったようです。今回は菊地亜美さんの歯についてご紹介します。

元アイドリング!菊池亜美さんは歯を矯正したって知ってる?

元アイドリング!のメンバーで、現在はタレントとして活躍する菊池亜美さん。

そんな彼女の歯に注目したことはありますか?実は彼女、歯の矯正をしたとカミングアウトしています。菊池亜美さんの歯並びはそんなに悪かったのでしょうか?今回は菊池亜美さんの歯についてご紹介します。

菊地亜美さんプロフィール

菊池亜美

愛称:あみみ
生年月日:1990年9月5日(24歳)
出身地:北海道北見市
血液型:B型
スリーサイズ:85 - 60 - 86 cm
事務所:レプロエンタテイメント所属
デビュー:2006年
元アイドリング!メンバー

デビューのきっかけは新垣結衣さんに憧れて事務所のオーディションに応募した事です。最終審査からは漏れますが、声をかけられ、最終的にレプロエンタテイメントに所属します。ただ、小さいときから芸能界に憧れており、将来はテレビに出るとしか考えていなかったそうです。

特技はピアノとバレーボールと言う菊池亜美さん。そんな彼女の歯はどんな状態だったのでしょうか?

菊地亜美さんの矯正する前の歯を見てみよう!

それではこの項では彼女の矯正前の状態についてみてみましょう!

こちらがその矯正前です。矯正前でも気にするほどの歯並びかな?とは思いますが、芸能界ではとても綺麗な方も多いので、その中にいると気になるかもしれませんね。

ちょっと出っ歯気味でもあったとの事ですが、このころから十分かわいらしいですよね。

矯正前でもとてもかわいらしい菊池亜美さん。それでは矯正後はどのように変化したのでしょうか?

歯を矯正した菊地亜美さん!

それではここからは菊池亜美さんの矯正後の歯並びについてご紹介します!一体どう変わったのでしょうか?

こちらが矯正後の画像ですが、確かに全然違いますね!これはちょっと驚きです。

前後の写真と一緒に見るとはっきりと違いがわかりますよね!

歯が綺麗になって、より自信を持ったと言う明るいお顔になったような気がします。

菊地亜美さんの歯について!世間のみなさんの声は!?

綺麗な歯になった菊池亜美さん。世間の反応はどうなんでしょう?

菊池亜美さんの歯に対する世間の声

芸能人らしい白くて綺麗な歯ですね。一般人の尺度で見るとちょっと白過ぎますが、芸能人はこれくらい白くても珍しくはないですよね。

出典:http://shinbishika-guide.com

菊地亜美さんの歯並びは、
ものすごく綺麗で、しかも白さが際立っていました。

出典:http://kyouchan.info

綺麗すぎるとも言われる菊池亜美さんの歯。それでも感想にもあるように芸能人としては一般的なのかもしれませんね。

エキゾチックな肌色に、白い歯並びが美しく
やはり平成のアイドルというだけあって
歯には相当な手間とお金がかかっているんだろうなって感じました。

出典:http://kyouchan.info

やっぱりか
異常にキレイだなって思ったわ

出典:http://ameblo.jp

その歯の綺麗さに、矯正も納得と言う声が多いみたいです。ただ、こんな意見も・・・

そんなに悪い歯かな
芸能界基準は厳しいな

出典:http://ameblo.jp

出っ歯のほうが面白いしかわいかった

出典:http://ameblo.jp

やはり以前の状態でも悪くなかったという意見や、昔の状態の方がかわいかったと言う意見も見られました。ただ、意見にもあるように芸能界基準だと前の歯は気になる歯だったのでしょう。本当に厳しい世界ですね。

菊地亜美さんの「歯」は綺麗になった!

いかがでしたか?

ご本人が気になっていた歯。比べてみると確かに全然違う歯並びになっていましたね。世間の意見も様々ですが、ご本人は自信を持ったように見えますよね。

厳しい芸能界基準でどんどん綺麗になっていく菊池亜美さん。これからも厳しい世界ではありますが、頑張っていってほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ