記事ID47536のサムネイル画像

ダレノガレ明美には超イケメンの兄がいた!日本で庭師をやっている?

ダレノガレ明美には超美形の兄がいるということなんです。一部の信憑性の無い噂によれば兄は二人いるらしいです。そしてそのダレノガレ明美の兄は庭師をやっているらしいです。ダレノガレ明美についてもいろいろ世間のイメージと実際とでは違うようです。

ダレノガレ明美には超イケメンの兄がいる!?

記事番号:47536/アイテムID:4350668の画像

歯に衣着せぬ物言いと、その美貌でモデルとしてでだけでなくバラエティでも活躍しているダレノガレ明美さん
最近では自身で立ち上げたアパレルブランド「CAROME.」も好調のようです♪
記事番号:47536/アイテムID:4350667の画像

そんな彼女には、超イケメンの兄がいるという噂が!?
芸能界にスカウトされまくるほどのイケメン具合だそうですが、果たしてその真相は?

今回は、そんな彼女の兄についてと、彼女の他の家族についても調査していきたいと思います!!

兄も気になる?ダレノガレ明美のプロフィール

プロフィール

生年月日 1990年7月16日
現年齢 25歳
出身地 ブラジル
血液型 B型
身長 164
体重 43

出典:https://ja.wikipedia.org

経歴

生まれはサンパウロで、1歳の時に日本にやってきて
歯科助手やアパレル関係の仕事を経てモデルデビューをはたした。

父がブラジルと日本のハーフで、母がイタリア人。

ダレノガレ明美には兄がいた

ダレノガレ明美の兄が美形だということで話題になったことがあるそうです。
話題になりだした時期は2014年2月頃のようです。
ここからは、そんなダレノガレ明美さんの兄についてご紹介します!

ダレノガレ明美の兄は超美形

①ダレノガレ明美の兄

記事番号:47536/アイテムID:4350710の画像

②ダレノガレ明美の兄

記事番号:47536/アイテムID:4350719の画像

③ダレノガレ明美の兄

④ダレノガレ明美の兄

いかがでしたか?まさにハーフといった感じのイケメンですね!!
ダレノガレ明美さんと並ぶとまさに美男美女です!

ダレノガレ明美の兄の名前は?

兄の名前は、「福住龍司」さんといいます!
顔に似合わず、がっつり日本の名前です!!
ちなみに、ダレノガレさんも芸名なので本名は福住明美だそうです。

ダレノガレ明美の兄の職業は?

ダレノガレ明美の兄は、どうやら庭師をやっているそうです。
実は彼女たちのお父さんが、造園業をやっていて、今彼はそのお父さんの跡を継いで2代目として頑張っているそうです!!

すごく日本的でかっこいいですよね♪

ダレノガレ明美の兄はさんま御殿に出演し、有名に♪

記事番号:47536/アイテムID:4350721の画像

ダレノガレ明美のお兄さんは2014年ごろ、なんと一般人なのにさんま御殿に出演し、話題になりました!
これだけイケメンで、庭師という仕事についているとなったら、話題性バッチリですものね!!すごいです!!

ダレノガレ明美の兄は、結婚してる?

記事番号:47536/アイテムID:4350714の画像

残念ながら結婚してました〜笑
しかも、奥様めちゃくちゃ美人です!!さすがですね!!

二人の子供も美形であること、間違いなしですね!!

ダレノガレ明美の他兄弟など家族について知りたい!

ダレノガレ明美の母親も美形

記事番号:47536/アイテムID:4350695の画像

イタリア人のお母さんの名前は「タニア」さん
とっても美しくて、ダレノガレ明美さんにそっくりですね!!
二人とも仲がいいことがわかります♪

庭師のお父さんとは再婚?

記事番号:47536/アイテムID:4350700の画像

ダレノガレ明美さんは、実の父親から虐待を受けていて、これに危機感を感じたため、離婚。
現在のお父さんは義父ということになります♪

最初は心を開けなかったようですが、今ではすっかり仲良しだそうです!!

ダレノガレ明美の兄弟構成は?

記事番号:47536/アイテムID:4350701の画像

ダレノガレ明美の二人の兄

左が上から三番目の兄。右が、福住龍司さんです!

ダレノガレ明美さんは4人兄弟で、ダレノガレ明美さんはその末っ子
一番上がお姉ちゃんで、二番目が福住龍司さん!
三番目のお兄ちゃんは医者という噂があるようですが……実際のところはよくわかりませんでした!!

ダレノガレ明美の姪っ子が可愛すぎると話題に!!

記事番号:47536/アイテムID:4350705の画像

①ダレノガレ明美の姪っ子

記事番号:47536/アイテムID:4350708の画像

②ダレノガレ明美の姪っ子

記事番号:47536/アイテムID:4350709の画像

③ダレノガレ明美の姪っ子

最近、ダレノガレ明美のインスタなどで度々登場する姪っ子福住真里ちゃん
すでに、ひよっ子クラブでモデルデビューを飾っているほどの美形!

お人形さんみたいに可愛いですよね〜将来有望です!!

そんな兄をもつダレノガレ明美への反応

ダレちゃんのお兄さんの名前めちゃくちゃ日本人。福住龍司。でも、この顔。やっぱり外国人

出典:https://twitter.com

知らなかった。。。。

ダレノガレ明美の兄があんなイケメンなんて。。

出典:https://twitter.com

やはりダレノガレ明美の兄は、高く評価されているようです。
名前はとっても日本人ぽいのにバリバリの外人っていうのも
ネタにできそうですね。

イケメンな兄を持つダレノガレ明美の裏話!

ダレノガレ明美のイメージ

ダレノガレ明美の一般的なイメージとしては
性格がキツイや口調もキツイなどがあると思いますが実際はちょっと違うようです。

ダレノガレ明美の過去

小学校4念生の時に、一番上のお姉ちゃんに子供ができ、みんながその赤ちゃんばかりに気を取られていたところ、甘えん坊だったダレノガレはその状況に耐えられず、円形脱毛症になってしまいました。
記事番号:47536/アイテムID:4350742の画像


そこから、カツラをかぶって学校に行きましたが、ハーフで目立っていたところに加え、カツラで相当いじめられていたと言います。
今からは想像もつきませんね!

ダレノガレ明美はモラリスト!?

記事番号:47536/アイテムID:4350744の画像

ほんまでっかで診断を受けて時に、モラリストだといってました。
ユニセフに毎月振り込みで寄付をしていたり
私生活は非常に道徳的であることがあばかれました。
記事番号:47536/アイテムID:4350746の画像

このような行いをするのも、きっと過去に辛い思いをしたからなのでしょうね!
本当に素晴らしいです!!

【まとめ】ダレノガレ明美に兄はいた。イメージは大分違っていた

記事番号:47536/アイテムID:4350750の画像

とってもイケメンな兄を持つダレノガレ明美さん
お兄さんだけでなく姪っ子さんやお母さんまでみなさん美形でしたね

過去には辛いことがたくさんあったようですが、現在芸能界では波に乗っています!
これからも頑張って欲しいですね!!
関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ