記事ID47248のサムネイル画像

【画像あり】渡辺美奈代の息子、ついに芸能界デビュー!?と話題に

元おニャン子クラブ、今ではママタレントに自身のブランドをプロデュースして多方面で活躍中の渡辺美奈代さん。そんな渡辺美奈代さんには現在2人の息子さんがいますが、なんと長男の愛弥くんが芸能界デビューをしたそうです。息子の愛弥くんの画像と共に真相を調べてみました。

2人の息子を持つ渡辺美奈代を紹介

渡辺美奈代のプロフィール

名前 渡辺美奈代
生年月日 1969年9月28日(46歳)
出身地 愛知県西春日井郡西春町(現・北名古屋市)
タレント・歌手 
元おニャン子クラブのメンバー

渡辺美奈代の略歴

1985年11月、フジテレビ『夕やけニャンニャン』のおニャン子クラブのオーディションコーナー「アイドルを探せ!」合格し、おニャン子クラブのメンバーになる。
1986年7月に、シングル「瞳に約束」でソロデビュー。
1996年、元タレントで実業家の男性と結婚。
2009年からは家具販売のプロデュース業も手掛けている。

出典:https://ja.wikipedia.org

おニャン子時代の渡辺美奈代さん。

おニャン子クラブ、会員ナンバー29番。渡辺美奈代さん。
とってもチャーミングで可愛いです。

渡辺美奈代_夕やけニャンニャン_TOO ADULT

おニャン子クラブ時代の渡辺美奈代さん。
ソロとしても活動していましたね。
息子たちがこの動画を見てどんな感想を持つでしょう。
可愛いですね。

渡辺美奈代、実業家の男性と結婚、2人の息子を出産

渡辺美奈代さんのご主人、矢島昌樹さん。

渡辺美奈代さんの2人の息子さん

渡辺美奈代さんと息子(長男)愛弥くんと、同じく息子(次男)名月くん。

渡辺美奈代さんと息子(長男)の愛弥くん。

渡辺美奈代さんの息子(長男)の愛弥くんと同じく息子(次男)の名月くん。

渡辺美奈代さん、2人の息子さんがいます。
息子(長男)の愛弥くんは渡辺美奈代さんに似て目が大きいですね。

渡辺美奈代の息子、愛弥くんが芸能界デビュー!

歌手でタレントの渡辺美奈代(45)が26日、東京・グランデ渋谷でデビュー29周年を
祝う『Birth Day Live』を行い、18歳の長男・愛弥(まなや)とステージで初共演した。

出典:http://www.livetvsoku.com

愛弥は6月、相方の大起(18)と2人組ダンスボーカルユニット「And More」を結成。

出典:http://www.livetvsoku.com

どうやら渡辺美奈代さんの息子の愛弥くんは2人組ダンスボーカルユニットを結成したようですね。
ちゃんと歌ったところなど聞いたことがないのでとても気になります。

渡辺美奈代さんと息子の愛弥くん。そして愛弥くんの隣にいる男の子が相方の大起くんですね。

愛弥は、都内の高校3年生。身長160センチと小柄だが、母譲りの甘いルックスはアイドル性十分だ。小学6年のときに芸能界入りを志願。当初、渡辺は「楽な世界じゃないよ」と反対したが、自らが過ごせなかった“普通の高校生活”を送ることを条件に承認。今年、高校の友人・大起(18)とのユニットで芸能界入りした。

出典:http://www.daily.co.jp

渡辺美奈代さんの息子の愛弥くん、既に小学校6年生のときに芸能界入りを志願していたんですね!

渡辺美奈代さんの息子、愛弥くんが結成したダンスユニット「And More」

息子の愛弥くん、お母さんの渡辺美奈代さんにそっくりですね!

渡辺美奈代の息子がデビュー!世間の反応は?

誰に似たんだか知らないけどすごいトロピカルな顔してんね。
普通に就職したら?って思ってしまう

出典:http://www.livetvsoku.com

アイドルとしては残念ながら通用せんな
特に口元が残念
まあアイドルグループにの引き立て役不細工枠になら入れるかもしれんが

出典:http://www.livetvsoku.com

競争率がしょぼい業界は、二世がぽんぽん出てくるんだって

出典:http://www.livetvsoku.com

父親は河合我聞だな

出典:http://www.livetvsoku.com

何故か父親が河合我聞という声までありました。笑
確かに・・似てなくもないです。笑

渡辺美奈代さんの息子、愛弥くんにそっくりと言われた河合我聞さん。
似てますー?

渡辺美奈代、息子へのお弁当が話題に

渡辺美奈代さんは、よくブログでも息子や旦那さんにお弁当を作って紹介していますね。
とっても美味しそうです。

渡辺美奈代さんが息子に作ったお弁当その①

渡辺美奈代さんが息子に作ったお弁当その②

渡辺美奈代さんが息子に作ったお弁当その③

こんなに美味しそうなお弁当を毎日作ってもらえたら息子たちも嬉しいでしょうね!
とっても美味しそう♪

【まとめ】渡辺美奈代の息子は本当にデビューしていた

いかがでしたか?
渡辺美奈代さん、2人の息子さんたちと今でもとっても仲良のいい親子ですね。
息子の愛弥くんもデビューしたばかりでこれからってところでしょうか。

今後の渡辺美奈代さん、そして息子の芸能界での活躍に期待したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ