記事ID46791のサムネイル画像

平子理沙!本当の英語力はどうなの!?帰国子女って本当!?

平子理沙といえば、美魔女のカリスマとして大人気ですよね。そんな平子理沙は帰国子女とあって、英語もペラペラなんだそうです。しかし、平子理沙のわざとらしい英語に、違和感を覚える人も多いようで、実際の平子理沙の英語力はどうなのでしょうか。

英語力も抜群!?平子理沙って!?

最近では英語じゃなく顔の劣化も話題!

英語以外にも、顔に関して何かと話題の平子理沙。英語も勿論ですが、アメリカ式整形の劣化と言われている平子理沙の顔。色々とアメリカ流の平子理沙です。

平子 理沙(ひらこ りさ、1971年2月14日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント

出典:https://ja.wikipedia.org

「カリスマモデル」「アラフォーの星」などと称された。

出典:https://ja.wikipedia.org

写真によって全く顔が違う平子理沙

英語力はもちろんですが、歌手活動もしていたり、モデルをしたりと、マルチな才能を発揮している平子理沙。しかし作品ごとに、顔が全く違うんです。

19歳で日本に帰国。原宿でのスカウトをきっかけに芸能界入り

出典:http://ja.wikipedia.org

平子理沙は、元々はF1のレポーターをしていました。その後女性誌でのモデルとなり、大人気カリスマモデルへ転身したようです。夫の吉田栄作との結婚も話題となり、女性たちの憧れの存在になった平子理沙。英語もしゃべれるモデルとして、大人気ですよね。

平子理沙!英語が喋れて当然!?

幼少期から可愛かった平子理沙

幼稚園の時から出来上がっていた平子理沙。すでにこの頃から平子理沙は、一般の子とは雰囲気が違いますね!

父親はアパレル関係の職業を持つ人物で、母はネイルアートを日本に広めた平子禧代子。

出典:https://ja.wikipedia.org

小学校低学年の時期に母の愛好作であったという『チャーリーズ・エンジェル』に影響を受け、4年生時まで通った成城学園からインターナショナルスクールへ転校。

出典:https://ja.wikipedia.org

インター出身で留学経験もある平子理沙

昔から英語に興味があり、海外志向も強かった平子理沙。その為、日本にいる時も、インターナショナルスクールに通い、英語力を磨いたそうです。

さらに15歳で渡米。現地の高校ではベストドレッサー賞を3年連続で受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

インターナショナルスクールを卒業した後は、本場のアメリカの高校に留学した平子理沙。そのため、平子理沙の英語は、ネイティブ並みのレベルのようです。インターナショナルスクールにアメリカの高校を卒業しているなら、平子理沙が英語がペラペラなわけですね。

平子理沙!英語で歌手活動!

実は英語の曲でCDも!

平子理沙は、20代の頃、歌手活動をしていた事もあり、英語で歌っていた事も。さらには、最近また英語の歌詞の曲で、CDを出していた平子理沙。

CANNONBALL 平子理沙CD+PHOTO BOOK)(2010年5月21日、講談社)

出典:https://ja.wikipedia.org

VEGAS Risa Hirako(2012年4月20日、宝島社)

出典:https://ja.wikipedia.org

実は歌うことが大好きな平子理沙

英語で歌う平子理沙の声は、独特のアニメ声チックで、ファンからは可愛いと評判のようです。その際も流暢な英語の発音で歌っており、さすがネイティブレベルの英語力ですね。

英語詞のCDを出してるしテレビで英語を話しているのを聞きましたがとってもきれいな発音です。

出典:http://ameblo.jp

そのほか、平子理沙はCMでも英語を披露したり、英会話の番組にも出演していたりと、英語力を使った、仕事も多くしているようです。そのため、平子理沙が日本に居ながらどうやって、英語を学んだのかも、色々なところでレクチャしているようですよ!

平子理沙!実は英語はかなり勉強した!

小学校までは一般の学校だった平子理沙

そのため、小学生の頃は、家庭教師を雇ってもらい、英語を必死に勉強したそうです。

小学校4年までは家庭教師に英語を教えてもらっていた

出典:http://ameblo.jp

毎日東京から横浜に送り迎えしてたお母さんも教育熱心だし、理沙ちゃんも努力家

出典:http://ameblo.jp

ずっと勉強していた平子理沙

ネイティブレベルの英語を身につけるために、ひたすら英語の勉強をしていたという平子理沙。あの英語力は、海外志向の強い平子理沙が夢をかなえるために、必須だったんですね。

LAにいたときも宿題や課題が多くて勉強ばかり

出典:http://ameblo.jp

渡米してからも、アメリカの高校は宿題が多いので、勉強ばかりしていたという平子理沙。英語力も上げるため、かなり必死に勉強していたようです。平子理沙の英語力は、夢を叶えるための道具として、必死に手に入れた努力の結晶でした。英語がペラペラな状態を、今もキープしている平子理沙は、さすがですね!

【まとめ】平子理沙の英語は努力の結果だった

今は実家もLAの平子理沙!

いかがでしたか。今は平子理沙は日本に住んでいますが、両親はLAに住んでいるそうです。そのため、今も平子理沙の英語力は健在。かっこよく平子理沙のように生きるには、努力が何でも必要なようです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ