記事ID22607のサムネイル画像

沢尻エリカを役者と絶賛する綾野剛!プライベートを明かす!?

ドラマ「1リットルの涙」でブレイクした沢尻エリカさん。沢尻エリカさんは綾野剛さんと映画で共演し、プライベートを明かして話題に!沢尻エリカさんと綾野剛さんが共演した映画とは?綾野剛さんはどんな人?また沢尻エリカさんと綾野剛さんの仲は?まとめてみました。

可愛いとの評判の沢尻エリカのプロフィール

沢尻エリカさんは、29歳

女優、歌手として活躍しています。

本名: 澤尻 エリカ
別名義: ERIKA、Kaoru Amane
生年月日: 1986年4月8日
出生地: 東京都
身長: 161cm
血液型: A型

出典:http://ja.wikipedia.org

沢尻エリカは、小学校6年生の時に『りぼん』の懸賞ページでモデルデビュー。
2003年の『ホットマン』でドラマ初出演、2004年の『問題のない私たち』で映画初出演、そして2005年の映画『パッチギ!』で演じた「リ・キョンジャ」役が高く評価され、数多くの映画賞・新人賞を受賞する。
また初主演ドラマ『1リットルの涙』での演技も高く評価されブレイク、そして2006年のドラマ『タイヨウのうた』で演じた“Kaoru Amane”名義で歌手デビュー、その後ERIKAとしてシングルをリリースしている。
その後も映画『シュガー&スパイス 風味絶佳』『オトシモノ』『天使の卵』『手紙』と主演映画が公開されるなど、ドラマ、CMと出演して活躍。

出典:http://ja.wikipedia.org

2009年1月19日、明治神宮で結婚式を挙げた沢尻エリカさん!

ライターで映像作家(当時)の高城剛さんと結婚しますが、2010年4月には離婚協議、そして2013年12月28日に離婚が成立しているそうです。

沢尻エリカと綾野剛のプライベート!?

映画「新宿スワン」で共演した沢尻エリカさんと綾野剛さん!

共演した沢尻エリカさんと綾野剛さんが、番組「火曜サプライズ」にゲスト出演して、プライベートを明かしているとのことです。

吉祥寺の名店でグルメを堪能しながら沢尻エリカさんと綾野剛さんが、進行役のウェンツ瑛士さんとトーク中でのこと!

塩尻エリカのプライベートでは一人行動よりも大勢で集まることが多いそうで、「例えば『もんじゃが食べたい!』と思ったら、みんなに『行くよ!集合!』って言ってみたり」と自分から友人を誘い出すと明かす。

出典:http://mdpr.jp

地元から近い吉祥寺でよく遊んだという10代の沢尻エリカさん、また井之頭公園でもよく友人達とたまっていた!?とも語っています。

綾野剛は「俺も沢尻会の傘下。最近、書記をやらせてもらっています」とお茶目に話し、プライベートでの交流を語った。

出典:http://mdpr.jp

沢尻エリカさんの号令で綾野剛さんも集合している!?

そしてビールを飲みながら焼き肉を堪能した沢尻エリカさんと綾野剛さんとウェンツ瑛士さん!

「飲みながらゆっくり食事をするのが好き」という沢尻エリカは、辛いものも大好物だそうで、激辛坦々麺を注文。

出典:http://mdpr.jp

すると、辛い物が苦手だという綾野剛さんとウェンツ瑛士さんは一口食べただけで咳き込んで絶句したそうです!

その様子を見た沢尻エリカは「担々麺でこれだけ笑うと思わなかったです」と涙目になりながら爆笑。終始息のあったやりとりで、仲の良さをうかがわせた。

出典:http://mdpr.jp

共演して仲がよくなった沢尻エリカさんと綾野剛さんのようです。

沢尻エリカと綾野剛が共演した映画は、どんな映画?

2015年5月30日公開映画「新宿スワン」の予告

大ヒットしているそうです!

人気コミック「新宿スワン歌舞伎町サバイバルバトル」の実写映画化。
新宿歌舞伎町で繰り広げられるスカウトマンたちの苛烈な争いを描いた。
一文無しであてもなく歌舞伎町を彷徨っていた白鳥龍彦(綾野剛)は、スカウト会社「バースト」幹部で謎に満ちた一流スカウトマンの真虎(伊勢谷友介)に助けられ、スカウトマンとしての道を歩み始める。

出典:http://eiga.com

綾野剛さんを主演に、山田孝之さん、沢尻エリカさん、伊勢谷友介さんらが共演しています。

沢尻エリカと共演した綾野剛は、モテ男!?

綾野剛さんは、33歳

俳優として活躍していますが、また作詞・作曲・ボーカルそして音楽監督としても才能を発揮して活躍しています。

生年月日 1982年1月26日
出生地: 岐阜県
身長: 180 cm
血液型: A型
趣味: 写真撮影、ギター
特技: 陸上競技

出典:http://ja.wikipedia.org

綾野剛は2000年3月に上京してモデル、バンド活動後の2003年に『仮面ライダー555』で俳優デビュー。
2006年3月公開映画「全速力海岸」で初主演、また全ての楽曲の作詞作曲も担当、10月には『イヌゴエ』でドラマ初主演を果たす。
その後、映画にドラマ、舞台、CMまた音楽監督として活躍している。

出典:http://ja.wikipedia.org

綾野剛さん出演の映画は、2015年だけでもすでに3本の映画が公開され、9月には2本の映画が公開予定されている、今ブレイク中の俳優です。

綾野剛さんは、モテ男!?と言われています。

これまでに、女優の戸田恵梨香さん、芹那さん、稲垣結衣さん、橋本愛さん、成海璃子さんらとの交際報道が報じられています。

また共演者やキャバクラ嬢を口説きまくっているとのウワサもある綾野剛さんですが、良い作品をつくるうえでもコミュニケーションが大事と語っているように社交的な性格の綾野剛さんのようです。

たまたま乗ったタクシー運転手と意気投合した綾野剛さんは、「一緒に飲みに行きませんか?」と誘って飲みに行った!?とのエピソードがあるとのことです。

綾野剛さんの豪快伝説!?

共演すると女性からだけでなく男性からも「イイヤツ」と言われてもいる綾野剛さんですが、酒癖が悪いとのウワサもあるそうです。

東京・青山にある会員制の高級クラブをジャニーズ事務所の山下智久と訪れた際、豪快な“立ちション事件”を起こし、出禁処分を受けていた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

泥酔した綾野剛さんが突然テーブルの上に立って、「おりゃ~!」と言いながら放尿したそうです!
さすがに、大親友の山下智久さんもこれには大激怒したとか、また別のキャバクラでは綾野剛さんが裸になって大騒ぎになった事もあったとのことです。

映画共演した沢尻エリカを絶賛する綾野剛!

沢尻エリカさんと綾野剛さんのインタビュー!

綾野剛さんは水商売のスカウトマンとして、そのスカウトマンに恋する風俗嬢のアゲハ役に沢尻エリカさんは好演し、映画共演したことについて語っています。

沢尻エリカさんと綾野剛さんは、2012年7月公開映画「へルタースケルター」で初共演しています。

しかし初共演した時の沢尻エリカさんと綾野剛さんは、キスシーンがあったにもかかわらず!?

「正直に言うと『ヘルタースケルター』の時の綾野くんとは1回も喋ってない気がする(笑)。」

出典:http://www.moviecollection.jp

と、綾野剛さんの印象を覚えてないという沢尻エリカさん。

「僕も沢尻がやった役にとても話しかけられるような役じゃなかったから、遠くで見ているような感じだった。ずっと彼女は『りりこ』の状態なので。
だから僕は奴隷でした。されるがまま。記憶がなくて当然。」

出典:http://www.moviecollection.jp

と、綾野剛さん。
ほとんど会話もなかったようです!?

「沢尻エリカは女優ではなくて、役者」という綾野剛さん!

沢尻エリカさんは「役に対する姿勢が根本的に違う」といいます。
どういうことでしょうか?

綾野剛は「歌舞伎町を500メートルくらい、裸足で下着に近い格好で走っていたわけです。道に何が落ちているかわからない。
でも沢尻は『え、裸足?』という顔を一切しない。『アゲハだったらこうするでしょう』ということを、圧倒的に優先するんです」と述懐。

出典:http://news.walkerplus.com

一言の文句もなく裸足で、またランジェリー姿で街中を失踪した沢尻エリカさんに対して、綾野剛さんはその根性!?に絶賛しています。

さらに綾野剛が「女優さんだったら、気にする人も絶対にいると思うんです。
でも、僕らや現場が気を遣おうとしても、彼女自身が平気だから。本来あるべき姿を体現している。それにはすごく助けてもらいました」と信頼感を吐露する。

出典:http://news.walkerplus.com

沢尻エリカさんは、裸足で失踪したことについては、「全然OK!」と答えています。
でもランジェリー姿で走るとは思わなかったとか!?

撮影現場での沢尻エリカさんと綾野剛さんは?

撮影現場での綾野剛さんは座長として現場を盛り上げ、夜はスタッフのみんなと飲みに行ったり、チームワークとしても良い関係だったそうです。

「沢尻は人見知りなんですよ。現場の端っこの方でヘッドホンで音楽を聞いていたりすると、一人になりたいのかなとか思われがち。それは演じてきた役柄であって、彼女本人ではないから。
ちょっかい出すとちゃんと対応してくれるし、コミュニケーションがきちんと取れる方。僕は一緒にいて楽でした」

出典:http://news.walkerplus.com

と、綾野剛さん。

「今回の現場は、常に楽しかった。
綾野くんはもう、本当に龍彦という感じで、完全にその世界に入っていた。安心して向かっていこうと思いました」と目を輝かす。

出典:http://news.walkerplus.com

と、沢尻エリカさん。
現場での綾野剛さんは役の龍彦のように、沢尻エリカさんに接していたそうです。

また綾野剛さんは沢尻エリカさんの「アゲハ」を絶賛!

「現場のみんながアゲハに恋をしていた!」と、綾野剛さんはいいます。

「もう“エリカさま”じゃないですよ。この映画では、この10年間の中で一番かわいい沢尻エリカが見られるので。“エリカちゃん”と呼べるほどのかわいさです」とべた褒めした。

出典:http://www.excite.co.jp

とも、初日舞台あいさつでの綾野剛さんは、沢尻エリカさんをほめているそうです。

映画で共演したことにより沢尻エリカさんと綾野剛さんは、お互いのことがよくわかり意気投合!?そしてプライベートでも友達として仲良くしているようです。
最近、可愛いと評判になっている沢尻エリカさん、今後どのような女優になっていくのか楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ