記事ID46470のサムネイル画像

完全無欠の美人に欠点が!?山本美月の声が不快ってホント?

山本美月さんといえばドラマはCMにもひっぱりだこの人気モデル。美人で可愛くて人気もある山本美月さんですが、一方では声が不快だという声も上がっているとか?!ホントのところはどうなのか、山本美月さんの声について徹底追及していきます!

声が変と噂の山本美月さんのプロフィール

山本美月さんはそのすらっとした肢体に可愛い顔で人気のあるモデルさん。
本当に声がおかしいのでしょうか?
山本美月さんのプロフィールをどうぞ☆

山本 美月(やまもと みづき、1991年7月18日 - )は、日本のファッションモデルで、女優。167cm・77-59-85・股下83cm。O型。モデル事務所のインセントに所属。「東京スーパーモデルコンテスト」初代優勝者。とりわけ女性ファッション雑誌『CanCam』におけるモデル活動から著名。同誌の看板モデルの一人。

出典:http://talent.yahoo.co.jp

山本美月さんといえばモデルさんで有名ですよね。
なんとモデルコンテストの優勝者だとか!
あれだけ美しくて可愛い山本美月さんなら納得ですよね。


誕生日
1991年7月18日

星座
かに座

出身地
福岡

性別


身長
167cm

デビュー年
2009年

デビュー作品
CanCam (雑誌)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

山本美月さんは人気モデルなだけあって身長も高いですね。
なんでも着こなすあのスタイルには脱帽!

山本美月さんの活動

声がおかしいと一部で噂されている山本美月さん。
その活動はモデルにドラマにCMにと幅広いです。
もともとはモデルさんでしたが、ドラマやCMに出演すると声を聞く機会も多いですよね。
そんな山本美月さんの活動を見てみましょう。

《テレビ》
恋仲
64
地獄先生ぬ~べ~
アオイホノオ

《映画》
東京PRウーマン
小野寺の弟小野寺の姉
女子ーズ
桐島、部活やめるってよ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

山本美月さんはモデルとして成功しながら、ドラマや映画でも大活躍!
声がおかしいと言われるのも、それだけ多くのメディアに出演して声を聞く機会が多くなったからですね。

《CM》
日清焼そばU.F.O.
ジーユー
シオノギ製薬
積水ハウス
プロト・Goo

《雑誌》
CanCam(専属)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

山本美月さんは女性からの支持も圧倒的。
出演するCMも可愛いと評判になることもあります。

山本美月さんの声は本当に不快なのか、なぜそう思われるのか

山本美月さんの声が不快だと思う人はどうしてそう思うのでしょうか。
ちょっと調べてみました!

山本美月のイメージからすると声が少し低いということもあるようです。
また不快に感じる点には、ちょっと鼻にかかった話し方をしていることが原因かもしれませんね。

出典:http://marurun01.com

なるほど、山本美月さんの可愛らしい外見から低い声がするとちょっとおかしいなと感じるということですね。

外見と声とのギャップがあるほどこの不快で変なイメージがついてしまいますね。

出典:http://marurun01.com

山本美月さんの外見が可愛すぎるから声がおかしいとの意見がでたようです。

一方、山本美月さんの声が好きだという意見も!

山本美月さんの声を不快だと感じる人もいますが、そんな山本美月さんの声が好きだという意見もご紹介します。

山本美月の「声」好きな人いますか?
あの声大好きです。セクシー。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

なるほど、低めの声がセクシーに聞こえる人もいるようです。
聞く人によって印象が違うんですね。

声はセクシー、
顔立ちは超キュート!
奇跡の美天使!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

声から容姿までベタ褒めの方もいらっしゃいます。
多少声が低くても、それが魅力だと感じる人もいるということですね。

山本美月さん本人も声がコンプレックスだった!

声が変だと噂されている山本美月さん、実はポケットモンスターの映画で声優もしたことがあるんです!
山本美月さん、声優をつとめた時のインタビューで自分の声についてこんなふうに語っていました。

私は、声があまり高い方ではないので、子供たちに伝わるかどうか……心配な部分もありました。ですので、多少裏返ってもいいからなるべく高い声をだして、イントネーションも優しい語りかける感じにしています。

出典:http://news.mynavi.jp

山本美月さんご本人も、自分の声が高い方ではないと思っているんですね。
そこを踏まえて声優をこなした山本美月さん、さすがです!

『CanCam』でも、"うさぎ女子"とかかわいい系の女子を演じているのに「声が意外と低い」っていう評判があったり、コンプレックスなんです。なので、収録でも1フレーズごとに「大丈夫でした?」と確認して、ギャーギャー言いながら収録していました(笑)。

出典:http://news.mynavi.jp

可愛い系の女子を演じているのに声が低いというのは、確かにイメージが違いますよね。
山本美月さん自身もコンプレックスのようです。

山本美月さん出演CMで声を聞いてみましょう

山本美月さんは声がおかしいということで、実際に山本美月さんが出演しているCMで声を聞いてみましょう。
本当に山本美月さんの声は不快なのか?ぜひその声を聞いてみてください!

山本美月 CM 日清 UFO焼きそば お叱り学園 全10Ver

山本美月さんが勢いよくしゃべるCM。
とっても話題になりました。

山本美月が猫耳にメイド、アイドルに?「Goo PLUS」新CM&メーキング映像

山本美月さんがいろいろなコスプレ姿を披露しているCMです。
どの山本美月さんも可愛くて、声に注目がいきません!

香椎由宇&波瑠&山本美月 世界三大美女に変身 ジーユー新CM+メーキング

こちらも話題になった山本美月さん出演CM。
三大美女の一人なんてピッタリですね。

まとめ:山本美月さんは独特の低い声だった!

いかがでしたか?
山本美月さんの声が不快だという噂を検証しました。
可愛らしい容姿の山本美月さんが低い声なので違和感を感じる人が多いのですね。
一方では山本美月さんの低い声はセクシーで好きだという方もいるので、それぞれの感じ方の差もあります。
ドラマやCMなどでたくさん見かける山本美月さん、ちょっと声を気にして聞いてみたくなりますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ