記事ID46350のサムネイル画像

芸人おかもとまりのお相手は? naoって知ってますか・・・?

女芸人おかもとまりさんは、広末涼子さんのものまねで人気を集めていましたが、最近姿を見なくなったと思ったら、作曲家のnaoさんと結婚、妊娠、出産としていたのです。いつの間に?この二人おかもとまりさんとnaoさんについて調べてまとめてみました。

おかもとまりってどんな人?

おかもとまり プロフィール


本名
岡本 麻里(読み同じ)

生年月日
1989年12月13日(25歳)

出身地
日本の旗 群馬県藤岡市

血液型
O型

身長
156cm

方言
群馬弁

最終学歴
昭和女子大学短期大学部

芸風
物真似

事務所
ユニオンプロダクション→太田プロダクション

活動時期
2006年 -

他の活動
グラビアアイドル 温泉レポーター 女優

配偶者
nao(菅原直洋)

出典:http://cache.yahoofs.jp

おかもとまり お笑いを目指す?

本名の「岡本麻里」[1]名義で、ユニオンプロダクション(現ユニオンエンタテインメント)に所属し、地方タレントとして活動していた。タレント時代にある芸人と共演した時に、人を笑わせるその姿に刺激を受けたことと、高校3年生の時(2007年)にR-1ぐらんぷりで鳥居みゆきを観て「私も人を笑わせたい」と思い、お笑い界を志す

出典:http://cache.yahoofs.jp

もともとはタレントだったおかもとまりさんですが、芸人さんと共演したことがきっかけでお笑いの道を目指したのですね。てっきり、最初からおかもとまりさんは芸人を目指していたのかと思いました。

おかもとまり 芸風

広末涼子さんに似ているということでブレイクしたおかもとまりさん。確かに似ていますよね。また、おかもとまりさんは女芸能人にしてはきれいな方ですよね。

物真似を中心に活動。「もしもの空想ものまね」と題してネタを披露、声マネと顔マネを同時に行うことが多い。

出典:http://cache.yahoofs.jp

声と顔で物まねをするおかもとまり。体勝負の芸人さんともいえるかもしれませんね。

おかもとまり 写真集 砂時計









おかもとまり写真集『砂時計』

おかもとまり


可愛すぎるお笑い芸人として、数々のバラエティ番組に出演。
過去にも写真集を出したおかもとまりがこれ以上は絶対にない!!というくらいの超大胆ショットに最初で最後の挑戦!?

出典:https://www.wani.co.jp

物まねタレントが写真集をだすというのも、珍しいようなかんじがします。確かに顔はかわいいおかもとまりさんですが、芸人としてテレビに出てきたのだから、大胆な写真を出すのではなく、ものまねで頑張ってほしいなと感じました。

naoってどんな人?

nao プロフィール


別名
菅原直洋

出生
1980年12月13日(34歳)

出身地
日本の旗 日本・東京都

学歴
成蹊大学卒業

ジャンル
J-POP


職業
音楽プロデューサー
作曲家
編曲家
大学教授


担当楽器
シンセサイザー
キーボード

活動期間
2002年 -

事務所
SOUND PEACE

出典:http://cache.yahoofs.jp

nao 前妻との結婚と別れ

•2007年12月4日 - 元歌手で自身がプロデュースをしていたasと結婚した事をブログで告白[3]。
•2008年5月4日 - 第一子(長男)が生まれる

出典:http://cache.yahoofs.jp

naoさあんの前妻は元歌手だったとのことで、音楽つながりなのかなって感じました。

音楽家 nao

nao 音楽への道1 ヤマハ主催のコンテストで・・・

 naoは、17歳でヤマハ主催のコンテスト作曲部門でグランプリを獲得するなど多数の作曲コンテストで賞を勝ち取った功績がある。当時は絶対音感の持ち主とも言われた。

出典:http://www.musicvoice.jp

ヤマハ音楽教室は、いろいろなコースがあり、私の子供も作曲をするコースに在籍していたことがあります。naoさんがヤマハで習っていたかどうかは定かではありませんが、絶対音感を持っているということはすごいことだと思います。naoさんはその才能を生かしてこれから活動が始まるのですね。

「あいのり」で主題歌として採用されていた曲です。ついくちづさんでしまう曲ですよね。優しい感じの曲であり、川嶋あいさんやnaoさんのイメージにあっているように感じます。

nao音楽への道2 I WISH

•2000年4月 - 成蹊大学に入学。
•2002年 - 川嶋あい(ai)とI WiSH(アイウィッシュ)を結成。
•2002年10月 - 『明日への扉』がフジテレビ系「あいのり」の主題歌に採用される。
•2003年2月14日 - ファーストシングル『明日への扉』でSME Recordsより正式メジャーデビュー。ミリオンセラーを記録する。
•2004年3月 - 成蹊大学を卒業。
•2005年3月24日 - アルバム『WISH』のリリースをもってI WiSHを解散[2]。以後は川嶋あいのサウンドディレクターを担当しつつ作曲家・編曲家としての活動を本格的に開始する

出典:http://cache.yahoofs.jp

川嶋あいさんのことは知っていましたが、川嶋あいさんとnaoさんが「I WISH]を結成していたことは知りませんでした。

おかもとまり&nao 出会いから結婚まで

おかもとまり&nao デートを写真に撮られた

広末涼子のものまねで知られるお笑い芸人のおかもとまり(24)がミュージシャンのnao(33)と交際中であることが分かった。15日発売の「FLASH」(光文社)が報じており、スポニチ本紙の取材でも、関係者が2人が交際していることを明言した

出典:http://www.sponichi.co.jp

おかもとまりさんとnaoさんはデートをスクープされてしまい、交際がはっかくしてしまったようです。おかもとまりさんは、以前「もう中学生」さんと付き合って話題となりましたが、それ以来の恋愛になるのでしょうか?

おかもとまり&nao  結婚&妊娠を発表

2015年4月13日、かねてより交際を続けていた作曲家のnaoと結婚。妊娠6か月であることも翌日に発表

出典:http://cache.yahoofs.jp

naoさんと結婚したおかもとまりさん。結婚でも驚いたのに、妊娠までしていてしかもおかもとまりさんはママになるとのこと。結婚に関しては、naoさんの子供が小学校に入学するのと同時にと決めていたようです。

音楽プロデューサーのnao(34)が14日、自身のフェイスブックを更新。タレントのおかもとまり(25)との結婚を報告するとともに「私は6歳の子供がいまして、それを理解して結婚を決断したまりさんに心から感謝します」と思いをつづった

出典:http://www.oricon.co.jp

この一文を見ると、naoさんがおかもとまりさんを信頼していることがうかがえます。おかもとまりさんは、naoさんの一人息子の母になることを決意したうえで結婚を決めた・・・。普通の結婚とは血がい、いきなり子供の母親になるおいうことは並大抵のことではないと思います。この世の中ら自分の子供ではない相手の連れ子に対しての虐待の話をよく目にしますが、おかもとまりさんにはnaoさんの息子にも自分の息子と思って接してほしいと思いⅯス。

おかもとまり&nao 子供が生まれたよ

3000gぴったりの元気な男の子を無事に自然分娩で出産することが出来ました

出典:http://ameblo.jp

おかもとまりさんのブログに赤ちゃんが生まれたことが記載されていました。一般的な大きさで健康的な赤ちゃんが生まれたみたいですね。おめでとうございます。

おかもとまり&nao 二人の出会いから源治までについてまとめてみました

広末涼子のものまねでブレイクしたおかもとまりさんとその旦那さんのnaoさんについてまとめてみました。おかもとまりさんは広末涼子さんの物まねや脳中学生との熱愛で知っていましたが、お相手のnaoさんについては全く知りませんでした、しかいs、naoさんが「I WISH」のメンバーだったと知ったときはびっくりしました。物まね芸人おかもとまりさんと音楽家のnaoさんって接点がないように感じますが、知人を介して知り合いお付き合いをするようになり結婚出産。正直驚きましたが、おかもとまりさん・naoさん、それぞれがそれぞロを必要としているということは記事をまとめていて感じました。
おかもとまりさん&naoさん。いつまでもお幸せに・・・。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ