記事ID46344のサムネイル画像

きゃりーぱみゅぱみゅ!結婚したかったあの彼とはどうなったの!?

きゃりーぱみゅぱみゅは、今何かと話題ですよね。結婚間近とも言われていた、あの有名彼氏との破局報道後、激太りしたなんて噂も。そんなきゃりーぱみゅぱみゅは、本当に結婚したかったのでしょうか。噂の彼氏との恋の行方をまとめました。

結婚願望なんてあるの!?きゃりーぱみゅぱみゅって?

世界中でブレイク中のきゃりーぱみゅぱみゅ

海外での人気も高いきゃりーぱみゅぱみゅ。しかし意外と肉食系のきゃりーぱみゅぱみゅは、恋や結婚の噂も絶えません。一部の報道では結婚し引退を考えているとか!?

きゃりーぱみゅぱみゅ(1993年1月29日 - )は、日本のファッションモデル、歌手。

出典:https://ja.wikipedia.org

正式な芸名は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」

出典:https://ja.wikipedia.org

元々はきゃりーぱみゅぱみゅはモデルだった

今となっては、きゃりーぱみゅぱみゅは歌手として認知されていますが、スタートはきゃりーぱみゅぱみゅは読者モデルでした。

2011年に「きゃりーぱみゅぱみゅ」名義で歌手活動を開始し、2012年にデビューシングル「つけまつける」をリリース

出典:https://ja.wikipedia.org

何から何まで謎だらけのきゃりーぱみゅぱみゅ。独特なファッションやメイク、そして世界観が日本以外でも大人気で、今グローバルに活躍しているきゃりーぱみゅぱみゅは、日本を代表とする歌手になりました。しかし、恋の噂も多く、突如結婚発表なんてこともありそうですね!

きゃりーぱみゅぱみゅ!あの人との結婚は!?

きゃりーぱみゅぱみゅ!恋人も個性的!?

きゃりーぱみゅぱみゅの最近の恋人といえば、SEKAI NO OWARIのFukaseが有名ですよね。交際を発表し、ラブラブな姿をアピールしてきたきゃりーぱみゅぱみゅたち。結婚の噂も、度々ありましたが、Fukaseは結婚を否定はしませんでした。

2013年にはロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカルにあたる深瀬慧との交際が報じられている

出典:http://laughy.jp

翌年8月頃に相手の深瀬慧がツイッター上で認める旨の発言を示したことから公然の交際関係と受け止められるようになった

出典:http://laughy.jp

かなりラブラブだったきゃりーぱみゅぱみゅ

Fukaseのお父さんのような包容力に、惚れていたきゃりーぱみゅぱみゅ。交際期間も長く、結婚も真剣に考えていたともいわれています。しかし売れっ子の2人は、結婚のタイミングも難しそうで、なかなか結婚できなかったのでしょうか。

「交際宣言」の時点で既に2年の交際期間を経ていたことを相手側が公表

出典:http://laughy.jp

交際宣言する程、きゃりーぱみゅぱみゅとFukaseの交際は真剣なもので、長い期間交際が続いていたため、結婚間近なんて報道もあったほどです。しかし、きゃりーぱみゅぱみゅとFukaseが結婚するには、問題が山積みでした。きゃりーぱみゅぱみゅの肉食系、そしてFukaseのプレイボーイは有名で、そんな2人ではすんなり結婚とは行きませんね。

きゃりーぱみゅぱみゅ!自ら結婚を壊す!?

きゃりーぱみゅぱみゅ!まさかの浮気騒動!

しかもきゃりーぱみゅぱみゅの浮気相手は、あの手越祐也とあって、超肉食系同士の交際報道に、きゃりーぱみゅぱみゅのみならず、結婚間近と言われたFukaseファンも激怒!

9月中旬の夜、都心のタワーマンションから、黒い帽子を目深にかぶり、水色のふわふわしたピアスを装着した、きゃりーぱみゅぱみゅが現れた。

出典:http://girlschannel.net

その傍らを寄り添うように歩くのは、深瀬ではなく、『NEWS』の手越祐也(26)だった。

出典:http://girlschannel.net

きゃりーぱみゅぱみゅと手越祐也が浮気交際!?

プレイボーイで有名な手越祐也との浮気に、きゃりーぱみゅぱみゅファンもがっかりしたそうです。しかし、手越祐也は意外ときゃりーぱみゅぱみゅには、本気だったとか。そのため、Fukaseと結婚しないよう、リークした説も。

一方で、彼氏持ちのきゃりーに「そんなのお構いなし!」とばかりにアプローチを仕掛けている男がいるという。NEWSの手越祐也(26)である。

出典:http://girlschannel.net

柏木由紀や大島優子など、数々のアイドルをものにしてきた手越祐也ですが、きゃりーぱみゅぱみゅには本気で惚れていたそうです。そんなきゃりーぱみゅぱみゅを、結婚間近といわれていたFukaseから略奪したかった手越祐也。フライデーされたのも、手越祐也の策略で、結婚をぶち壊し、きゃりーぱみゅぱみゅを自分の彼女にしたかったそうですよ。

きゃりーぱみゅぱみゅとFukaseは破局!?復縁!?

きゃりーぱみゅぱみゅと別れたという暗号なのか!?

手越祐也との浮気騒動があった際も、きゃりーぱみゅぱみゅを擁護していたFukase。そんな事件も乗り越え、きゃりーぱみゅぱみゅとついに結婚するのか!?という噂もありましたが・・・。

暗号の意味は「We broke up」??

出典:http://laughy.jp

色と数字を組み合わせると浮き上がってくる文章は「We broke up」

出典:http://laughy.jp

しかし、歌番組で復縁疑惑が!?

破局したはずのきゃりーぱみゅぱみゅとFukaseが、お揃いのヘアカラーで登場。これにはきゃりーぱみゅぱみゅのファンは騒然となり、復縁→結婚もあるのでは!?と盛り上がりました。

ネット上には「そっくり」「同じ」の指摘が相次ぐ

出典:http://girlschannel.net

「ヨリ戻したのかな」「狙ってるのか否か...」「まだ何かあるの?」「復活か?」といった声が溢れた。

出典:http://girlschannel.net

結局、きゃりーぱみゅぱみゅとFukaseの結婚の行方の真相は、まだまだシークレットのようなので、突然の結婚発表なんてことも有りそうな2人ですね。交際期間を聞かれた際に、結婚はもう早くはないと回答していたので、Fukaseも結婚を考えていたのかもしれません。

【まとめ】まだまだきゃりーぱみゅぱみゅの結婚は謎!

きゃりーぱみゅぱみゅの周囲はドロドロだった!

いかがでしたか。結局きゃりーぱみゅぱみゅとFukaseの結婚は、まだまだ謎ですが、サプライズ好きのきゃりーぱみゅぱみゅなら、手越祐也との結婚もあるのかもしれません。まだまだきゃりーぱみゅぱみゅの愛憎劇から、目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ