記事ID38398のサムネイル画像

恋多き女!?きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏についてまとめてみた!

国内だけでなく海外でも精力的に活躍しているモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。そんなきゃりーぱみゅぱみゅさん、実は恋多き女と称されることもあり、彼氏の噂が絶えません。そのきゃりーぱみゅぱみゅさんと噂になった歴代彼氏をまとめてみました!

彼氏の噂が絶えない!?きゃりーぱみゅぱみゅってこんな人!

別名義:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日:1993年1月29日
出身地:東京都西東京市
血液型:B型
身長:158 cm
スリーサイズ:87 - ― - ― cm
カップサイズ:E
靴のサイズ:23.5 cm
職業:モデル、歌手、ブロガー
所属事務所:アソビシステム

きゃりーぱみゅぱみゅ(1993年1月29日 - )は、日本のファッションモデル、歌手。正式な芸名は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」。『KERA』や『Zipper』などのファッション雑誌を舞台に活動する「青文字系」モデルの代表的な人物。日本の「カワイイ」文化の世界的アイコンと目される人物でもある。所属事務所はアソビシステム。

出典:https://ja.wikipedia.org

モデルや歌手としてカリスマ的活動しているきゃりーぱみゅぱみゅさん。独自のセンスやスタイルを持つきゃりーぱみゅぱみゅさんは彼氏についても色々と話題になります。

ファッション雑誌『KERA』を舞台に2009年から読者モデルの活動を本格始動、2011年に「きゃりーぱみゅぱみゅ」名義で歌手活動を開始し、2012年にデビューシングル「つけまつける」をリリース、以後も音楽アーティストとして「ファッションモンスター」や「にんじゃりばんばん」など数多のヒット作を発表しつつ、独自のファッションセンスをもってファッションアイコンとしての支持を広く集めている。

出典:https://ja.wikipedia.org

きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏1・鈴木勤!

きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏1 鈴木勤

鈴木勤(すずきごん)さんは1992年4月25日生まれの0型で、モデルや俳優として活躍している人です。

鈴木勤(すずき ごん、1992年4月25日 - )は、日本の男性ファッションモデル、俳優である。

出典:https://ja.wikipedia.org

2009年の後半からファッション雑誌『CHOKi CHOKi』や『Samurai ELO』、『FINEBOYS』、『smart』などでモデルとして活動をはじめる。
2011年からデザイアに所属し、モデル活動と並行し俳優活動も行っている。
2012年からアドヴァンスプロダクションに所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

きゃりーぱみゅぱみゅと彼氏1・鈴木勤

きゃりーぱみゅぱみゅさんはこの事をブログで報告するぐらいですから、彼氏を隠すつもりはなく、堂々と彼氏認定していたようです。

明日でゴンゴンと付き合って半年になります!!!

出典:http://ameblo.jp

きゃりーぱみゅぱみゅと彼氏1・鈴木勤

モデルの仕事で一緒になることが多く、そこから交際へ発展した模様ですが、当時はいい彼氏・彼女の関係だったのでしょう。

これがきゃりーぱみゅぱみゅさんと鈴木勤さんが共演した雑誌の表紙です。これだけ見れば彼氏・彼女の関係でも違和感ないです。

「高校時代
一緒に(雑誌の)表紙やったりしてました」とノリノリで答えた。

出典:http://matomesite.doorblog.jp

しかしきゃりーぱみゅぱみゅさんと鈴木勤さんは破局しています。原因は鈴木勤さんの浮気で、その相手元AKB48できゃりーぱみゅぱみゅさんの友達の小野恵令奈さんだとか。まぁ断定はできないでしょうが、そういわれると見えなくもないです。

鈴木は、破局の原因を「ゴンゴン(鈴木の一人称)がつまみ食いしちゃって」を説明。「(自分は)優柔不断で、他の子から告られちゃって」とついつい断りきれずに浮気してしまったと話していた。

出典:http://www.rbbtoday.com

きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏2・小谷昌太郎!

きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏2・小谷昌太郎

きゃりーぱみゅぱみゅさんの次の彼氏と噂されたのが、これまた同じくモデルや俳優の小谷昌太郎さんです。前彼氏の鈴木勤さんと雰囲気は似ていますね。

小谷昌太郎(こたに しょうたろう,1986年10月29日-)は日本の俳優・モデル。
出身:大阪府 身長:175cm 靴のサイズ:26.5cm 血液型:A型 所属:太田プロダクション

出典:http://ja.wikipedia.org

とあるスポーツ新聞の記事です。小谷昌太郎さんが次のきゃりーぱみゅぱみゅさんの彼氏、というような内容ですが・・・

きゃりーさんと小谷さんの交際を報じたのは17日発売の雑誌「フライデー」で、今月2月上旬、2人が部屋着で一緒にいるところが目撃され、小谷さんはきゃりーさんの自宅に入ったまま一夜を過ごしたとされています。

出典:http://blog.livedoor.jp

きゃりーぱみゅぱみゅと彼氏2・小谷昌太郎

これがその2人のスクープ写真です。夜中に部屋着で外出=彼氏・彼女の関係ということなのでしょうかね。でも仲のいい友達同士、ということなら違和感ありません。

関係者の話によると、2人は知人の紹介で知り合い、交際期間は約1年半になるとのことです。

出典:http://blog.livedoor.jp

きゃりーの事務所はノーコメント、小谷の事務所は「仲のいい友だち」と回答したとのことだ。

出典:http://www.excite.co.jp

きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏3・深瀬慧!

きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏3・深瀬慧

鈴木勤さんと破局、小谷昌太郎さんとは友人関係というきゃりーぱみゅぱみゅさん。事実上次の彼氏とされたのがSEKAI NO OWARIのFukaseこと深瀬慧さんです。

Fukase
本名及び旧芸名は深瀬 慧(ふかせ さとし)。SEKAI NO OWARIの初代リーダー。性格は「天真爛漫で神経質なリーダー」とSaoriに評価されている。

出典:https://ja.wikipedia.org

Fukaseさんはツイッターで堂々ときゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際宣言しています。

Fukaseは8月にTwitter上で、きゃりーとの交際を問うファンからの質問に、「まぁ、そうだね」「もう2年だけど」と公に明かしていた

出典:http://woman.infoseek.co.jp

きゃりーぱみゅぱみゅと彼氏3・深瀬慧

一緒に電車に乗る2人。しかしこれだけでは彼氏・彼女の関係というのは早計ですね。

きゃりーぱみゅぱみゅと彼氏3・深瀬慧

きゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬慧さんのツーショットです。彼氏・彼女の関係までいかずとも、これで友達以上というのは確定ですね。

11月には、それぞれが自らのTwitterアカウントで温泉宿と見られる場所を訪れている写真をUP。つまりカップル水入らずでの温泉旅行を見せつけた

出典:http://news.infoseek.co.jp

きゃりーぱみゅぱみゅと彼氏3・深瀬慧

お揃いのペアルック状態のきゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬慧さん。こうなると彼氏・彼女の関係でもおかしくないですね。

きゃりーぱみゅぱみゅと彼氏3・深瀬慧

路上キス写真まであったとは思いませんでしたが、かなり親密な彼氏・彼女の関係といえるでしょう。

しかしここで気になるのは同じくSEKAI NO OWARIのメンバーであるSaoriさんとの三角関係です。FukaseさんにとってSaoriさんは元彼女、きゃりーぱみゅぱみゅさんは現彼女ということになっていますが。

「中3からずっと、藤崎(Saori)が僕の恋人で、いつもふたりで一緒にいて。同じ映画だったり、同じものをふたりで見ていろいろ話し合ったりしてて。ただ一緒にご飯を食べる、っていうような関係を完全に超えていたんです」(Fukase)

出典:http://matome.naver.jp

FukaseさんとSaoriさんは幼馴染ということもあり、ただの彼氏・彼女関係よりは深いものがあるのでしょう。Saoriさんはきゃりーぱみゅぱみゅさんとも交流ありますので、余計に泥沼化しそうですが。

この画像、Fukaseがきゃりーちゃんと付き合ってるの知ってるのに、SaoriちゃんとFukaseが熟年夫婦のように見えるのは私だけか?

出典:https://twitter.com

更に後述の手越祐也さんの件もあって、FukaseさんとSaoriさんの復縁もありうるとの見方もあります。本当にどうなるのでしょうか?

きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏4・手越祐也!

きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏4・手越祐也

そして最近話題になっている、きゃりーぱみゅぱみゅさんの新彼氏として挙げられているのがジャニーズのNEWS、テゴマスメンバー・手越祐也さんです。

手越 祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優でNEWS、テゴマスのメンバー。

神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。早稲田大学人間科学部中退

出典:https://ja.wikipedia.org

きゃりーぱみゅぱみゅと彼氏4・手越祐也

これがそのスクープ写真です。状況からしてもただの友人とは言い難いと判断されたんでしょうか・・・

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)に“二股疑惑”が10日、浮上した。この日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた

出典:http://www.daily.co.jp

きゃりーぱみゅぱみゅと彼氏4・手越祐也

きゃりーぱみゅぱみゅさんに彼氏がいなければ何の問題もないのでしょうが、上記の通りFukaseさんとは交際中ですからね。そうなると大問題ですし、更に関係が混沌としそうです。

きゃりーは9月中旬、NEWS・手越祐也(26)の都内のマンションから2人で出てきて、和食店で知人らしき男性も交えて3人で食事したといい、並んで歩く写真が掲載されている。

出典:http://www.daily.co.jp

お互いの事務所は「友達同士」とコメントしています。まぁ彼氏・彼女の関係だと相当マズいことになりますからね。荒波を立てないようにしているのでしょう。

きゃりーはロックバンド「SEKAI NO OWARI」のFukase(28)と交際中。この日、本紙の取材に対しきゃりーの所属事務所は「友達の1人です」、手越の所属事務所は「友達で交際の事実はございません」と、交際を否定した

出典:http://www.daily.co.jp

きゃりーぱみゅぱみゅの今後と彼氏の展望は?

いかがでしたか?

独自のスタイルを維持して国内外で活躍中のきゃりーぱみゅぱみゅさん。恋愛においても例外ではないようで、彼氏に求めるものも独特なのでしょう。それ故に次々と彼氏の噂が出るのではないでしょうか。

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの今後の展望やカオスになりつつある彼氏関係についても注目したいところですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ