記事ID46257のサムネイル画像

芸能活動・恋愛、共に崖っぷち!? 熊切あさ美の言動に賛否両論!!

『ガケっぷちアイドル』の名称で有名な熊切あさ美さん。中々ブレークできずに、常に追いつめられているキャラを売りにしていますよね。そんな熊切あさ美さんですが、例の彼氏関係で最近TVによく出ていました。歌舞伎役者の彼氏や過去の彼氏情報等をまとめてみました!

熊切あさ美のプロフィール

生年月日:1980年6月9日
現年齢:35歳
出身地:静岡県
身長 / 体重:161 cm / 45 kg
ジャンル:タレント

1998年に「チェキッ娘」初回オーディションに合格し、初代メンバーとなった。チェキッ娘解散以降、なかなか仕事に恵まれない状態となり、さらに交際相手にふられたことも重なって引き籠もり状態となった。

その後テレビ出演の機会を得ると、芸能界に踏み留まるためにはどんな仕事でもやると必死に訴えた姿から「崖っぷちアイドル」と呼ばれた。
これを機に自らも「崖っぷちアイドル」と称し、写真集の表紙で崖にしがみつく姿を披露したり、トーク番組等で「瀬戸際の必死さ」をネタにしたりして、バラドルとして活動するようになった。

『元祖ガケっぷちアイドル』と呼ばれる、熊切あさ美!

『踊る!さんま御殿!!』の番組内にて、芸能界に残れるならどんな仕事でもやると発言したことで有名な熊切あさ美さん。その甲斐あってか、『ガケっぷちアイドル』の称号を貰え仕事も一時期増えました。

しかし、熊切あさ美さんは少し前に歌舞伎役者の彼氏とトラブルになり、違う意味で有名になってしまいました。その熊切あさ美さんの恋愛・彼氏事情を見てみましょう。

熊切あさ美の彼氏エピソード①

最初は一般人の彼氏と付き合っていたが・・・

チェキッ娘解散後、交際していた彼氏が違う相手と結婚するというニュースをテレビで知った熊切あさ美。「ビックリしました(笑)。私じゃないんだって」と発言。

出典:http://n-knuckles.com

そのショックで引きこもりになり、仕事もお金もなくなった熊切あさ美。

出典:http://n-knuckles.com

いきなりディープな感じの彼氏エピソードですね・・・。
自分の彼氏が別の相手と結婚する予定になっているのなら、それは驚いて当然ですよね。

その後、この彼氏のことが尾を引いて引きこもりになってしまったようです。

熊切あさ美の彼氏エピソード②

今度は接客業で知り合った彼氏?

トークの力を身につけようと、なんと事務所に内緒でキャバクラに入店します。売れてないとはいえ、テレビに出ている芸能人が現役でキャバ嬢になるってすごい話ですね。

出典:http://yononakanews.com

今後、バラエティ番組でも使ってもらう為にトーク力を磨こうとしていたんですね。
熊切あさ美さんの行動力は凄いですが、すぐ事務所にばれてしまい『二重契約』になるということで
辞めさせられた経緯があります。

実はキャバ嬢時代に、お客さんと恋に落ち「この人と結婚しようか」というところまでいったそうです。あれ、でもキャバクラ勤めは1ヶ月程度でしたよね。

出典:http://yononakanews.com

その短期間で「結婚」まで考えが及ぶとは、かなり「恋愛のめり込み体質」ということでしょうか。

出典:http://yononakanews.com

ただ、事務所にばれても結婚まで考える彼氏はいた、ということでしょうか?
本当に彼氏として付き合っていたかは不明ですが、このエピソードから見るに恋愛にはまりやすい性格なのかもしれませんね。

熊切あさ美の彼氏エピソード③ 那須野巧

元彼氏にプロ野球選手!

那須野 巧(なすの たくみ)

07年5月には当時、プロ野球横浜ベイスターズの選手だった那須野巧投手との熱愛が発覚。

出典:http://www.daily.co.jp

2人の熱愛は4月下旬、くまきりが横浜市内の那須野投手の自宅マンションにお泊まりし、朝帰りする姿を週刊誌が“激写”し発覚。5カ月ほど前に知人が開いた飲み会で知り合い、入団時の“裏金”問題で世間の猛烈な非難に落ち込む那須野投手を支え、関係が深まったと伝えられていた。

出典:http://www.daily.co.jp

彼氏ができた熊切あさ美だが・・・

那須野投手は、入団時の“裏金問題”でバッシングを受けていたが、熊切が熱愛発覚直後に出演したテレビ番組で「2カ月前から付き合ってます!」などと同年3月から交際していることを宣言し、裏金問題までネタにするなど、波紋を広げた。

出典:http://www.daily.co.jp

当時、那須野選手は裏金の問題で様々な方面から叩かれていました。
彼氏がそんな大変な状況の時に、堂々と交際宣言してしまう熊切あさ美さん。

しかし、ラブラブ報道は思った以上に過熱。“本業”以上に注目を集めすぎたことで、まだ若く、仕事を頑張らなければいけない2人は、これからのために話し合い、5月中に別れを選択したという。

出典:http://www.daily.co.jp

上記の交際宣言が響いたのか分かりませんが、熊切あさ美さんは結局彼氏と別れてしまいます。
熊切あさ美さんは恋愛すると、軽はずみに発言してしまう傾向があるようです。

熊切あさ美の彼氏エピソード④

歌舞伎俳優・片岡愛之助

上方歌舞伎のホープで“ラブリン”の愛称で人気の片岡愛之助が14日、自称「崖っぷちアイドル」の熊切あさ美と交際していることを明かした。

出典:http://matome.naver.jp

昨夏撮影の映画「歌舞伎町はいすくーる」で共演したのがきっかけという。

出典:http://matome.naver.jp

そして先日までお騒がせの歌舞伎俳優・片岡愛之助さんです。
片岡愛之助さんが彼氏となった経緯は割と普通でした。

熊切あさ美、必死の彼氏アピール!

実は、熊切はこの熱愛発覚以前から、自身のブログで愛之助との交際を匂わせるような発言をたびたびしていたことがわかった。

出典:http://www.officiallyjd.com

たとえば、今年の1月27日のブログ内容は…

▼「薬指だけ♡にくり抜いてもらってイニシャル入れたょ」「最近、料理教室行き始めたからネイル短め ラブりんネイル」

出典:http://www.officiallyjd.com

イニシャルと言いつつ、爪には「A」と「H」の文字が。これは「愛之助」のAと、本名の「寛之」のHだと思われる。また「ラブりん」というのは愛之助の愛称である。

出典:http://www.officiallyjd.com

熊切あさ美さん、この機会とばかりにアピールしています。
『崖っぷちアイドル』ならではの行為ですね。

また昨年12月4日には「らぶ♡」というタイトルで記事を更新。「やっぱり大好きすぎて食べちゃうの♡ 歌舞伎揚げ♡」という、熱愛が発覚した今となってはわざとらしすぎるほど「歌舞伎」と「らぶ」を強調している。

出典:http://www.officiallyjd.com

ちょっとやり過ぎのような気もしますが・・・。
彼氏の片岡愛之助さんをアピールしたい気持ちが凄い伝わってきます。

熊切あさ美、必死のアピールも実らず・・・

泥沼劇の始まり

2015年5月に報じられた歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(43)とタレント、熊切あさ美さん(34)の「泥沼破局騒動」

出典:http://matome.naver.jp

騒動は5月28日発売の「女性セブン」が愛之助と女優の藤原紀香(43)の“お泊まり愛”と愛之助と熊切の破局を報じたために勃発

出典:http://matome.naver.jp

これが純粋な恋愛ならいいが、片岡は恋人の熊切あさ美と2年以上同棲中。同誌では今年の4月に破局したとあるが、当の熊切は所属事務所を通じて「現在も同棲中」と異例のコメントを出した

出典:http://matome.naver.jp

なんと片岡愛之助さん、熊切あさ美さんと藤原紀香さんとの二股疑惑が勃発しました。
熊切あさ美さんは『彼氏と同棲中』と主張しており、よく分からない事態になりました。

詳しい経緯は?

愛之助さんによると、今年4月に電話で別れ話をした。熊切さんは納得しなかったものの、最後には「任せます」と。愛之助さんは“別れを受け入れてくれた”と理解し、熊切さんはまだ結論ついていないということだったんでしょうか。

出典:http://yononakanews.com

熊切あさ美さんと片岡愛之助さんの終わらし方にずれが生じていたようです。
もう彼氏の立場では無い、との認識だった片岡愛之助さんはびっくりしたでしょうね。

お互いの言い分

片岡愛之助のコメント

記者の取材に対し片岡愛之助は「もう終わりました、終わりましたよ、とっくに」と繰り返し、破局であることを強調しています。

出典:http://berisoku.blog.so-net.ne.jp

熊切あさ美は号泣しながら否定!

熊切は、セブン発売翌日の同29日、テレビ番組『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)に出演し、「(愛之助と)別れ話になったことはない」「(同棲しているマンションに愛之助の荷物が)あるから、出て行ったと思っていない」などと破局を否定。

出典:http://biz-journal.jp

彼氏が荷物を持って出てないから、別れたと見る事ができないとの主張。
しかし、片岡愛之助さんが『もう別れた』と言っている以上、今後は難しい気がしますが・・・。

さらに愛之助と藤原の熱愛報道について「本当のことはわからないけど、(報道が)出ちゃっているから、それが現実なんだろうなと思いました」と涙ながらに語った。

出典:http://biz-journal.jp

彼氏の片岡愛之助さんが藤原紀香さんと付き合っている事は、認識しているようです。

インターネット番組でも熊切あさ美は・・・

愛之助がすでに破局していると宣言していることについて、号泣しながら「いくら私でも、別れ話をされたらわかる」などと語り、「まだ好きか?」との質問に対しては「(愛之助が)自分に有利なことばっかり言っているのを見て、尊敬していた気持ちが……」「もう愛情はない」などと、愛之助に対して非難めいた発言も飛び出した。

出典:http://biz-journal.jp

結局、熊切あさ美さんは彼氏の片岡愛之助さんに冷めた様子。
この泥沼劇は、かなりのインパクトを持って報道されました。

熊切あさ美、彼氏一つ取っても波乱万丈!

熊切あさ美さんと彼氏に関する記事、いかがでしたか?
『崖っぷちアイドル』の名にふさわしく、恋愛面でも様々なエピソードがあります。
本人も恋愛や彼氏に入り込むと、あまり周囲を顧みない傾向があるようです。

その中でも片岡愛之助さんとの一件は大騒ぎになり、熊切あさ美さんもかなりダメージを
受けたようです。

しかし、現在は吹っ切れたと評判が立つぐらい立ち直れた様子。
『崖っぷちアイドル』の底力に今後、期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ